人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


^o^

圏外


最近あんまり出てません

アクトなかったりあっても2,3だったり。

2.3だとガチはきついからなぁ



リガ


来週からOUKAに1人入隊するかも?

一緒にやるのは某ギルド以来だからかなり楽しみだなぁ

今期もなんとか優勝できたものの

色々不調な感じだったなー

移動の下手っぷりと開放位置のチキンっぷりをいいかげん直したいぜ。




wkk→アトラン→wkkしてきたけど青ルニやっすー
確実にDupe品っぽいけど僕は気にしないので購入^
wkkのルナでも数本売ってるから全部海外産だろうなぁ
一時的に高級ルニックは値下がりするだろうね
自力ゲットのルニまで下がるのはだるいから値段戻るまで
揃わない事を祈ろう。でも緑リーチが3個ある罠

売り予定だったのに病気が発病して青3緑3も叩いてしまった^o^

結果は聞かないでください

往復分の儲けが飛んだって事だけ言っとくよ!



-追記-

よくよく考えたら儲け飛んだどころか-38mだったwwwwwwwwww

ほんとアホだな( ´_ゝ`)
by biscuit_natural | 2008-07-28 03:43 | UO

<< 圏外&リガ      土日月は >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31