人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


ああそうだ

圏内戦


HQW終わったあと毎回書くからすぐ飽きるんだ。

1週間に1回書くくらいにしとこう



28期一週目はこれまでで一番ひどい出来

ラグがひどかったブリ2回はおいといて昨日のミノックはなんだったんだろうな



自分の悪いところはわかってるつもりだが中々直らない

自分の被が毎回少ないのはそういう動きしかできてないってだけ

昨日は武器が全然あたんなくって落とせるとこも落とせなかった


俺に圧倒的に足りていないのは意識

日記で反省だけなら誰でもできる


やっべ俺かっけーな。。

さすがなちゅさん







































やっぱ21時から映画みだして22時半開始のHQWに参加

HQW開始後も映画がきになってテレビとPCの画面いったりきたりはダメですよねwwwwwwwwwwwwwww

気がついたらみんな出撃してるとか

日曜の映画は自重しとこうと思います^^





圏外戦


圏外はsps、DNA、NHK+PSL、ゴミ青の4勢力になったんかな

まぁ戦闘なんかほとんどありませんけどね

どの勢力もひどい弱さなのは確か

圏外で使ってる(使う予定の)キャラが

ori-(Diz弓)

Alcoholocaust(色々メイジ)

ネタキャラ(ネクロ戦士)

の3キャラいるんだけど

現状装備的な問題で使えるのが弓しかないのがちょっと。


メイジででたいんだけどマナがもたねえわ火力ねーわでひどい

やっぱ火力のない固いキャラは自分にはあわねーなぁ

スキルと装備いじってメイジメインでやれるようにしたい


B30個くらい叩いたのに回復1しか増えないとか終わってるわ

FX系の雑魚のVIPなんとかの首がほしいお^o^







あとはギルドでワード?ウォード?タリスマンの話がでてたけど

個人的にはやられたらMRスクロwくりすりゃいいだけなんで

めんどくさいなとは思うけど結構どうでもよかったり








圏内も圏外もレベル低~中くらいのギルドしかいない

味方に上手い人が数人いるが

敵として上手いとこが1個もないからいまいちモチベがあがらん

適当にやっても勝てちゃうから心の弱い僕は適当になりがち

かといって他鯖やろうって気にもならないからしばらくはだらだらしてそうだな
by biscuit_natural | 2008-07-07 09:48 | UO

<< DNAヲチ      ブリテインのどっか >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31