人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


SMAPラスト!

まぁ今日でMzhの活動はラストでした。

SHWの会議あるっぽくて出れないまま終わりかとおもった;
会議おわったら普通にSHWありました

今日からMoonでやることになったみたい
アクト4~5
ラストなのにずっと固定でやってきたHiroなし。多分寝てるな

自分はとある事情で出れる状態ではなかったんだけどラストだし気合で出ました

自分で言うのもあれですが、やっぱ固定でやってきたHiro、BD、私が揃わないとSMAPはダメギルドだなと。

今日はもうねむいので明日あたりに対戦してきたギルドを得意げに評価してみたいとおもいます


んでとある事情ってのはこれ
SMAPラスト!_c0000398_194569.jpg


仕事で思いっきりはさんだ(ノ_・。)
素でなきそうでしたよ。。
この手でSHWでてたらマウスに血がつきまくってた;
by biscuit_natural | 2005-02-26 01:09 | UO

<< Wkk帰りまっす      あと3日 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31