人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


簡単に

日曜のHQWアクト6?だっけかな

内容は忘れたけど個人被は2

ILとどこだったかなRageかRUNEだったきがする

IL時は相手の選定忘れてて被たげ位置なのにセカンド撃ちに行って即死っていうカス死

もう1個は見方からBHもらってるのに自分でも小HしながらにげようとしてIGもらってD

POTのめるまでダッシュしてりゃ死ななかったと思う



んで昨日は帰宅が22時でPCつけたらネットがつながらねえ!

ルーターいかれたのかな?とかモデムのほうがおかしいのかな?とか

LANカードがぬけてるんかな?とかいろいろいじったけどまったく繋がらない

で、iモードでニュース見てみたら東京23区、埼玉、神奈川、千葉を除いた

東日本で大規模なネット障害が出てるとか書いてあった。

HQWの日にネットつながらないとかふぁっこだな!とか思いつつ飯くってたら23時くらいに

復旧したみたいで遅刻したけどHQWに参加


HQW

OUKAアクト5

もうなんかアクト5がデフォになってきてるな

現状奏さん通販さんが消えた感じだしMAXアクト出ても6なんかな

これからコアメンが忙しくなるみたいでアクトが不安

まぁ俺は暇人なんで出れますけど

昨日は遅れて参加って事もあって被はなかったけど

慌てて行ったんで霊話入れ忘れたり赤PをHOQしてなかったりでまったくの役立たずでした

俺参加した時にはIL、DMCとも青くなっちゃっててつまんねーギルドしか残ってなかった。


HQW後圏外もちょろっと出たけど敵いないっぽかったんですぐ落ちました

圏外はギルド被のほとんどが対青戦っぽいんで弓対策をしっかりしていかないとなと

思いつつも火力落ちるとやる気がしなくなる性格なんで火力あって固いっていう理想キャラを

考えよう。
by biscuit_natural | 2007-05-16 08:44 | UO

<< v      忘れてたよ >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31