人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


模擬も楽しい

帰宅が22時

弓キャラで圏外
スタミナ180ないと使えないなーと思いましたとさ
時間1時間くらいだったけど何回も死にそうになった

被は0


んでOUKAchで模擬始まりそうだったんで途中抜け

模擬
vsDMC1.2が3ずつ、OUKAも3

3だからいつもとちょっと違った感じでやってみたっぽいけど
頭の中選定選定選定選定状態で視界がいつもよりさらに狭くなってた気が^

1回誤射って結果的に味方死なせちゃったのが_| ̄|〇
しかも軽く動揺したまま2-3で当たって自分被ったのが_| ̄|〇_| ̄|〇

被はその1だけだったけど
全然なぐりにいけるとこでなぐりにいけてねーし
追撃も選択みすってるシーンいっぱいあったなー

まぁぼちぼちがんばります
by biscuit_natural | 2007-03-22 01:47 | UO

<< Liga最終日      HQW楽しい >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31