人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


24h解散

2~3週間前から決まってたんだけどだらだら延びてた感じ

ネタとかじゃなくてまじめに解散です

理由は色々あるけど1つあげておくと

適当に楽しめればいい派

戦闘に関しては楽しさよりも勝ちを優先する派

この2個がうまく合わさる事は難しい事で24hでは上手くいかなかったってことかな

選択肢が2個しかないわけではないんだけど大きく分けてそんな感じってことで


復帰組み帰ってきたあたりから話ではじめてたんだけど

まぁしょうがないかなぁ

24hの略称もIRCch名も自分の案採用された感じだったんで

愛着あるっちゃあるけど今日で24hは終わりってことになりました。


今後は他鯖行く人とかwkkでまた一緒にやる人とかばらばらになるだろうけど

一緒にやる人はよろしくお願いします。




んで今日のHQWはお休みの日だったっぽいけど模擬に誘われたんで参加

相手DMC1が3?DMC2が4?でうちが3かな

やっぱ選定が難しいな

これだろ!って思っても違う事がある。

早く慣れて気持ちのいいSK連発したいわー

被は一タゲくらいだろうとおもってたら3たげきててねばったけどあぼーn

リンゴくってりゃ死ななかったかもしれない

UOAマクロなかったんだよ^
by biscuit_natural | 2007-03-13 02:20 | UO

<< うぇ      日記 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31