人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


明日行ったら

7連休(・e・)


今週は別に疲れてないんだけども

帰宅→コタツで飯食いながらテレビ→寝落ちが続いてて
あんまUOやってない

なんか24hメンだった?奴が日記でgdgd言ってるけど
こいつ誰だっけか。キャラ名でJackなんかいないよな確か。

思う事は24hに何を求めて入ってきたん?って事

24hはベテランから初心者まで色々な人がいるギルドで
ギルドとしての戦闘方針みたいのはほとんどないわけで
単騎でがんがんでてくような人もいれば
集団じゃないと出ないような人もいる
別にそれ自体が悪い事ってわけじゃないんだし
それはそれでいいでしょ
俺は同数だろうがアクト勝ちしてようが負けてようがどんな状況でもでれる時はでるけどな
GHでギルドがどんな状況か分かってない状態で1人で突っ込んでって
助けてくれないから文句とか普通言えませんよねW
俺がGHいたら出てたと思うけどそんなん責めることじゃないだろ
説明求めてIRCで理由聞いて納得いかなかったんならIRCで言えばいいだろ


あとはこの事で24hに入るにあたって紹介してくれた胡椒さんにも迷惑がかかるとか
考えれないんですかね
相当適当に考えてないとこんな事言えないと思うけど

大体さー
>24hで、ちょっと出てみた。

感想
・PS絡まないと何もしない(これはどうなの?)
・強欲なのは多い(まぁ、当然かw)
・烏合の衆(Lava青並)
・装備に金使って無さそ(Bルニのゴミでも持ってきましょうか?)
・絶対好きになれない雰囲気(これ重要)
あ、忘れちゃいかんね、装備の事は言うべきじゃないか。
でも、乗っ取りウマウマしてますよね?
なんでwww


こんな事日記で書いといてピンチな場面になったら
お前ら出てこいよとか都合がよすぎなんじゃないの
どんだけ自己中なんですか
さっきそういう状況なら出てったって書いたけど
この日記知った上でお前がピンチってたら絶対助けになんかいかねーわ
むしろ死ねって感じ

24hで楽しくできねーんならとっととやめりゃいいのに
まぁもうBANされるだろうけど。
意見言うわけでもなく日記でログ晒したり気持ち悪いわぁ
文句なんて誰でも言えるんだよ
意見いって変えていこうって姿勢すら見せないで
文句だけ言ってるとか精神年齢低すぎだろ

24hの事ラバ青並とかいえるほどお前動けてんのかよW
戦闘たのしみたかったらwkkなんかいねーで他鯖いけっつーの

タイトルの1人でも戦わないからざこ~とかいってるけど
だったらそんときも1人で戦ってりゃいいだろW
レベルの違いを見せてくれよ
お前が少数で出てるのみたことないんだけどWWWW
まあキャラ名しらないっすけどねW

24hは乗っ取りギルドであってPKギルドじゃねーし
乗っ取る為に赤が必要だから赤いってだけだろ
そんな中でも最近は模擬したり意見だしあったりですげー頑張ってると思うし
レベルも少しずつだけど上がってきてると思う
まぁ俺は24hに古くからいるけどぶっちゃげ全然馴染めてねーし
気軽に会話できる人もほとんどいないけど24hは好きなんで
俺ができることはできるだけやってあげたいけど
PCがね^金たまったら世界変わると思うんだけどな
まぁいまは引越し直後で金きついんでむりす


あとはダイガンに続いてギルドのおねーさん的存在な人からもプレゼントもらっちゃった^
最初中身見たとき転送トークンだったから
これでお前どっか他鯖いけよ通告かと思ったのは内緒

まじ嬉しいわー。ありがとう!





あー後ロキさんw

>いまさらカスWKK民なんてきょうみないっす


ナチュラルハイとか



1回の戦闘だけでINVアイテム20回以上つかって

やっと生きてる程度のカスだし



INV切れたら即死ぬLv^^;



まぁ、24にいるじてんでカスなんで


カスらしく頑張ってください^-^



そのカスにアクト勝ちしてる状態で死んでるお前ってなんなんW

dspでも3-3で壊滅してましたよねW

あの短い戦闘時間で3回も死んでるのによくそんな強気でいられるなーWWWWWw

あ、ガード死は死んだことにならないのかな^^

負けたのは仲間が弱いせいですか?^^

回線きれちゃったのかな?^^

お前が言うようにWkkはレベル低い。それは当たってるし俺もそう思う。

でもお前も十分低いから^^
by biscuit_natural | 2006-12-28 00:53 | UO

<< B      コンビニ弁当飽きた >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31