人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


はやくmzh出たい

けどPCまだこない。ていうか買ってすらいない。

てことで適当にwkk

日曜はダイガンと2人で適当に出てた

で、よく当たったとこの日記見たら


>Natural highと よくわからない人

両方Bushido parryで落としにくい。

特にNatural highはInv,tlp item率が多いな -_-

死んで保険金払ったほうが安い。


死んで保険金払ったほうが安いからあんなコロコロ死ぬんですネ

カスいSeeU集団は殺しまくってたらいなくなりました。 死にまくって得るものってなんですか?w  一生自分には理解できない。



で今日
12時とかそんくらいから参加
3番だっけ?そこらの青戦は寒いからコタツに体突っ込んでねっころがりながら参加
それでも余裕なのが武士盾くおりちー
適当に動いて適当に殺して終わり

その後dspいったりラバいったり
vsHrsでInv切れでナーブ死
これは見方にもかなり迷惑かけたしダメすぎたなー
すぐ復帰して適当に戦って終わり
by biscuit_natural | 2006-12-19 03:03 | UO

<< B!      久々にローズ >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31