人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


素手盾でイベ

昨日の元ギルメンのHPに懐かしいSSが地味にあったからパクってきた
素手盾でイベ_c0000398_1844896.jpg

アカバンされる前のナチュラルハイがっ!
素手盾でイベ_c0000398_1852218.jpg

アカバンされる前(ry


今日のMonk
1回目普通に3秒くらいで死んでた素手盾メイジに1onで負けるなよW
素手盾でイベ_c0000398_21524183.jpg

その後pe!の赤と1onしてきたら乱入してきて1-2
危ない場面もなくMonkたんあぼる^
素手盾でイベ_c0000398_21513965.jpg

Monkはほんとよわいなー
さすが毒spm→毒spm→毒spm→毒spm→毒spmを何年もやり続けてるだけあるなって
ぽちさんが言ってました^^
1onは嫌いじゃないけどキャラ的に殺せるのMonkくらいなんでアタックきてもシカトが多いかもしれない^


pe!のYuもこのSSの奴も詠唱つぶされるとおお逃げ→プレって戻ってくるとかばっか
アタックしてくんなよwめんどくせーし
素手盾でイベ_c0000398_22324993.jpg


FXにまぎれて24h殺そうと思ったけどFXが弱すぎて壁にすらならない罠

-------------------------------QK----------------------------------

1時間半くらいMzhで木ボス誘われてやってからwkk

なんか飛んだらあやのからアタックきたんで反撃
結果・・・・
素手盾でイベ_c0000398_0242368.jpg

( ´_ゝ`)
diz1回したらその後ずっと武器もたなかったけど( ´_ゝ`)


でT2A側ぬけたら24hvs青森やってたけど
あやのは1onとかしてていい場面だったんでしょうか^
FX戦ってますようぇw

混ざって殺せそうなのに適当に開放したら地味に殺せたな
このキャラ火力ないけど集団用メイジにはよさげ
POT75にリカバリ2ついたリング欲しいなー


24hに見たことない人いたからspに聞いてみたら・・・

00:27 (SP__) あの
00:27 (bd) 実はそれ俺だわ
00:27 (SP__) うむ。
00:27 (Natural) BD圏外でたら
00:27 (Natural) そっこうしにそうだよ
00:27 (bd) w
00:27 (bd) 俺も舐めちゃダメだよ
00:28 (SP__) BDは
00:28 (SP__) 仕様慣れてないから
00:28 (SP__) 多分5秒で死ぬよ
00:28 (bd) 素手盾でイベ濁回避45で
00:28 (SP__) 素手盾でイベとか言ってる時点で
00:28 (SP__) アウトだろうw
00:28 (Natural) 素手盾でイベwwwwwwwwwwww
00:28 (bd) えw
00:28 (SP__) さすがbdさんだわw
by biscuit_natural | 2006-10-11 18:05

<< n-      単騎 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31