人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


てことで

24h脱退しました

理由は1個だけで
24hはpsc乗っ取りギルドなわけで乗っ取りするには偵察することが必要不可欠なんだけど
自分はまったく偵察する気がないって点
用は乗っ取りじゃなくても戦闘できりゃいいんだよね
偵察しない事は何回も注意されてたんだけど直す気もなかったし
ただやってる人達には悪いなぁとは思ってたけど
最近は乗っ取ったpsc全パスすることでその悪いなーって気を紛らわしてたけど
根本的に間違ってるしやっぱ脱退しかないなと

他ギルドに入れてもらう
適当に単騎をやる
他鯖いくかメラーになる
色々あるけどしばらく考えてから答えを出そうかな

今後は敵になるかもしれませんがその時は殺して暴言でも吐いてやってください
それでは
by biscuit_natural | 2006-10-03 18:28 | UO

<< 近況      5m >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31