人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


wkk

vs227

勝つには勝ったけどぱっとしない勝ち方

まとまりが欲しい



あとは各自考えながらやる事が大切
適当にやってる人は成長もしない

例えば武士盾相手にそのまま魔法撃っても落とせる事なんて稀だよね
Rさんや俺とかのディザにあわせたらどうなるかな?
相手忍術無しならボーラなりspmなりで落馬させてみたらどうかな?
どの戦いみてもAMみるとひどいばらけかたしてるよなー
指針きめるなり指揮いれるなりしないとだめかもね。
自分の考えてる戦術はskスタイルの回転勝負かなー
乱戦であわせる技術があるとは思えないしな

24hにはそういう人が結構いるから当然上手くない人が多い
勝ちたいならその辺修正しないと無理なんじゃないかな
PC、回線、装備のせいにするのはやることやってからですよ。
by biscuit_natural | 2006-08-06 14:41 | UO

<< 人いっぱい      酸ボス >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31