人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


友達

BD氏の日記のパクリで今現在も付き合いのある人達のことを紹介していきます

1人目はKYARAあたりいってみようか。

KYARAと初めて会ったのは派閥をはじめてすぐの頃だったかなぁ
当時hiiを作ったばっかりの私はギルメンを増やそうと考えていて派閥の本体戦や模擬等で
勝手に強いなぁと思っていたokazaki(KYARA)を勧誘してみたのが初会話みたいなかんじだったかな。
後から聞いた話だとUOAもないのに戦士で頑張っていたらしい。
キャラ名がKYARAになった頃には房っぷりが激しくてIRCのchを荒らすことも多々ありました( ´_ゝ`)
そんな彼も近頃は大人になったようでKYARA房@@とかいっても放置されるので私のが房みたいだなぁとおもったり。
初期のhiiメンで残っているのはKYARAだけなので付き合いが一番長いのもKYARAだったりする。
比較的KYARAと仲のよかったクレさんとか今はどうしてるのかなぁ?久しぶりに会いたいな。


2人目はyusuke-abibaかね。

yusukeとまともに一緒にやれたのはhiiがMNXに行ってた頃くらいかな
丁度夏休みだったので学生組み(hiro.kyara.yusuke)が大活躍でKPランクも移籍したばっかりだったのにみるみるうちにあがっていったな。
yusukeがhiiに入ったの理由が思い出せないんだけどたぶんKYARA繋がりかね?
私から見たyusukeは1on好きな対人家ってイメージがあったかな。
MNXでの活動が終わった頃からたまに一緒にやるくらいになっちゃったな。


3人目はIRCにすら2ヶ月に1回とかのレベルでしか来なくなった芋ことかちょーで。

かちょーとは派閥の本体戦で出会った。
かちょーは当時Huuって言うキャラでTBに参加していたのだけど俗に言う死にマニアってやつだったなw
防衛の時城門のしたで死にまくっていた時は青の見学の人にこいつ頭おかしんじゃねえのとか言われててうけたよ。
たしかAPで待機してる時に私から「2人でギルドつくらねえ?」みたいなことを言った記憶がある。
その時に出来たギルドがhiiだった。家が私のだったからGMは私がやったけど2人ともGMみたいな感じってことで作った。
2人ともUOAすら入れていないメイジだったのでkpなんてもちろんー6だし強くなろうなんてことは
考えてもいなかったんじゃないかな。死にまくりでも楽しかったんだよなー。
L2Gにギルドで入ったり、wwwに参加したり、いろんな事をやってきたけど、どれも今はいい思い出です。
かちょーには主に人事系をやってもらっていたのだけどかちょーがいなかったらhiiは3年近くも持たなかったと思う。
今はもうほとんどIRCにも来ないから言えないのだけどもう1度かちょーと派閥がやりたいなぁ。


次はPlatinaで。

PさんことざこちなもKYARA繋がりだったかな?。
最初会った時はざこちながマジンシアのガードを出せる役職で財務官?だっけみたいのやってて
多分逆防衛かなんかしていたんだけどガードを20くらいつれてあるいてるのが印象的だった。
ざこちなも私も糞PCだったので本体戦とか重くてできねえwwwwって感じだった。
新PCになった時は私だけ置いてかれた感でいっぱいでしたよ、、。
ざこちなとは対人における考え方で共感できることが多かったのでSH模擬は本当に楽しかったなぁ。
まだGSが使える頃にEX-Inっていう卑怯な即死攻撃があったんだけど同じ奴を5回くらい2人で殺してたり(゚Д゚;)。(その人のプロフみて
可哀相になったのでIn使うのやめました^;)
今はなんかネトゲ糞いとか言ってるけど、やる気出してくれるのを待ってますYOOO!
ところでざこちなって誰が言い出したんだっけ?。


臭い人ひろし。

今もUOで対人をしている数少ない元hiiメンの仲間。
ひろもKYARA繋がりだったよな?
確か防衛で変な槍キャラできてたのがひろだったよね。ピクミンだっけかw
チュ-ベさんと同じギルドだったかね。G13?みたいな。
ひろとはまだ縁があるようで派閥も現在Poorでギルメンとしてやっているし
圏外のほうも敵としてやることになるかなぁと思っていたらそのギルド解散だそうで
同じ6x9でやることになったし。まぁ私が強引に誘ったんだけど。
私のわがままな狩りにもよくついてきてくれたり^;。
by biscuit_natural | 2004-12-05 16:36 | UO

<< ドラクエ      hiiについて。 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31