人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


昨日の続き

こんにちは、萎えちゅらるです

まずは
aaa氏の日記から

>>ナチュラルハイさんの件ね。IPが一致して「本人は私は書いていない」と話は平行線ですが書き込みIPが同一で本人では無いとすると考えられることは

①誰かがナチュラルハイさんの部屋に侵入してPCを勝手に起動して書き込んだ
②誰かがナチュラルハイさんのPCをポートスキャンかなんかして遠隔操作でナチュラルハイさんのPCから書き込んだ
③アネモネがIPを捏造している
④ナチュラルハイさんが嘘をついている

これしか無いんですよ。
①の場合たかが匿名でアネモネのブログに書き込むために家に侵入するなんて可能性としては薄いですね
②の場合こんなことが出来るのはハッカーくらいかと思われますがそれなりにリスクがあることをたかが匿名で書くためにするというのも考えにくいかと思います
それでは考えられるは③か④ですが俺はアネモネを信じますよ。



って言ってるけど1は絶対無い。2はよくわかんないけどないと思う
3はわかりません、4は自分の事なんで絶対にない。

俺が思ったのはIPとアクセスログから割り出したとか言ってるけど
それってどの程度までわかるものなんだろうってこと
あのコメントつけたやつのIPがわかるなら俺のとは違うIPになってるはず上記の②、③じゃなかったらね。
ただ同じような時間帯にあねもね氏の日記をみてた人の中に俺がいたってだけなんじゃないの?
てか俺が言ってるのが正解だと思うんだけど。どうなんですかね?

昨日は身に覚えのない晒しくらって凹んでたけど1日たったらいらついてきた
まぁあそこまで得意げに書いといて間違ってましたすいませんなんて言ってくることなんてなさそうだしこれ以上いろいろ言ったとこで無駄っぽいしこのことに関してはもう書きません

ただaaa氏の日記みてなつらるはいってこういう奴なのかって思われるのは残念
別に良い人ってわけじゃないけど人の日記に煽りコメントとかつける幼稚な事はしませんにょ
それに認めたら怒られるのかもだけど現時点では*R*に負けてるし
負けてるのに煽るとか自分のポリシー?に反することなんでまずありえない
勝ってもよっぽどの事じゃないと煽ったりしませんけどね、煽ると煽られるんで^;


ただ今回の事でよかった事があった
それはnya!メンから色々温かい言葉もらった事
信用してもらえるのって嬉しいよね
by biscuit_natural | 2005-08-22 13:28 | UO

<< 最近夜は      有名人な人の日記で >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31