人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


今日もがんばったよ

demo tanosikunaiyo;


夕方~夜の間に1onを10戦ほど。
1on中は集団用のスペリフはずしてやってるつもりだったんだけど
昨日の深夜の1onの時INVつかったとき再装備してやってたなぁ

今日ははずしてやった。
全部勝てたけど相手上手い人いなかったしびみょー
びっくりしたのが3Fに知り合いが結構いたことっ!


今日はpu-とあたること多かったけど全敗。
てかY'sメンは生存能力低すぎだなぁ
俺あんまり生存能力あるほーじゃないんだけどそれでもあるほうになっちゃうくらい。
まとまりないしこんなんじゃ勝てる場面でも勝てないと思う。
かといって俺期間限定joinだし指揮する気もないからなんも言わないけど。

いいSKみたいのは何回かあったかなー

その後久しぶりにPIT結構やった。
FURUさんが復帰してた!
PITも一緒に何回かやれたし。

ステスク25をようだまんに格安で売ってもらったー。
ありがとー。

寝る前にダスタ前にpu-の人たちが1on目的できてるっていってたから
いってみたんだけども重くてむりそだったから1戦だけやて帰りましたー。
もちろん負けました!


ちなみにskyleeみたいな人は生理的にうけつけないみたい
嫌いとかそういう次元超えてるものがある。

あと言い訳ばっかしてる人も嫌い。
ネクロキャラと最近忍者使ってる人ね。
PITなら強いみたいなこと言ってる奴も。

俺は痛くても実力ある人は好きなんだよね。
口だけ系はほんと無理。
昔の派閥に多かったなぁ口だけ系w;


宇宙でのpu-戦時
罠vs罠だったんだけど、しびれ切らしてプロテクEQで突っ込んで壊滅のSS!w;
今日もがんばったよ_c0000398_10324116.jpg

by biscuit_natural | 2005-07-01 01:00 | UO

<< Y's抜けました      頑張れたのかな、、 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31