人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


iroiro

考えたけど、どう考えても回復が下手すぎる。
正直1onて教えてもらってやってるわけじゃねーからほぼ自分で考えてやってるわけで
回復のいい方法とかよくわからん、、
今はてきとーにGH前にLTwとかうってるだけだしなぁ
攻められてる時に相手の詠唱みて1stでつぶしたり普通はできるんだろけど
EBすらつぶせない時あるし、、
うーん、、

ただ1個発見できるとすげー伸びるのがわかるからそれが楽しくてやめられねー

あ、短期間だけどHei先生に教わってた時期はありますよ^

んで今日は5勝10敗
前半いい勝負できても後半で差がでてくる
ある人に言われたけど修正能力の差らし
俺もそーおもう;


とある鯖テイマーは今63?だっけかな
最初は70くらいでアクセつけてって思ってたけど
80くらいないとテイムきびしいかもなぁ、、
だるぅ
by biscuit_natural | 2005-06-03 03:29 | UO

<< 00:19 (sumomo0)...      キョーハ >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31