人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


半年ぶり

更新まったくしてないのに
いまだに毎日見に来てる人がいるんだけど誰w

ってのはおいといてまた久々に更新

カルビーのアンテナショップが原宿にできたってテレビで見たから
ジャガリコ好きの俺としては行っておかないと!ってことで行ってきた。

半年ぶり_c0000398_1014454.jpg



ジャガリコとフライドポテトの中間?みたいな感じで外カリカリ中ホクホクでおいしかった。
いっしょに買ったコロッケもおいしかったので近い人は是非いってみてください

最近洋服買うのに目覚めてしまって渋谷周辺で色々買ってしまった^w^

Columbiaの服が好きだから直営店に行ってきたんだけど靴屋とか服屋って店員が話し掛けまくってくるのがめんどくさいねw

コミュ障の僕にはあれがきつかったりする

あとは最近やっとスマホにしてみたり。

横浜にある、わんこそば屋で初わんこそば食べてみたり。70杯が限界でした(´・ω・`)

3ヶ月ぶりに実家に帰っておりぃと遊んでみたり。
やっぱうちの犬が一番かわいいな!

引っ越してからしばらくはネット環境いらねーな!って思ってたから回線ひいてなかったんだけど
やることなさすぎてまた契約してしまった。

またぼちぼち更新していく予定かも。たぶん。
by biscuit_natural | 2011-12-20 10:07 | リアル

<< シャーロックホームズ      ちーっす >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31