もこもこましゅまろ


ブリテイン東

アクト6

1被(UOGPかDiezかAPB自殺)

HP30くらいのときに単機ぽいDiezにEX-PBくらって

APB押すか迷ってたけど周りいっぱいだから押してちょっとして死んだみたいな


今日もgdgdだったな

アクト6いたけどアクト4の火力もでてなそうなかんじ

敵が弱いから勝ててるみたいな

前やってた時より他ギルドのレベルが下がってる気が

さくっと1位とってラマのりたいわ
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-05-30 00:41 | UO


ヴェス

アクト3~5
2被(UOGP.*BB*)

終始gdgdだった気が
訂正で
Diezとの圏外戦~終わるまでが酷かった。

個人的には移動も視野もタゲもなにもかもだめだった


a.are

もしかして俺のせいじゃね?
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-05-28 00:19 | UO


トリンシック、スカラ

眠いので簡単に

トリンシック

アクト4?だっけ
2被(UOGP,=FX=)

普通でした。


スカラ

アクト4~6
0被

ラグがあってやりにくいながらもぼちぼちと。
友達を一人OUKAにいれてもらってMAXだと6出せるようになったんかな
人数的な問題はもうなさそうだから後は個人個人の問題かね
僕は問題がいっぱいあるので大変そうです

おわり。
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-05-26 01:37 | UO


HQW

UO


HQWに復帰してたりします

簡単に

1日目(ムングロ)
2被
タゲれないし移動すらままならないしひどかた

2日目(オクロー)
4被?
あまりかわらずひどいまま

3日目(NJ)
0被
地形的に動きやすかったのもあって
それなりに動けたかな

4日目(ジェロ)
0被
0被なんだけど1回確実に死んでそうな場面があったような^
GHやらHealがいっぱいとんできて助かりましたん
act3のときは誤タゲばっかでどうしようもなかった。
4~5になってからはまぁまぁ動けてたんじゃないかな
追撃の魔法の薄さが一向によくならん
どうしよう。

しげちゃんに殴られまくった^^


FEZ

全然やってない
しばらく間あいたらどうでもよくなってきた。
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-05-21 00:29 | UO


おお。。

2008年 05月 1件
2008年 04月 4件
2008年 03月 1件
2008年 02月 1件
2008年 01月 1件


これは酷い月記


こんな面白くもなんともないブログもいつのまにか

全体の訪問者数 60,663

こんな数に。


GWはUOばっか(ほとんどバルク)だったので
そろそろFEZにも顔をだしたいのですが。

帰宅→飯→リセット用バルク交換中に強烈な睡魔→おやすみまま

のコンボが続いていて休みに入るまで無理そう^^
明日も出勤なんで日曜はできるかな

多分。
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-05-09 21:35


FEZときどきUO

FEZ

まったく飽きてないんけどUOでちょっとやることが!
てことであってあんまりやってない
1.5倍期間だから上げたかったんだけどな


UO

必死に某鯖でオフィディアン狩ってたんだけど
もらえる物がしょぼすぎるぜ
ゴミ鎧でも貰うかな

あとは地味にバルクにはまっててひたすら埋めてるんだけど
ダルカッパーインゴだけまったくない

てことである人が来るのをまってたんだけど
普段あんま来ないのに1日できてくれた^w^

その人からダルカッパー240k個購入?(激安で^^)して
ひたすら埋める作業に戻ったんだけど
インゴットをゲートだして運んでたらさ?

c0000398_1132954.jpg


こういうMsTとかみたいなカスがついてくるとすげーいらっとくるぜwwwwwww
雑魚なのに調子にのってんじゃねーよWWWWWwww


以上どうでもいい日記でした
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-05-04 01:14 | UO


これは

c0000398_856416.jpg


いらないわ



こっちはほしいかも
c0000398_8591568.jpg

c0000398_8593316.jpg

[PR]
# by biscuit_natural | 2008-04-27 09:00 | FEZ


メモメモ

FEZ

今週の予定4/13~4/19


1あか目

☆おりぃ☆(火皿) Lv38→Lv39
おりぃ君(片手) Lv32
おりぃ(両手) Lv34

2あか目

ききこ(弓スカ) Lv27→Lv30
なちゅ様(短スカ) Lv27→Lv30 達成


某Kさんがキルランクにのったとかはしゃいでたので撮っておいてあげた

c0000398_5183223.jpg

これでいいですか?^^


ちょっとだけUO(イベントっぽいやつ)
c0000398_5154962.jpg

ローブ15個とって飽きた
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-04-12 23:26


メモ

FEZ

今週の予定 追記バージョン


1あか目

☆おりぃ☆(火皿) Lv38→Lv39 現在Lv38
おりぃ君(片手) Lv31→Lv32 達成済み
おりぃ(両手) Lv33→Lv34 達成済み

2あか目

ききこ(弓スカ) Lv25→Lv30 現在Lv27
なちゅ様(短スカ) Lv1→Lv25 現在Lv20

無理じゃねこれ
仕事のせいですね
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-04-06 18:20 | FEZ


もはや月記

今朝雪が降ってました

もういいよ?

まじで。




今週の予定


FEZ


1あか目

☆おりぃ☆(火皿) Lv38→Lv39 現在Lv38
おりぃ君(片手) Lv31→Lv32 現在Lv31
おりぃ(両手) Lv33→Lv34 現在Lv33

2あか目

ききこ(弓スカ) Lv25→Lv30 現在Lv27
なちゅ様(短スカ) Lv1→Lv25 現在Lv20



FEZはB鯖最弱?のカセでやってます
メンツはほぼUO関係の集まりだけどかなり昔からの仲間もいたり
最近の仲間もいたりで結構楽しい

そんなこんなでしばらくはFEZタイム。





UO?
なにそれたべれるの?
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-04-01 00:31

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30