もこもこましゅまろ


トリンシック

HQW前に例のイベントが待望のFだったこともあって遊びに行ってみた

一人じゃどうしようもないのでspsに便乗。

勢いでspsに入隊することになりました

spsのみなさんよろしくお願いしま^w^




そんなこんなでHQWに遅れて参加

アクト3~4~5

2被

遅れて参加したのに2被もしてるところがさすがです


今日はそんなに重くない?ってみんなは言ってたけど

重くないって言ってたのはAIRさんだけでした^;

自分は結構らぐってました


合流前に結構落としてたのかな?

戦跡はまずまずだったようです



今後はHQWの日はHQWそれ以外の日は圏外もちょろっとみたいな感じになるのかな

PSCも久々にやってみようかな。






HQW後にdstでvsFX戦

相手のが多かったけど雑魚ばっかなんでWWWWWWWW

YOYUUWWWWWWWWWWWW

Diabloってやつが俺にずっと粘着しててきもかったです^^

粘着も周りがあわせないと意味ないことに気がつきましょう^^

被もちょっとでてたけどフルボッコにして終了

ほか鯖でPKごっこしてるみたいだけど所詮ラバ青でしたthx
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-20 02:37 | UO


デシート

適当にうろついてるとデシートでDNAが2でボス中?

ついたとたんにDNAの青モンス死^w

残ってた赤もおっかけたらモンスと俺の攻撃で死亡



ボス処理とか無理すぎるから知り合いを呼んだけど2人だけだったのでボス処理は無理そう。

適当にDNA殺しまくって物資きついし帰還


メイジが1いるだけでほか全部ステハイとかさすがだなぁと思いました^^



c0000398_2115889.jpg

c0000398_21152181.jpg

c0000398_21152816.jpg


このステハイ君SS以外にも数回死んでました^^


そっちのが数多いのにWWWWWWWWWWステハイでwwwwwwwwWWWWWWWWWWWw死にまくるとかWwwwwww
wwww雑魚すぎwWWwwwwwwwwwww

ってぽちさんが言ってました
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-19 21:27 | UO


ジェローム

アクト4~5

2被

特になし

重い日はギルドにとってまったく+になってないし

休んだほうがいいかもな

いらいらするだけだし。




HQW前にしげちゃんに呼ばれて圏外に行ってみたけど封鎖で2被しちゃった^

4いたら余裕くさいけど2じゃ無理でした^^
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-18 00:18 | UO


トリンシック

アクト5~6

2被(UOGP、DMC)

1被目は被タゲかもと思いつつ戻ったらセカンドくらいまくってあぼん
ゴミ被

2被目は嫌がらせカースしようとして地形にひっかかってBOXくらってあぼん
ほんとゴミ被


まぁ今日は
























ラグがひどすぎ!
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-16 00:56 | UO


オクロー

アクト3~4~5~6

被0

結果的には大量ゲットになったっぽい

目標の毎回45g-5dには及ばなかったけどそれに近い感じに。


ただ内容が良かったかというと全然って感じで

まだまだな部分が多いかな

自分も選定がはっきりしてないことが結構あるので

すみすみと理事長の言ってることを早く理解してゲットの山を築きたいとおもいまっす!
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-13 00:26 | UO


むんごろう

アクト3~4~5

2被(DMC、UOGP)

テイマーサカイのイベントに後ろ髪を引かれつつHQW

被はどっちもゴミみたいなミス

別ギルドをなぐりにいって反撃PBもらったとこにDMCってのと

うたれながらも撃ってたらラスタゲで2人撃ってきてあぼりーぬ


今日もラグがひどくてタゲがいまいち







仕事が6月は暇で7月の中盤からかなり忙しくなるんだけど

暇すぎてやることがないから6月の6日、16日、23日が休みに。

その分8月の9日、13日、23日が出勤に。


8月なんて来なければいいのに
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-11 00:42 | UO


ミノック

アクト3~4~5

4被

アクト5だけど常時1~2死んでて3~4の状態が多かった

今日はラグがひどくてタゲミス多いわ被タゲも意味不明だわでカオス!

まぁダメだった原因はラグだけじゃないんだけどね。




鍛冶バルクを5月頭からはじめたんだけど売り上げが

c0000398_022473.jpg


こんな感じ

基本BBS取引は面倒な人間なので自力orあーたんと交換のみ。

インゴットあるうちはリセットしまくれるけどインゴットがそろそろつきそうだなぁ
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-09 00:23 | UO


27期2節ブリ全域

アクト4~5~4

1被(*BB*)

APB遅れ→ひっかかりで全弾Hitあぼおおおおおおおおおおん

萎え~


序盤と終盤は最近の中ではいい感じだった気がしる
gdる原因のひとつに無駄な追撃が入ると思うんで
落とせるか落とせないかの見極めを早めにしたいな
だらだら粘着して落としてもつまんねーしな

前回終了後からギルド内の何かが変わってきてる



























気がする^^
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-06 00:38 | UO


27期はじまり

アクト5~6

1被
UOGPから
久々に即死したな
被タゲじゃないと思ったらもろでした、みたいな。


とりあえずこのままじゃ自分はつまらないので
どうにかしたい
せっかく毎回動画があるんだから
各自反省できるところはしっかりしていこう。

ぼかぁ反省点いっぱいなんだZE

でもがんばるお^^
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-04 00:28 | UO


ブリテイン全域

アクト5

1被

瀕死で逃げてるとこにFSプレってるやつがきてFSあぼーん
きめえ^
( ´_ゝ`)

gdgdすぎてつまらない

原因は俺なのかな、ようわからん

自分は移動がひどいから直したい所


最近思うのはライン移動がぐちゃぐちゃすぎなきがする

人のラインとりすぎ?とられすぎで移動だけでつかれる


相手になるようなギルドはしばらく現れないだろうから
自分のスキルUPだけがんばります^^
[PR]
# by biscuit_natural | 2008-06-02 00:31 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31