もこもこましゅまろ


<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧



うちの店にベンダー置いてる人へ

ベンダーを置きたいという人がぼちぼちいるので

今まったく補充がされていないゴルベンダー、胡椒ベンダー、Dioベンダーを撤去予定です。

ここ見て気が付いたら撤去しといてくだし。

荷物はどっかに保管しときあす




今日も古代網5連やったらまたタツノオトシゴでた!

あれもしかして結構でるのかな?w

高いからでにくいと思い込んでただけなんすかね

c0000398_1931957.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2009-01-23 19:30 | UO


釣り上げ

便利厩舎のチャージするのにロープが必要なんだけど

クラーケン狩っても狩っても1個もでねえ!

ってことこでリヴァイアサンなら100%2個でるらしいんで釣りあげることに。

結果スキルあげは放置で2日くらいでGMいった^

でもGMになると欲しくなってきたのがリヴァイアサンでしかでない海MAF!

昔どっかのベンダーで買った古代SOSが4個ほどあったので必死にSOSして網ゲット

さっそく幸運濁にして網やったら1枚目でタツノオトシゴでちゃった^w^

まぁさすが俺?って感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それだけっす




最近はhktちょこっとでたりwkkで復帰組み(om,しげちゃん,max)あたりと遊んだり。

FEZは辞めました































ああそうそう!去年の12月くらいに彼女ができました^^

4年近くかかったけどやっとokもらったぜ!

某Kさんです^
[PR]
by biscuit_natural | 2009-01-21 19:54 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28