もこもこましゅまろ


<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



さぼり気味

お盆休みも終わって連休がしばらくこなそうな絶望的状況ですが

何とか生きてます。



ここ最近の事を箇条書きっぽく更新

①多すぎるIRCのchを削除。結果20→10に

②Bルニ100個、青ルニ10本、緑ルニ5本、HW大工2個、弓3個叩く→死亡

③リガ さぼり気味、ちょっと飽きてる感じ、適当にやってても勝てちゃう現状が問題
敵対で燃えるギルドがいないし。最近の課題「武器をもっと振ろう^^」

④圏外 ギルドに2人ほど人が入隊、まだ参加できてないけど元Pun!のYagとOUKAで一緒のタケイシ。





こっからは昨日の事


圏外アクト3(Hei、TAKEISHI、俺)

dsp行ったらDNAが青殺してたのか知らんけど4人ほどいたので仲間召還
DNAはすぐ消えたけどボス沸かせて放置してたらPSLが来たので戦闘に。

vs PSL+NHK?
相手が5だったかな?弓いないし死ぬ要素がまったくなかったけど思うようには殺せなかった
4ゲット0被

vs ,sps
spsは7?かな1回PF濁のとこ突っ切ろうとしてもろSKくらって死に掛けたくらい
6ゲット0被

vsMST系
裏でちょこちょこしてる感じでめんどくさいけどマラソン
弓のほう3回殺したくらい
3ゲット0被

vsTeT
相手単機で1on挑んでんのかしらねーけど書写メイジ?で弓殺す火力出せるわけないだろ、、、w。
何がしたいのかまったくわかんないけど邪魔だったので排除
3ゲット0被

vsDNA
物資も切れ気味なとこで7程沸いて案の定常時DM狙いだったから無理しないで
撤退してHOQするべきだった
結果DMくらってTAKEISHIと俺がテレリン切れでd
DM食らったときは不用意に長居しすぎた感じ
その後ラバでHeiも被って
0ゲット3被

アクトが後1あれば誰かがDM食らってるときに落とせると思うけど
2の火力じゃなかなか厳しい気がした


課題としてはDMくらっても死なない個人の生存力を上げることかな


日記はめんどうなので不定期のままでいこうとおもいます
[PR]
by biscuit_natural | 2008-08-21 08:02 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31