もこもこましゅまろ


<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧



wara

c0000398_2117334.jpg


ひどい言われようでしたぁ
[PR]
by biscuit_natural | 2007-05-27 21:17 | UO


v

OUKAアクト5(い つ も の)


始まってすぐ超重いことに気が付く

始まる前に気がつけよって話ですけど

まぁそれで再起して出遅れ

今日は選定ミスが数回とあってるのに自信なくて追撃いけなかったりもした点がだめぽ

自分が一番火力出せるキャラだと思ってるんで自分の選定ミスは

ギルドにとってかなりーになりそう

個人被はなかったけどいまいちな内容だったかなー


HQW後DMCと5on模擬

選定と追撃を頭に入れてやってたけど最近武器を当てれてない事を思い出して

途中からは武器当てを意識してやってた

EX-武器-2nd 単純だけど選定に自信がないとなかなかここまでできない

いまだに自信がないのは終ってますよねー。
[PR]
by biscuit_natural | 2007-05-18 01:33 | UO


簡単に

日曜のHQWアクト6?だっけかな

内容は忘れたけど個人被は2

ILとどこだったかなRageかRUNEだったきがする

IL時は相手の選定忘れてて被たげ位置なのにセカンド撃ちに行って即死っていうカス死

もう1個は見方からBHもらってるのに自分でも小HしながらにげようとしてIGもらってD

POTのめるまでダッシュしてりゃ死ななかったと思う



んで昨日は帰宅が22時でPCつけたらネットがつながらねえ!

ルーターいかれたのかな?とかモデムのほうがおかしいのかな?とか

LANカードがぬけてるんかな?とかいろいろいじったけどまったく繋がらない

で、iモードでニュース見てみたら東京23区、埼玉、神奈川、千葉を除いた

東日本で大規模なネット障害が出てるとか書いてあった。

HQWの日にネットつながらないとかふぁっこだな!とか思いつつ飯くってたら23時くらいに

復旧したみたいで遅刻したけどHQWに参加


HQW

OUKAアクト5

もうなんかアクト5がデフォになってきてるな

現状奏さん通販さんが消えた感じだしMAXアクト出ても6なんかな

これからコアメンが忙しくなるみたいでアクトが不安

まぁ俺は暇人なんで出れますけど

昨日は遅れて参加って事もあって被はなかったけど

慌てて行ったんで霊話入れ忘れたり赤PをHOQしてなかったりでまったくの役立たずでした

俺参加した時にはIL、DMCとも青くなっちゃっててつまんねーギルドしか残ってなかった。


HQW後圏外もちょろっと出たけど敵いないっぽかったんですぐ落ちました

圏外はギルド被のほとんどが対青戦っぽいんで弓対策をしっかりしていかないとなと

思いつつも火力落ちるとやる気がしなくなる性格なんで火力あって固いっていう理想キャラを

考えよう。
[PR]
by biscuit_natural | 2007-05-16 08:44 | UO


忘れてたよ

木曜のHQW

アクト5(いつもの人達)

キャラのスキルいじって瞑想120から80になったんで
マナが不安だったんだけどギリギリいけそうな感じ

火力あがる変わりにしにやすい構成になったんで被を量産しないように気をつけたい

今日は被なしで殺しまくれたかなー

3ギルド討伐しちゃったから青だらけで中々当たれなかった

週3は少ないよ!
[PR]
by biscuit_natural | 2007-05-12 02:11 | UO


HQW

ジョジョの不思議なダンジョンにはまってます

でHQW

またちょっと遅れて参加

OUKAアクト6(Su、Mi、To、De、Ky、Sh)

アクト6の火力はでてなかったきがするな
火力でないイメージを指針に与えすぎてて
指針無理してDてのが多そう

個人被は1でRune
3タゲで死んでしまった
リンゴ食えなかったのが痛いわ
[PR]
by biscuit_natural | 2007-05-09 20:02 | UO


引退

俺じゃないけどね。

ギルメンのだいがんが引退しちゃった

もう戻ってくることはなさそうだなー。残念だ


2人で得意げキャラ(武士盾テイマー)使って遊んでたのが楽しかったな

うーm

まぁリアル都合っぽいしリアルの方がんばってくれ



久々にHQWの日記

ちょっと遅れて参加

OUKAアクト5(Su,Mi、To、De、Sh)

ギルド的なことは他の人の日記みてください。

個人的には毎回なんだけど移動の遅れと選定ミス

そろそろ修正できることはしないとBANされそう^^


被は1でRage

影だし余裕WWWWWWとか思ってたら全部来てあぼーn

余裕じゃなかったです。



その後圏外

vs青ちょっと、Mst、oro9、sps

まぁ蹴散らして終わり

新しくきたmstとoro9は弱すぎてつまんないな

spsの同数戦くらいしかまともな戦いはなさそうです。
[PR]
by biscuit_natural | 2007-05-07 02:23 | UO


アームズロア

上げてみた

HQW装備

現在
c0000398_18345322.jpg



必死作成後
c0000398_18351180.jpg



満足だ
[PR]
by biscuit_natural | 2007-05-06 18:35 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31