もこもこましゅまろ


<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧



日記

HQWも特に書きたくなくなったんで
不定期に書いていこうと思います。

ギルド日記ができたのでそっちの方に書いてるときもあるっぽいす
とりあえずこれがギルド日記のアドらしい
http://punpunpun.exblog.jp/
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-30 04:05 | UO


同盟戦ラスト

アクトなさそうだったから出た

ちょっと出てたらアクト増えてきたんで引退しました

同盟戦まじつまんね^なくなってしまえ


圏外

どうしても適当になってしまう。

一時期の青濁はなくなったのかな

指揮があんまりいらない感じだ


関係ないけど明日仕事いったらGWだヽ(・∀・)ノ
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-27 02:02 | UO


同盟戦2

書くような事は何もなさげ

重かった

今回は圧勝で終るんじゃないの

同盟戦どうでもいいけどラマは乗りたい^
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-25 21:56


数ゴリ

同盟戦

アクト差ありすぎて敵と当ること自体ほとんどなかったような

途中5分くらい?とまったのはなんだったんだろう。いきなり動き出してタゲれなかったよ

相手の船を撃沈させた時はおなかが痛かったです

笑いながらEB撃ってましたけど。


その後圏外

pun!アクト7~8(ぽち、ようだ、やんぼ、みんと、じょー、なちゅらr、ふれあ、こしょう)

指針は俺参加してからはぽちだった。その前は知らない

今日はアクト勝ってたし落としてくだけみたいな感じ?

また自分のキャラの構成に飽きてきたな


昨日からOUKAメン1人pun!に入隊
もう1入るかもしれない
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-23 02:24 | UO


書くの忘れてた

12期最終日だったらしい

次回からつまらない同盟戦^

年に1回でいいんじゃないのとか思う


OUKAアクト忘れた。多分5(すみすみ、殿ちゃん、通販さん、鏡花、梓乃)

被は2でどっちもDMC

1被目は相手突き抜けて解放の予定が相手ライン前で障害ぶつ
EXだけ解放して引こうとしたらPBくらってあぼーn

2被目は他のギルド追撃中に横からDMC
タゲ俺にきてるのわかったからちょっと大回りしてにげたけど
予想より1タゲ多くて死んだ。

どっちも無駄被

要反省
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-21 12:27 | UO


12期8日目

OUKAアクト5→6(すみすみ、殿ちゃん、理事長、通販さん、でしるば、梓乃)

今日も余裕で0被

と思ったら終盤にまさかの展開

23:22 (OUKA_Shino) d@  DMC
23:33 (OUKA_Shino) d@  DMC
23:34 (OUKA_Shino) d@  DMC
23:41 (OUKA_Shino) d@  Glot

DMCはリンゴ食えないで死んだ
まぁくっててもしんでたのもあり^

glotはあかP切れてて徒歩ってd
しかもあたった時じゃなくて合流中。


ギルド的にもかなり被を量産してた感じ
ほとんどがDMCじゃないかな
精度いいわけじゃねーけどダメージ量多くて死ぬみたいな
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-18 00:02 | UO


12期7日目

OUKAアクト4→5→6→7

スタート4ですぐ6になってちょっとったってから7

7になってすぐ撤退

出撃時に3と4に分けて出たんだけど

分けてからがひどかった気が

こっち3(理事長、殿ちゃん、梓乃) もう1こ(すみすみ、通販さん、奏、でしるば)

3の方は最初いい感じだったんだけどアクトにのまれだしてからはきつかったかな

相手多いから3だときつい感じだった

無理して解放→Dとかもちらほら。

そんなかんじ

HQW後30分ほど圏外

pun!アクト5(5秒くらい6)
(ぽち1、ようだ1、みんと、こしょう、なちゅらる)+まっくす
数字は被の数

指針は俺

相手ほぼ青

アクト差がひどかったんで引いてカウンター狙いでやったけど

リグ遅くてプレあわないで火力なくて落とせないのが多かったかな

ゲット>被にはできたけど引いてばっかの戦闘も微妙かなー

引いてカウンターとか分断くらいしか思いつかないけど。


OUKA,pun!共に被0


その後B祭り 今回は18個
c0000398_292622.jpg


ここで被を大量にだした気分になりました




227の狙うとほぼ死んでくれる人の日記から。

>えーとysとにらめっこしてるところに押してみてウィザーかましたのが。

思えばあれはないわーってレベル。

あとhrsとまあ狭いところでワァワァしてるところに

3人押してるけど残り押してこないみたいな息が合わずに分断?死。

ysもhrsも同じようなやりかたなあ。

面倒だから相手しなくていいか    ←?w




面倒とかこっちのセリフだろWWWWWWWWWWWWWWw

数濁で押すしか脳がないカス共が何言ってんだ^

お前らのMv濁数濁相手してやるほうがめんどくせーよ

あの数で死ぬとか格好いいなってぽちさんが言ってましたよーWWWWWWWWWWW
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-16 02:08


久々に飲んできた

00:57 (Yoppa_Na) dameda
00:57 (Yoppa_Na) くらくらする
00:57 (Yoppa_Na) 飲みすぎた
00:57 (Yoppa_Na) 11時まで焼肉や
00:57 (po_) わろすう
00:57 (Yoppa_Na) いて
00:57 (Yoppa_Na) そかkら
00:57 (Yoppa_Na) すなっか
00:57 (Yoppa_Na) すなっく
00:57 (Yoppa_Na) いって
00:57 (Yoppa_Na) 今俺以外の
00:57 (Yoppa_Na) 3人
00:57 (Yoppa_Na) キャバクラ行ったわ
00:57 (po_) www
00:57 (po_) なちゅさんいかないのw
00:57 (Yoppa_Na) おれは
00:58 (Yoppa_Na) だrひから
00:58 (Yoppa_Na) だるいから
00:58 (Yoppa_Na) ぬけてきあ
00:58 (po_) WWWW
00:58 (Yoppa_Na) たいぴんぐが
00:58 (Yoppa_Na) むずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:58 (po_) うけるw

01:00 (po_) すいけん発動するんじゃないの
01:00 (Yoppa_Na) これはむりだな
01:00 (Yoppa_Na) でるのやめとこう
01:00 (Yoppa_Na) タイピングすらきついわ
01:01 (po_) uoでもすいけん
01:01 (po_) 発動するんじゃないの
01:01 (Yoppa_Na) あmじで
01:01 (Yoppa_Na) でるか
01:01 (po_) W


この乗りで圏外でたら3秒くらいで死にましたWWWWWWWWWWWWW

酔拳発動せずWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おとなしく寝ときますね


酔っ払いパワー炸裂して強化成功
強化前
c0000398_1335055.jpg

強化後
c0000398_134215.jpg

いい感じだが対人キャラでエルフがいない罠
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-15 01:31 | UO


12期6日目

OUKAアクト4→5→6(すみすみ、殿ちゃん、でしるば、梓乃)+通販さん+理事長
序盤でDMCとILを討伐したから楽だった

個人的にはまぁまぁ動けてたと思います

被はめずらしくなかった

BHに助けられた場面が2、3回あったけどな


圏外pun!アクト5→6(ようだ、こしょう、みんと、ふれあ、なちゅらる)+だいがん

眠いんで内容は仕事から帰ってきてからで^

多分内容忘れるけど。

追記

案の定覚えてないんで書きません
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-13 02:07 | UO


りーが5日目

5だっけ?5だよな

OUKA アクト5(すみすみ、殿ちゃん、理事長、でしるば、梓乃)

個人的にはいつもの如く移動が遅くて終ってた

被は2でDMCとあたってタゲこねーだろと思ったらいっぱいきて回避行動ほとんどできないまま
あぼーん

もう1こはIL!と当たって被タゲっぽかったからEXだけいれて引いたらHP30までへって
いい仕事したなーって満足してたら目の前にDBZラインあってあぼん

んー移動がほんとダメだな

言い訳できるくらいまで頑張ってから言い訳したいと思います



圏外pun! アクト5→4(あくあ、だいがん、みんと、こしょう、なちゅらる)

常時指針俺で出た

色々これからやってく段階なんでまだまだっすね

今日は被>ゲットだったなぁ

内容は良くなかったけど士気はあげれたもしれない
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-11 01:54 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural