もこもこましゅまろ


<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧



Liga最終日

今日で今回は終わりらしい
次回からは同盟戦?っぽいです
重そうだからあんまでたくねーなぁw

HQWアクト3→4→6→7

木曜は理事長がいない日なのでいつもきびしかったみたい
前半の3時が動きやすくて楽しかったなー
demo最初にDMCと当たる時まで昨日の選定でやってて俺だけミスってた^

アクト増えてからは移動だけで疲れる感じ
今日は今までで一番動けてたと思うがまだまだ足を引っ張ってるレベルなんで
できるだけ出て修正していきたい



次回から同盟戦。

うーむ

被は0
[PR]
by biscuit_natural | 2007-03-23 08:10 | UO


模擬も楽しい

帰宅が22時

弓キャラで圏外
スタミナ180ないと使えないなーと思いましたとさ
時間1時間くらいだったけど何回も死にそうになった

被は0


んでOUKAchで模擬始まりそうだったんで途中抜け

模擬
vsDMC1.2が3ずつ、OUKAも3

3だからいつもとちょっと違った感じでやってみたっぽいけど
頭の中選定選定選定選定状態で視界がいつもよりさらに狭くなってた気が^

1回誤射って結果的に味方死なせちゃったのが_| ̄|〇
しかも軽く動揺したまま2-3で当たって自分被ったのが_| ̄|〇_| ̄|〇

被はその1だけだったけど
全然なぐりにいけるとこでなぐりにいけてねーし
追撃も選択みすってるシーンいっぱいあったなー

まぁぼちぼちがんばります
[PR]
by biscuit_natural | 2007-03-22 01:47 | UO


HQW楽しい

HQWアクト4

今日は殿ちゃんがいなくて力半減でした><
4だと動きやすいから7とかよりは好きだな
課題を頭に入れてやってみたけどまだまだ移動の遅れが結構あって×

まぁ課題だらけなんでギルドBANされないようにがんばります

被は1で結構くらって逃げてたら行き止まり!
すぐに対岸にテレポ→小ヒールで助かったーと思ったら
おっそいEXで爆死( ´_ゝ`)




圏外はHQW後1時間程度参加
結構殺せたんじゃないかな

自分の壁の下手さが泣けるわ
壁のせいで逃がしたのが3,4はあったはず

数濁で殺してるにすぎないあやのが最近死んだやつを煽ってるっぽいけど
勘違いもここまでいくとすごいな
Qooってやつもしにまくってるのにやたら強気なのが^
某FXの人と話したときFXで暴言吐くのってTosspotだけみたいな事言ってたけど
やたらいる気がしますがキノセイデスカネ

煽られたぽちさんが「むかつくって言うか、かわいそうだなw」って言ってたのが印象的でした^^

後Golが青殺すからこっちには攻撃すんな的なこといってたけど
俺からしたら青もお前らのカス同盟もおなじ「」なんで^
甘い事いってんなよ

素手盾にしてから被なくなった
今日も被なし
[PR]
by biscuit_natural | 2007-03-21 01:50 | UO


おりーに会いたいな。

あの臭い匂いが懐かしいです


UO

圏外は24H解散後やる気ありそうな人達だけでPun!建てて出てるっぽ
俺眠いのとHQWであんま出れてないけど^
24Hの人数と比べると半分以下になったんかな
まぁどうせ出る人なんて固定だしあんま変わんないかもな

HQWは相変わらず足ひっぱりまくり
修正点多すぎて困っちゃうわ
修正するのも戦闘時間すくなすぎてあんまできねーし困った困った
[PR]
by biscuit_natural | 2007-03-20 01:22 | UO


うぇ

完全に足を引っ張る存在でした

5被とか


_| ̄|〇



そもそも色んな事を間違ってたらしく、やっと理解できた気がするけど

試せるのが日曜とか遠いよ。


攻撃面はなんとかなるとしても問題は被タゲ意識だなぁ

怪しかったら回避しといた方がいいっぽいなと思いました

でも無駄な回避はしたくないとも思うからやっぱ慣れか。

とりあえずもっとでてギルドに慣れたいわ

週3で1時間だけとかだときついっす
[PR]
by biscuit_natural | 2007-03-16 01:57 | UO


24h解散

2~3週間前から決まってたんだけどだらだら延びてた感じ

ネタとかじゃなくてまじめに解散です

理由は色々あるけど1つあげておくと

適当に楽しめればいい派

戦闘に関しては楽しさよりも勝ちを優先する派

この2個がうまく合わさる事は難しい事で24hでは上手くいかなかったってことかな

選択肢が2個しかないわけではないんだけど大きく分けてそんな感じってことで


復帰組み帰ってきたあたりから話ではじめてたんだけど

まぁしょうがないかなぁ

24hの略称もIRCch名も自分の案採用された感じだったんで

愛着あるっちゃあるけど今日で24hは終わりってことになりました。


今後は他鯖行く人とかwkkでまた一緒にやる人とかばらばらになるだろうけど

一緒にやる人はよろしくお願いします。




んで今日のHQWはお休みの日だったっぽいけど模擬に誘われたんで参加

相手DMC1が3?DMC2が4?でうちが3かな

やっぱ選定が難しいな

これだろ!って思っても違う事がある。

早く慣れて気持ちのいいSK連発したいわー

被は一タゲくらいだろうとおもってたら3たげきててねばったけどあぼーn

リンゴくってりゃ死ななかったかもしれない

UOAマクロなかったんだよ^
[PR]
by biscuit_natural | 2007-03-13 02:20 | UO


日記

さぼってましたあああ


内緒で参加しようと思ってたけどばれちゃったんでもういいやみたいな

昨日からHQW参加

知り合いのいる[OUKA]にJoin

お嬢様ギルドらしいです



HQW[スカラ]

ギルド的には圧勝?

個人的には反省点多々あり

①まったく踏み込めてないから他メンにタゲ背負わせすぎた事

②選定が今までやってきたのと多少違うからタゲ間違ってるのが多い

とりあえず仮入隊期間で色々修正していきたいな
[PR]
by biscuit_natural | 2007-03-12 22:13 | UO


!?

10:23 *KacHo join #hii_wkk


数年ぶりにUOに復帰



今日は休み&長野だとどこも行くとこねえってことで1日引きこもり

朝起きてからPSC6連くらいして20がほとんどでないままQK
1回青連に乗っ取られたのは内緒にしておこう

24h1人もいなかったんだもん^しょうがないしょうがない


んで買い物行きたかったからお出かけ


夕方くらいに帰ってきてまたPSC

ほんとでない日はでねーんだな

SBOSSもやったけど25が5枚とか散々な目に。


PSCもSBOSSもなるべくヘルプ呼びたくないから青のまま戦ったりしてんだけど
wkkの赤はPSCキャラに殺される奴おおいなー

つるはしでWストうってりゃ死んでくれるからな

ぽちさんがわろっす^って言ってました

さすがにSBOSS時は数多いからヘルプ呼んだけどね


朝9時~夜9時くらいまでQKはさみつつUOやったけど30Mくらいしか稼げなかった

だるお


んでこないだのSS分のPOTリング叩いたけど1*2はできませんでしたとさ^
[PR]
by biscuit_natural | 2007-03-04 15:52 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31