もこもこましゅまろ


<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧



どうなるかな

ぽちが先月復帰
一昨日からまっくすが復帰
仲良いのが復帰するとモチベあがるよな

まぁ戦闘あんまでてないけどね

久々に土日休みだったんで結構遊べたかな



金たまる→宝石買う を繰り返してたら
c0000398_313986.jpg


今のとここれだけ貯まった

2k個くらいあつまったらやろうかな

1*2POT75が欲しいわ

素直に買ったほうが安そうだけど。
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-26 01:10 | UO


メインタイム

何故か24hアクト3( ´_ゝ`)

色々PSCやられたっぽいけどdsp戦のみ青で1回行って終わり



深夜にしげちゃんがラバに色々いるって言うからアクト2で出る

いたのはFX、sps、227かな

まぁ戦闘に関しては何もいわねーけど

被1だしちゃったのがもったいなかったな

死んだ場面はゲットチャンスでもなんでもない場面で無駄被すぎた

ボーラなげようとしてボーラもってなくて自分のペット死んだのには笑った

c0000398_24511.jpg



なんかGolが常に俺ねらっててきもかったです^

Gol日記でFXが~とかの日記多いくせに共闘しちゃってるあたりがあれっすね





暴言について某氏と色々話したけど

嫌いな奴は嫌いだしこのスタイルは変えるつもりないけど

無駄な暴言は減らしていきたいかな

でもどろどろしてないとモチベ上がんないってのもあるんだよな

煽り煽られは疲れるけどモチベは上がる気が。




死んだから書かれるだろうなと思ってたけど案の定書かれてた^^

>なちゅらるがNerve食らったら90%↑の確率でInv使ってて笑った。 2onのときならしげおっさんのBHたよってもいいし 死なない状況多かったくさいしな。_。
最終的にactに押されて1被してたな._. 死ぬなら経済的に素直に死んだほうがよさg



何いってんのこいつw

俺HP低いからナーブで3分の1 Golがほぼ俺固定で狙ってきてるからペインとか常にきてたし
ナーブ食らったらすぐINVしねーときついっつーの
お前らのナーブ=ナーブdsひりゅうコンボなんだからINVで別にいいだろw
まぁナーブくらったらINV使うようにしてるのはwkk以外の戦場のときつかえるようにしてるだけ
INVに対してごちゃごちゃいいすぎじゃないのw
金がないとか言ってるけどずいぶんいい装備してらっしゃるようで^
ただの言い訳にしかきこえないすよお

あとBHに頼ってもいいとかいってるけどBHなんかおまけ程度だろ
そんなのに頼ってらんねーよカス

死ぬなら経済的に素直に死んだほうがよさg

でたーw
前も言ってたよなこれ
まったく共感できません
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-17 02:45 | UO


買いすぎて維持費すらきつくなった

ベンダー3じゃ商品はいりきらないわ

現時点でベンダーに入れてない物だけで

これだけある

c0000398_1541716.jpg



ある程度さばけるまで買いは禁止にしとこう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って書いた直後にしとりん700個もかっちゃったうぇwwwwwwww

残金3000kでベンダー維持費が1日2500k

後1日なんもうれなかったら飛びます
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-16 01:56 | UO


仕入れ

海外にいる不調ネクロメイジをwkkに戻したかったんで
キャラ回収。
それだけじゃもったいなかったんで現地に120M程度もってって
色々転売できそうなの仕入れてきた
音楽120が4Mとか結構安かったな

最近金きついからしげちゃんとPSCやってるけど
なんだかんだでPSCが一番安定してるかなぁ

まぁルナにベンダーあるから転売>>>PSC>>>MLって感じっすかね


今のPCつけてる時間って休日除いたら大体帰宅してから寝るまでの
3,4時間程度
それで月200~300M程度かなー


たいして頭つかってるわけじゃねーし時間もつかってるわけじゃない
頭悪いしね。それくらいやる気あったら稼げるんじゃない?
まぁ俺はやる気ないけどね
ルナにベンダー置けるか置けないかで結構変わる気がするな

ベンダー巡りが結構好きだったりする



後Hrsだかどっかの雑魚さん日記より



>今日も敵が居ない。

10番いったら敵がワラワラ。

shameいったら案の定3fで罠死

最後にダスタ

なちゅらるのInv item?みたいなマントが灰色でラッキーと思ってアタック

やっぱり殺すの無理くさいからルンビKill

気付いたら帰ってた

Int tlpないと速攻帰っちゃうのwrs^

Shark? はInvItemのままTakashiのFFPOTからD(れすきr)

Youdaは圧倒的数vs2 →WosでYouda vs2→Inv item

お金あるの羨ましいナ

死にそうになればInv tlpしてりゃ死なないだろうしな

早くお金貯めて化石で調子こきたいですy




まず案の定罠死とか

予想できてたのに死んでるとこがwrs^←使い方あってますか?^

あとはINVきれたから帰ったんじゃなくてルンビ死んだから帰っただけ^

ペット頼みのキャラなんでペット死んだら基本的には帰ります^^

あと

Youdaは圧倒的数vs2 →WosでYouda vs2→Inv item

普通だしWWwWWWWWwwwWWWWWWW

分断されてINVつかったのが気に食わなかったんですか

武士盾とかなら1-2でも耐えれるだろうけど

イベのないキャラなら無理する意味がないしな



こいつ殴りのみのPSCキャラに殺されてるような雑魚なのに
口だけは立派だなってぽちさんが言ってました^^




あと昨日メイジでアビスの素手ネクロ?と1onしたけど

殺すのに30秒くらいかかっちゃったよ

しかも死んだあと「負けた><」とか言ってたけど

勝てるとでも思ってんのかよカスW

まぁ俺適当プレイ多いんでたまには勝てるかもネ^


テイマーは飽きたんでしばらく封印予定
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-15 00:48 | UO


これのせいで

職場で思いだして噴き出しそうになったわ
らむがちゃうちゃうって犬種かわいいよとか言うから
見てみたらこれだよ
ほかのもひどいしwwwwwwwwww

c0000398_21221662.jpg



何この反則技wwwwwwwwwwWWw




また安いベンダー見っけた^
c0000398_21274538.jpg


画像きれちゃったな
ERは8だった
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-12 21:22 | UO


a-nemui

世間じゃ土日月って3連休らしいっすね
俺日曜しか休みないんだけど^
まじぶちきれそうです^



でUO

眠いのがまんして10番行ったら予想外に人が多くてみんな死んでたなぁ

俺はHOQもしないままいったから早々にGHPきれてペットもないっつー状態に^

ミリってINVつかいながらコンフィで回復してたらキモビオンが「おいおい」とか

得意げに言っててきもちわるかったです^-^

きもちわるいおっさんに「おいおい」とか言われたんで寝ます^^
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-09 22:47 | UO


UOGP→RM

MzhもWkkも















ああ。1個だけ毎日やってるのが。
Dupeだけ一生懸命にやってベンダーに補充しておわり

色々試した感じコツをつかめてきた

先月の稼ぎUOだけで78万+

UOGP売って稼いだ金で家建てようかと^

UOだけで暮らしてけるなぁ

やり方を知りたい人は #な厨らる廃 まで来てください
5名限定で教えます^^
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-09 00:11 | UO


眠気が

平日は常に眠い感じ

今日は起きたら7時くらいだったんでなんとなくドレッド
メンテ前に終るかなーって感じでやってたけど
2分後落ちますみたいなメスと共にドレッド終了

エプロンでてるしWWWWWWWWWWW
まじ死んでほしいWWWWWWWWWWWWWWWW

でメンテ後はいってみると案の定巻き戻り^^
しかもドレッド増殖してるしな



c0000398_2242503.jpg

この後壊滅って撤退( ´_ゝ`)

引退しそうになった




関係ないけど
俺は結構好きで聞いてたんだけど
マリスミゼル(ガクトのいたバンド)の知名度の低さに衝撃を受けました。

聞いた12人中知ってたの2人とか。


MzhはPC買うまで出ないかもしれない^

あーやっとキャッシュカードきました
これで金がおろせます^

再発行手続き開始が12月19日で再発行2月3日とかどうなってんだ
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-04 22:38 | UO


やべえ

今日日付かわってもう土曜日

wkkもmzhも出てないw:
というかUO自体ほとんどやってないっす

帰宅→ご飯たべながらちょっとだけ耐える→耐えれなくて寝

まぁ月火水木金全部残業とかきっついわ今日も当たり前のように休出だし。
今週だけで残業20はしてるきがするな

mzhだけでも出ときたかったんだが残業ばっかで疲れててきっついな
今日は深夜にwkkだけちょこっとでたけどめっちゃ有利な状況のFXが何故か引いてくれて
dsp制圧できたっぽい

橋とられたままだったら負けてたなー
Hrsはカスばっかなんでねっころがりながらのコタツオンラインでも余裕でした^-
あかpとてれりんなくて1回あぶなかったけど^

あー朝6時に起きちゃって仕事行くまで暇だったからPCつけてたんだけど
朝もdspでHrs殺した気がするな
なんか装備落とした奴がいておいしかったでっす^
[PR]
by biscuit_natural | 2007-02-03 02:24 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28