もこもこましゅまろ


<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧



そろそろ

奴が帰ってきますよ

今月末某P氏復帰
来月末?某M氏復帰

wkkはとりあえずテンションあがるかもしれない


最近は圏外もあんまりでないで
仕事→帰宅→寝→起きる(メインタイム終ってる)→寝とかそんなんばっか
目覚ましかけてんだけど能力発揮できてないっぽい


起きてるときは出てるんだが適当すぎて結構死んでそう



んで先週末からMzh復帰したんだけど案の定重い

週3しか出れてないんで
来週は5は出たいところ

1日目3被 2日目3被 3日目1被

まぁ被量産しすぎた
029に24hメン2人ほどいれてもらったんだけど
評価的にはまずまずなようで安心しました。


以上リアルでキャッシュカード落として給料がまったくおろせなくて
金がピンチななちゅさんでした

残金@3000円W

頼むからあと3日くらいで再発行終ってくれ
[PR]
by biscuit_natural | 2007-01-29 01:46 | UO


はいはい


俺50個くらい
らすくたったの4個
俺前の日記で書いたのくらい。
らすくたったの4個で
c0000398_2394495.jpg



リアルで事故ってしんじゃえばいいのにって心の底から思いました


de

7*7を50Mで買い取ってもらったり

c0000398_1412397.jpg




ルナ城内120Mで買ったり

c0000398_1422580.jpg


対人系はなんもしないで寝
[PR]
by biscuit_natural | 2007-01-17 23:02


業務連絡?







ぽちIRC来い!

おむすびとしげちゃんが用あるっぽいぞ。
[PR]
by biscuit_natural | 2007-01-13 02:20 | UO


次はPOTリング祭り

やりたいけどBほど簡単に集まりそうもないなー


起きて外みたらまた雪降ってるし。
駐車場の車埋ってるしな

こんな降るとは思わなかったよ
c0000398_15504816.jpg


昨日はmzhでML5連やって寝


遅いけどお年玉?
c0000398_16222515.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2007-01-07 15:49 | UO


ねみ

昨日は休み明けで糞だるかったけどがんばって仕事
初日から残業くらう^
帰宅22時
眠いけどPCつける
眠くてやっぱ無理
で寝

今日は土曜だけど仕事
ドア開けるまで気がつかなかったけどドアあけたら
一面銀世界
c0000398_21565538.jpg

雪降り過ぎって心の中でつっこみいれつつ出勤
定時で終れた。
19時帰宅
眠いけどPCつける
PCとか関係ないんだけどねむけちょっと醒める出来事が。

で21時頃友達がラバ圏内で殺されたーってうるさいから行ってみる
試しに蘇生してもどってこいっていったらまた殺されてた
ガード呼ぶ
そいつ死ぬ
俺秘薬3個とAPBとなんかのスクロルートする
なぜか相手怒ってる^
c0000398_2142594.jpg

c0000398_2143471.jpg

これくらい取れて普通だと思うんだけど^;
FLって秘薬とかAPBとかスクロもルートできるんだっけ。

このRinarinaってほうがベンダー補充してたら
Naturalhigh is neetとかブツブツ言ってたけど
おまえのがよっぽど^
neetとか羨ましいわ


あと圏外はあんま出てないけど
武士盾戦士飽きたし
書写忍者メイジとか回避きっついキャラで出てる
最近でたかんじ
青が一番怖いわー
HrsカスだしSeeU出てこないし(出てきても雑魚だし)
RIPとかアクト差結構あっても逃げるだけだし
そんな感じのwkk圏外
[PR]
by biscuit_natural | 2007-01-06 21:41 | UO


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


元旦Bルニ祭り
c0000398_2385091.jpg



c0000398_3121424.jpg


おお!っておもったのはこれくらい?

結構いいのはできてたけど

自分で使いたいのはこれくらいかなー。

またいらないのは俺のベンダー突っ込んでおきます^


編集途中で眠くなったんでこのままはっとくわー

c0000398_13445519.jpg


よくみたら同じの写ってるのあるなw
まぁめんどいからこのままで。
[PR]
by biscuit_natural | 2007-01-01 23:37 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31