もこもこましゅまろ


<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧



Bye

引退ではないんだけど1~数ヶ月消える事になったので
所属しているギルドは全て蹴ってもらって結構です
申し訳ない。

もどってきたらまた入れてもらえるとうれcかも^
てことで

みなさんお元気で。





om,kacho-,kirino,hiro,omusubiへ

見てたらでいいんだけど携帯の電源はいらなくなってメモリー飛んじゃったんで
空メールでいいからメール飛ばしといてください。
kirinoは携帯に電話くれると助かるかも。
Jijiとかの番号も飛んじゃってっから^;
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-30 20:26 | UO


8

8日目

mzh
んーまじF濁ダと重くてなんもできねーな
pc買うしかねーんだけど今ちょっと他の事で金必要だから買えないなー
ギルドに迷惑あんまかけたくねーしどうすっかな

とりあえず死にやすいスキル構成だったから少しだけ固くしてみたけど
無駄被多いの続くようだったらPC買うまで休止すっかなー

今日は2被で
被だして回収いってもう1回被みたいな
攻撃も微妙にしかできてねーし
んー・・
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-28 01:11 | UO


7

7日目

22時頃からmzhでゲリラ アクト3
ロスでててきついながらも殺せてるからいけるかーと思ったけど甘くなかった
2回死んで撤退

でロスあるしmzhはお休みさせてもらって
適当にできるwkkやってたんだけど
wkkもひどい内容だったな
何回死んだかわからんくらい死んだ


昨日からロス出てて直らんなー
ルーター再起してもかわんねーから回線かな
詳しくないんでようわからん
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-27 00:18


6

6日目

あーなんか皆がふっ飛んでみえるくらいロス出てるんで早めに終らせてもらった
今日もMizoさnのGHで助けられた場面があったなー
GHなしで生き残れるようにならんとな。

あとはスキル変えたらMvがあたりまくって痛いです
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-26 18:14 | UO


5

5日目

なんか今日はMzh重かったなー
たまに2秒くらいとまるし。

で1被したけど重いの関係ない被だった;
相手固まってたから味方が封鎖してくれてたしいけるだろ!と思って
相手にFFP-EQ連打してたらいつのまにか自分のHPがやばい!

慌ててINVしたけど相手のFFPダメージで被
無駄な被だったなー
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-25 01:25


4

4日目

wkk頑張りすぎてMzh行く前に疲れちゃった
ほどほどにしないとな

Mzhは出てる面子の中で一番役に立ってなさそうだった
被はなかったけど完全に死んだーって場面が1回あったな
みんなのGHでなんとか生き残った感じ

慣れるまで迷惑かけまくりそうだけど許してくだっさい
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-24 02:03


3

3日目

被なしで開放もまぁまぁ
すこしいじったら軽くなった
相手のラスタゲ頭に入ってなくて危ない場面もあったなー

ルートしすぎてAPBがやばいことに。
あとDL!かな紫雲さんがいたような^
c0000398_183390.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-23 01:15 | UO


2日目

の前にアクト2でwkk
1キャラ目はキャラ的にステとかスキルがダメすぎて使い物にならんかった
キャラ変え後は死んだ場面以外はまぁまぁな感じ
見方に逃げろ指示もらってたのにねばって死ぬとか申し訳ない

Fyisuみたいなのを殺したテレポギリは神ってたなと自分でいってみる


でMzh
今日は結構開放できてて攻撃面?はそれなりにできてたんだけど
あたってもいない場面で1被だしちゃったのが、、
Mzh初被はG3でした

そのあと4人でゲリラ時?に青相手に余裕こいてたら
ナーブくらった瞬間に青がもりっとわいて被

今日は2被だけど見方のGHに助けられて死ななかったのが何回かあったし
被量産することだけは避けないとなー
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-22 09:47 | UO


mzh飛んだ

で入れてもらったギルドはどこかって言うと!

029でした
c0000398_2122751.jpg


やる気あっていい感じ

自分はというと被はなかったものの開放がいまいちでダメ男君でした


んー重いなー・・

まぁほんとwkkでやってたことは何だったの?ってくらい戦場のレベル差が^

wkkでなまりまくってるから早く慣れないとなー
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-21 02:16 | UO


終わり

ってわけじゃないけど

メインキャラ、メイン装備共にMzhに飛ばすんで

装備揃うまではでれないかな?

まぁ金はDupeしまくって10000mくらいあるんですぐに揃いますけどね^^


今日は1オンでダイガンに2回負け

そのあとちょっとだけ単騎で1被


多分Mzhメインタイム?の23時~25時はMzh

それ以外で暇ならwkkって感じになるのかな
[PR]
by biscuit_natural | 2006-10-19 23:00 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural