もこもこましゅまろ


<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧



潰されそう(゚Д゚;)

ルナに友達が店持ってるんで置かせてもらってるんですけど

隣の店の店長?っぽいのがまじ基地っぽくてやばい

こいつ毎回話し長くて(しかもつまらない)うざったいからシカトしてたんですよ

そしたらいきなり切れだしてお前の店つぶす宣言してきたよ^

つぶす方法聞いたら「11月になったらお前の店のがらくたを全部買い占めて転売ベンダーを置く」とか。

そっちのベンダーのがガラクタっすよねwうぇwwwww



買い占めてくれたらありがたいんですけどw^

しかもこいつに買い占める財力があるとは思えないし^

隣の店ってベンダー数だけおおくて見たらがっかりするゴミベンダーしかないんですよね^w


しかもこっちの店のが手前だからカスタマして3階建てにしたらおもっきり被せれる事に気がついてないんでしょうか。

中々きも面白かったんで晒しときます
c0000398_18274716.jpg


a rabbitには気をつけてください。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-29 18:27 | UO


un

今のキャラは集団ではいいかもしれんが単騎だと火力たんねーなー
単騎でいけるキャラ考えないと。

今日は12番の227戦のみ参加
psc12枚とったっぽいけど結果オーライな感じで個人的にはダメすぎじゃねーの?って展開
ボス後戦闘したけどする必要なかったかな

0被
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-28 02:00


あーあ

なんか雑魚TRIとKKKK合併したっぽいけど弱かったな
元があれだしな、


今日はRIPとHrs戦があって中々楽しかったでっす
殺しまくれるから^


FX+227戦で1被
アクト差ありすぎてきつかった
20人(同じ人含む)くらい殺したけど全然へらねー

最後したいからpsc抜こうとしてたら死んでたわ
1mとびましt

クイズ!〇〇〇〇〇を当てろ。

ちなみに今月いっぱいで〇〇〇〇〇します

正解者にはなんかあげます^
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-27 00:57 | UO


のっとり

2戦のみ参加

1回目12番戦
祭壇は取れたけど防衛おされ気味でpsc4枚とって撤退
0被

2回目11番戦
アクト的にきつかった
途中解毒p切れて毒だけでしにそうになった
結局pscは1枚のみかな?

負けたけど大勢におわれながらカウンター狙ってたらちょん君があわせてくれて
1落とせた、ああいうのは気持ちいいな
あんないっぱいで2を追っててしぬとかだせーw
Nooなんとかって227の武士盾な。
0被
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-26 02:26 | UO


1m

Wkk夜本戦
相手227+FXいっぱい

4日ぶりに死んだー
1mとんだぜksg

あとちょっとで殺せる!
あとちょっとで殺せる!
俺が死にましたの何回もやったことあるパターン
殺せそうな奴があいつじゃなかったらねばらなかったな
アクト差的に無理せず殺せるのだけ殺すってのがベストっぽかったし
無理したって時点でダメだったな
1mは痛いけど次に生かせりゃ痛くないんで生かせるようにしよう。

そういや雑魚Monkが青に戻ってたな
c0000398_1532150.jpg

こいつ噂じゃラスタマンらしい^
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-24 02:17


ギルド

wkkトラメルギルド FIN→FDH
wkk派閥 GnR→T_B→hii→L2G→hii→TB→hii→4-U→dhim→.!.
wkkWAR we→R18→=3→o,ou
wkk圏外 6x9→OZON→Y's→24h
腐れギルド vsU
飛鳥 nya!→Lv1
大和 nya!→pun!
瑞穂 SMAP→=N→hii→*SP*
アリラン Y's

忘れてるギルドありそうだけど思い出せない
スタイルあわなくて1日でやめたギルドとかもありまs
自分がGMだったギルドはhiiのみ。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-22 06:51 | UO


個人的な意見

1onについて

今UOやってる人(Wkkで)っていちいち文句言う奴多すぎじゃないかな
やるメリットなかったらやらなきゃいいわけで。

赤vs青で便乗されて邪魔されたとかいって怒ってる赤見るとあほかと^
赤なんだから当然だろ。1onやりたきゃPITでもいけって話
相手多くてもどうにかして1on状態作ったり
1vs多でも殺せる構成考えたりするのが普通なんじゃないかなー

青の便乗アタックうざいとかいちいちうっせーよ^

キャラクターが赤いだけで考え方がメラーな奴が多すぎ^w^

残念ながら24hにもそういう考え方の人はいそうだなぁ


後は青の奴が1onについていろいろ言ってるのも( ´_ゝ`)って感じ。


UOで勝てなかったらブログで攻撃とかも気持ち悪いっすね
荒らされてる人のHPみるとすごい嫌な気分になる



wkk

ぽちがこないから単騎で
1-3で1kill
これはタゲうけながらだったかな

次は相手6くらいいたけどタゲ受けたのは2,3かなー
で1kill
狭いとこさそってナーブ→ヒリュウ→逃げ、もっかいナーブ→ヒリュウ→DS
相手INV→DH殴り→相手INV→DHナーブかな?でげtt

ペットすぐ死んで撤退ばっかでだるいんで単騎終わり
ペットないと殺せる火力ないんで^

2回ともペット殺されて撤退。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-21 20:39 | UO


もうちょっとがんばれよ^

TRIさんWwwww

c0000398_21482191.jpg


2-1で何回もまけないでくださいゆお^

c0000398_21485423.jpg



まじでうぇwwwwwwwwっうぇw
こいつらずっとDoomに篭ってればいいのにってぽちさんが言ってました^^

雑魚。


武士盾120で俺TUEEEEEEしてんじゃねえよとか言ってるのがいましたけど
120なんて1個もはいってないっす^
武士盾なんてゴミキャラでも強くなれる仕様だろー

1onより1-2とかのが殺せるなー
油断する馬鹿が多いから。


敵なんだけどqqqって人は対人経験浅いっぽいのにいい動きっていうか
センスあるなーって感じる、育つ環境が整ってるならかなり化ける可能性高いと思うなー

ちなみにTRI煽ってるのは個人的に嫌いだから煽ってるだけで他のギルドとかは
今のところ煽る予定はありませn
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-20 21:49 | UO


トリカブト

トリカブトwwwwwwwwwwwwwww
強そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWw

なWWWWWWWWWWwのwWWWWWwにwwww


c0000398_20184841.jpg



( ´_ゝ`)


Monkとかいう雑魚は3秒で転がる雑魚なのにLordにこだわってるのか
黒メイジをせっせと狩ってました。

対人してる時間より黒メイジ狩ってる時間の方が長そうだってぽちさんが言ってました^^



スキルがこれだ!ってのがなくてコロコロ変えてるんだけどどれも微妙だなぁ
今3キャラ使ってんだけど
Hiro(武士盾戦士)、Duran(アルケミ忍者メイジ?)、Alcoholocaust(素手ネクロメイジ)
どのキャラでも1onやってんだけど
Hiro=火力足りない
Alco=マナ足りない
Dura=圏内だとアルケミ分使えない

んー
Duranで固定してやるかなー
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-18 20:20 | UO


mixi

やべーw
mixiとか登録してあるだけで放置状態だったんだけど

某くらさんが出身中学とかで検索すると同級生とかいるよって言ってたんで検索してみた

まじでいるしWWWWWWWWWWwww


踏みまくって足跡いっぱいつけちゃったけど本名とか使ってないし多分ばれないからいいか。

でもリアル写真載せてるんだよなぁ、、
[PR]
by biscuit_natural | 2006-09-17 20:35

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30