もこもこましゅまろ


<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧



蝿共が

うじゃうじゃうじゃうじゃ

c0000398_024255.jpg


完敗


今日は2被
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-29 00:02 | UO


最近思った

BOT撲滅とか言ってる人たちいるけど、、

見かけて攻撃したらほぼ中身いる状態

ただのPKじゃないのかな

それだけ
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-26 09:04 | UO


シーモネーター

初めてスパイウェアを駆除しようとソフトいれてみた
111匹もいた^^

それだけ
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-24 21:59 | UO


キャラが消えてあせった

そんな1日。

Wkk飽きたんで他鯖飛びます
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-23 07:22 | UO


木ボス

最近また少しMLボスやるようになったんだけど前みたいにさくさくできないなー

幸運装備がいいとかBDが言ってたんで1222でやってます。


今日もやったんだけど外でたらTRIが2いた^

こっち徒歩で荷物APBのみの俺1人

結果・・・・・


c0000398_1535685.jpg



もう1人のBeなんとかはすごい勢いでにげてっちゃった。


徒歩に2-1でまけないでくだいよWWWWWWWWWWwwWWWWWWwW

得意げに罠っててこれかよW

シェイムで土エレ狩ってればいいと思います^^
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-20 15:03 | UO


we

omが引退した
まぁお疲れ。
ネットはやめなそうだからなんもかわんないかもな

アカウントと装備もらったんで2代目わんおんがーるになりました。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-17 23:53 | UO


雷すごかったね。

一昨日はなんだったっけ寝たら忘れちゃった
被は0だった気が。

昨日はvs青連?を数戦

自分の被の数が多かったのがちょっと
あとはやっぱばらけてんの多いなAM見ると悲惨な事になってた
自分が指揮してるのに集まれ指示とかだしてないのもだめだったかな
まー集まれとか言いたくないんだけどね
まとまるのが普通だし、、

そんな感じ。


夏だし暑そうだからトリミングしてもらってきた
c0000398_8552376.jpg

なんか別人(犬)だな
c0000398_8553721.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-13 08:54 | UO


よせばいいのに。

お盆休みヽ(・∀・)ノ

昼間暇だったんでdspでpsc
2段階はいったとこでルキアと青沸き
めんどくさいからモンス処理続行してしかと^

2人ともどっかいったんでそのまま進める
しばらくしたら祭壇にルキアもどってきてINV
いいこと思いついたんでそのまま放置して進める

祭壇のモンスわざと処理しないで4段階直前になったら
DH-自分に名誉ー壁で閉じ込めて殺そうとおもってたんだけど
DHしただけで死んじゃった。
弱いんだからこなきゃいいのにネ
c0000398_15591694.jpg


PSCはゴミだった。



メインタイム

乗っ取り無し

夜ぽちと2で出てるうちに敵も見方も増えてった
24hが2~6くらいKKKKが3くらいRIPが4くらいTRIが7くらい青ちょっと
2-3とか色々やったけどぽち俺共に被なし
もうちょい息あえばもっと早く殺せるんだけどな
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-10 15:58 | UO


Zzz

白帽子欲しくてお金ためようと思ってたんだけど
某おむすび様に借りれたんで稼ぐ必要がなくなりました
と思ったけどメイジ2キャラ分の装備がほしくなったんで
青腕輪代稼がないと。



22:08 (bd) イベってさ
22:08 (bd) 重ねて使うことってできるの?
22:09 (Natural) 重ねると
22:09 (Natural) 2倍はじく
22:09 (bd) いや           ←あっさりかわされる
22:09 (bd) 真面目な話どうなの?
22:09 (Natural) いや       ←ねばってみる
22:09 (Natural) まじだよ
22:09 (bd) いや        
22:09 (bd) 俺も昔とは違うんだ! ←無理だった

騙せなかったんで寝ます
おやすみなさい
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-10 01:27 | UO


ヽ(・∀・)ノ 

wkk

vs227

前半指揮した
4番,12番戦
特に何事もなく殺して終わり。

後半戦士で出たとたん死にまくり
つっこみすぎたかな

重いからF戦きらい。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-08-08 01:28 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural