もこもこましゅまろ


<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧



今日のBDたん

21:31 (bd) イベ使うのって
21:31 (bd) バックパックに盾ないとダメなの?
21:31 (pochi0) いらないよw
21:31 (Natural_) 何情報だよWWWWWWWWWWWWWW

( ゚д゚)ポカーン


01:32 (bd) 名誉って1人しか取れないんだね


( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-29 21:43 | UO


SHWラスト?

Mzh

やっとアクト5揃ったけど敵いなくて開始0時すぎてた。
act5(BD,ぽち,Hiro,sp,ore)

死にまくった気がする

ギルド的にも動き悪かったかも

しれ

ない

Wkk


Wってかんじ

まっくすに復帰しろ言いまくったら少しだけやるとかやらないとか?

暇だったんでMnx本体のシギル運びを手伝ってきました
c0000398_3494018.jpg

嘘です





なんか日記書いた後1日1回のT2A巡回してたらたかし君いたんであたっく。
ROでにげられちゃったんだけど逃げながら人間転生したいからどうとかいってたんで
先回りして最終ポイントに。
案の定きたんで裸になったのみてキル

レスキル
c0000398_435159.jpg

ぽちたんも参加^

3回目失敗して人間になっちゃったんで負け。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-29 03:19 | UO


久々におりば

8月で11ヶ月かな?

俺の部屋くるといつも洋服を置いてある棚から外を見てる。
c0000398_21231139.jpg

呼んでもこっち向かないけど「おやつだよー」って言うと向く..
c0000398_21232523.jpg

呼んでもry
c0000398_21233613.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-28 21:25 | こっかぷー


ウリュリュジャペガー

ぽちの一言から始まった会話

22:13 (pochi) もんばっとって
22:13 (pochi) なかないの?
22:13 (xxxxx) なくの?
22:13 (pochi) いんぷは
22:13 (pochi) なくよね
22:13 (pochi) もんばっと
22:13 (pochi) なくよねw
22:13 (xxxxx) きいたことないー
22:13 (pochi) なちゅさんw
22:13 (pochi) なちゅううううううううさん
22:13 (pochi) もんばっと
22:13 (pochi) なくよね
22:14 (Natural) なんて
22:14 (Natural) なくの
22:14 (pochi) ふふぃい
22:14 (pochi) みたいなん
22:14 (pochi) きゅいい
22:14 (pochi) ききぃ
22:14 (pochi) だ
22:14 (Natural) さるじゃん
22:14 (pochi) wwwww
22:14 (pochi) だから
22:14 (pochi) もんばっとじゃ
22:14 (pochi) ないの
22:14 (pochi) もんきーばっと
22:14 (pochi) かとおもってた
22:15 (pochi) ほら
22:15 (pochi) なんかタゲもらったとき
22:15 (pochi) 音でるじゃん
22:15 (pochi) xxさん!
22:15 (xxxxx) xx
22:15 (xxxxx) 音けしてるもん
22:15 (pochi) wwwwwwwwwwwwwwwww
22:15 (pochi) すももたん
22:15 (pochi) すももたん
22:15 (sumo_o) ほい
22:16 (pochi) もんばっと
22:16 (pochi) 鳴くよね
22:16 (xxxxx) でも
22:16 (xxxxx) がぁごが
22:16 (sumo_o) うん
22:16 (xxxxx) 文句言うのは
22:16 (xxxxx) しってる
22:16 (sumo_o) ほーほー
22:16 (sumo_o) かな
22:16 (pochi) 仕送りが
22:16 (pochi) どうのこうの
22:16 (pochi) いうやつ?
22:16 (xxxxx) 全然違うw
22:16 (xxxxx) ほーほー
22:16 (xxxxx) と
22:16 (pochi) wwwww
22:16 (sumo_o) ガーゴはね
22:16 (xxxxx) ききぃ
22:16 (xxxxx) じゃ
22:16 (xxxxx) 全然ちがうよw
22:16 (sumo_o) ウリュリュジャペガーかな
22:16 (pochi) なにそれwwwww
22:17 (pochi) ウリュリュジャペガー
22:17 (sumo_o) ガーゴ・・
22:17 (sumo_o) うん
22:17 (xxxxx) 文句いってるよね?
22:17 (sumo_o) 言ってる
22:17 (pochi) wwwwww
22:17 (pochi) なちゅさんが
22:17 (pochi) 頭おかしいひとと
22:17 (pochi) おもわれそうだ
22:17 (sumo_o) うん
22:17 (sumo_o) だれに?
22:17 (pochi) うりゅりゅじゃぺがーとか
22:17 (pochi) いきなり
22:17 (pochi) wkkのIRCで
22:17 (pochi) いいだした
22:18 (sumo_o) ええ^^;
22:18 (sumo_o) それは
22:18 (sumo_o) 他の人には
22:18 (sumo_o) 言わない方がいいと思うよ^^;
22:18 (pochi) だよね^^;
22:18 (sumo_o) うんw
22:18 (Natural) ウリュリュジャペガー
22:18 (sumo_o) ^^;
22:19 (pochi) すももたんの
22:19 (sumo_o) ええ
22:19 (pochi) 発想はすごいな
22:19 (sumo_o) だって
22:19 (sumo_o) きこえるよ
22:19 (sumo_o) サイクろぷす
22:19 (xxxxx) xxは
22:19 (xxxxx) がーご
22:19 (sumo_o) うん
22:19 (sumo_o) なんてきこえる?
22:20 (xxxxx) なんぢゃこりゃー、わりゃー、いてもますぞぉ
22:20 (pochi) サイクロプスなくん
22:20 (xxxxx) て
22:20 (sumo_o) あはw
22:20 (xxxxx) きこえてたな
22:20 (sumo_o) なくよ
22:20 (sumo_o) あーーーいーーー
22:20 (sumo_o) って
22:20 (sumo_o) なく
22:20 (xxxxx) そなんだー
22:20 (sumo_o) うん
22:21 (sumo_o) あと
22:21 (sumo_o) トカゲマンは
22:21 (sumo_o) ほんとはさ
22:21 (sumo_o) とんすととんとんしゃー
22:21 (sumo_o) って聞こえる

あーーーいーーー

さらして怒られた事あるのに懲りないな俺。



今日はSHWオヤスミでした。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-28 04:36 | UO


後3、4日でSHW撤退?

今日もWkkから

前半単騎時にあとちょっとで殺せる!あとちょっとで殺せる!

あれ?w俺がしんでんじゃんの寒いパターンで1被

昔のGS撃ちながら死んでた人を思い出しました


ぽち誘って2になってからは結構殺せたんだけど

ぽちたん死んじゃったんで撤退


vs青連

まず12番?戦はボス攻略がすぐ終ってれば圧勝で終ってたはず

指揮系統がないからアクトあっても機能してない感じでした

結果PSCとれない。ほぼ全滅みたいな

行動をはっきりさせる事と意識を高める事が必要

現状24hは圏外戦においての基本的なことができてない状態

何やればいいのかわかってる人が少なそう

まずは指揮する人を作る事かなー。

12番戦で1被


んで次が5番戦

これは作戦的には全員つっこんで祭壇確保だったんだろうけど

C++全部が祭壇側確保してて突っ込んだとこに裏から227かなんかがきたのかな

んで中入れないではさまれて全滅?かな

ここで俺はMzhの時間なんで抜け


Mzh

SHWアクト4(BD、Hiro、ぽち、俺)

んー。どのギルドにも負けてはいないんだけどいまいち勝った!って

気分になれないようなそんな感じ。

とりあえず今週の土曜?でMzhSHWは一旦終わりになるんでそれまでに

満足いく戦いができたらなーと思う

8月9日から復帰するかもしれないけどどうなるかわからない感じ?

個人的にはまだやってもいいかなー

ただ上手いギルドいないし終ってもいい気もする

やってもいいかなーって思う理由は嫌いなギルドぼこりたいだけ

どのギルドもSK力もスピードもたいしたことないのばっかだしな


あとBDが言ってる移動だけどあんくらいの移動でやれないとアクト負けしてるときの

回転数勝負とか勝てない

実際ついてこれてる人もいるしついてこれてない人もいる

俺は下のレベルに合わせる気はないんで必死になって考えてついてくればいいんじゃない?

移動で遅れるのはぽち

曲がるたび遅れてる。別にPCに問題あるわけでも回線に問題あるわけでもないし

曲がったあと1テンポ遅らせてるけどそれでも遅れてるよね

Hiro、BDの動きみてりゃどうすりゃいいかなんてわかるはず

それにタゲがあわなかった場面思い出してみればわかると思うんだけど

移動関係ない場面も普通にあったよね

移動があってない場面でのタゲなんか合うわけないしそんなとこいちいち言わない

どう考えてもこれだろ!っての落とせてないのが多いから言っただけ


SHWはRかどっかから1被
[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-27 02:31 | UO


UO

WKK

圏外結構でた2被もしたおわり

見た感じ敵も見方もレベル変わってね-な



Mzh

SHWアクト3~4(BD、ぽち、俺)+sp

軽かったからそれなりに動けた

やっぱぽちが合流おっそいなー

合流遅くて攻撃回数確実に減ってるから修正希望

珍しく0被で終れた
[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-26 20:36 | UO


新入隊

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪☆なちゅたんです

今日ヮあたらしくspたんが入隊しました♪

アクト4でSHW(BDたん、spたん、ぽちたん、なちゅたん)

spたんがスキル上げ中でEI45とかなめすぎ戦場チックで出撃ぃ

STR60台とかゎろすでしたぁ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


案の定な結果で初日ゎおわってました。


今日軽かったのにLose戦で2被しちゃった
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


Wkk

圏外復帰した

明日からでれる時はがんばりまっす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



きもw
[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-25 03:29 | UO


まじめに書いてみる

UO

アクト4(BD、Hiro、P、俺)だから楽でした
相手はR4~6、Ces5、GsK3、単騎


アクト4なら相手5でも6でも圧勝できてないとだめそう

気になった点はPが再集合おそすぎる事とタゲが結構割れてた事

内容的には勝ってるけど個人的には勝った気しなかった

2被もしてるしな^

被の内容が大逃げしないで延々と追撃もらってdってのが多いからそれはなくしたい

自分のせいなんだけど適当にやってる時間が多くて押されてる展開もけっこーあった


戦術面

あんまり追撃時間長いのは好きじゃないから
例)初撃ーセカンドーspm-MAだいたいの流れをこの1セットにして
MAの時点で落とせなかったら追わない形にもっていきたい

アクト4いればこれだけでも結構落とせるはず
ただ相手もこんなのフルに貰うわけないんでPBあてて行動遅らせたりしないとだめかなー

初撃の時点で被タゲ意識しっかりしてるひとは引いちゃうと思うから
セカンドからタゲ変更して殺す事も必要なんだけどそれを意識できてるのがあんまりいない

ギルド的にはHiro>>BD>>俺>>>>Pって状態なんだけど全員ひろくらい動けると
SHWレベルじゃ被なし全勝って感じになれると思う(アクト4~時)
[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-24 01:02 | UO


アクト4

4いると楽だな
でもUO超重い
眠い
寝る
[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-23 03:23 | UO


BDがさぼった

金の山がw
c0000398_2304355.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2006-07-19 02:30

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural