もこもこましゅまろ


<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧



2ヶ月ぶり

UO

謎メンバーでギルド作って復帰
メンツは内緒

RYOと模擬のみ数戦
完敗

こりゃぁぼこって煽るどころじゃないかもしれない
[PR]
by biscuit_natural | 2006-06-30 03:09 | UO


tumanne

ローズ

ローズ楽しかったんだけどエボになって( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
Evolution=進化らしいけど
どう考えてもdegenerationです
マゾヒストオンラインに改名したほうがいいと思います

UO

MzhSHWで参加させてもらってたRYOが色々もめてるみたいでそれ関係の日記みるのが
楽しいでっす

個人的に強い人が煽るのはokなんでけど雑魚が雑魚煽ってて「w」って感じ

Mzh行ってMell RinceとかUsaoとかぼこって煽りたいな

Usaoってのはそれなりには動けてた記憶あるけどMellなんとかなんて底辺だろwwww

こんな雑魚が煽ってるのがまじ笑えるわ

あと今回揉めてるのが加速についてっぽいけど言い方気をつければ問題になんなかったと思う

揉めた相手が「保険金いっぱい取ってあげるからPITへお越しください(。・_・。)ノ」とか言ってんだけど相当自信あるのかなw こういう奴殺して煽るのがUOの楽しみだよな

まぁ現在のRYOなんてらむぐらいしか知ってるのいないんだけどね


追記

BDの昔の日記みて思い出したんだけどUsaoってSMAPの時殺して煽ってた奴なのかw
まぁそれだけ
[PR]
by biscuit_natural | 2006-06-28 19:56 | UO


ローズオンラインエヴォリューション

始まりました

CB1、CB2、CB3とやって今回の導入になったわけですが
CBの時から言われてたバグはなおっているのか疑問だったんだけど
案の定直ってないっぽい
バグらだけ( ´_ゝ`)


160 :名も無き冒険者 :2006/06/22(木) 16:58:18 ID:qgBi61Cr
ついに有料βテストが始まった


ほんとこの人の言う通りだと思うw
[PR]
by biscuit_natural | 2006-06-22 17:32 | ローズ


今やってるゲームが新しいバージョンになるっぽくて19日から22日までできないので暇


暇だからお気に入りに入ってるHP適当にみてみる

BDが日記更新してた

それだけ。


ちなみにやってるゲームはローズオンラインなんだけど基本無料なんで暇な人はお試しあれ

http://www.roseon.jp/maintenance.html
[PR]
by biscuit_natural | 2006-06-21 15:29 | UO


どっかの日記で

〇〇100匹のドロップ全晒しやってたんでパクリ。

強いのはきついから一応ユニだすグルキンで。

初日
1匹目 動物の足骨
2匹目 スタミナ+100
3匹目 緑色水晶
4匹目 アイアンボウ
5匹目 ウッドカートの図面
6匹目 マイヤーボウ
7匹目 赤い動物の毛
8匹目 キリ
9匹目 魔界木
10匹目 305ジュリー
11匹目 ゆで卵
12匹目 ガーネット1
13匹目 赤い動物の毛
14匹目 グリーンハーツ
15匹目 ガーネット1

ってとこでエボはいっちゃったわ
[PR]
by biscuit_natural | 2006-06-16 02:19 | ローズ


生きてた

留守中に

10:31 *Omusubi join #〇〇〇〇〇
10:31 *Zzz_Natural mode +o Omusubi
10:31 (Omusubi) なちゅーーーーー
10:32 (Omusubi) やっとNETつなげれた
10:32 (Omusubi) けどしばらくできねーー
10:32 (Omusubi) またなぁああああ
10:33 (Omusubi) 俺の家腐るかもだから腐ったら金色の箱とるんだぞおおお
10:33 (Omusubi) 〇〇〇〇のほう
10:33 (Omusubi) んじゃなぁああ
10:33 *Omusubi quit (CHOCOA)

某おむすびさんが生きてました
心配してたんだぞおおおおおおお。ちょっとだけな。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-06-13 00:27 | UO


とりあえず

UOは休止モードでいこうと思います2。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-06-06 01:10 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30