もこもこましゅまろ


<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧



近況

スロット

飽きてやってません


UO

P40入ったらしいですね。
ワンドが終ったとかそんな話をちらほら
ま、起動すらしない日が続いてまs


ローズオンラインを知り合い数名でやってるけどUOより楽しいわ
[PR]
by biscuit_natural | 2006-05-20 17:25 | UO


アタックラスト復活

したらしいですね




5日振りくらいにUO起動したら違和感ありまくりだった


それじゃハッピーターンがうますぎるんで寝ます


ぽちさんはハッピーターンの粉のとこだけ舐めてからたべるらしいです

02:23 (pochi_) 絶対
02:23 (pochi_) 仲間いる
02:24 (pochi_) 粉だけなめるやつ
02:24 (pochi_) 絶対いるよ

必死
[PR]
by biscuit_natural | 2006-05-13 02:26 | UO


にょ

UOやってません
[PR]
by biscuit_natural | 2006-05-12 00:56 | UO


超高確

見ちゃったよ。

見たって言うか自分が超高確に入ったんだけど。
JAC中いきなり宇宙になったから超興奮したw
写真撮ろうかと思ったけど恥ずかしいからやめといた
周りでやってるひとのを見たことすらなかったからあせったな
でも6連BIG引いて終了w;
ガッカリして帰ろうかなとか思いながら回してたら700くらいでBIG
最初のJAC中に高確ロング確定のBGMながれてロングげっと。
結局1日打ってBIG34REG12かなー
BIGに偏ってくれて助かったわ

20時に6確定の札ささったけど高確移行率とかはまり具合からして6じゃねえw
5なら納得できるけどあれで6はないだろみたいな

高確ロングで20連くらいしたし
1000以上はまり2回くらったしな

まぁ6281枚で投資2万だったから余裕で+でした
[PR]
by biscuit_natural | 2006-05-05 01:37 | スロット


重いんだよ

タゲおわってるし
AMつけると超重いしどうなってんだよw

Wkkやる気あったんだけど転送再開されるまで戦士しかいねーから
やる気失せるわw
APBとキュアPしかもってないで出てるのは内緒だ

Mzhはまったく出てません!

Ymtもまったk(ry
[PR]
by biscuit_natural | 2006-05-01 22:39 | UO


hai-

GWきましたネ

遊び相手が仕事なんでスロットいってましt
omお勧めのぜにがたをうってきた

銭形 REGの嵐で耐えられなくなって移動
    BIG0 REG5ってどういう事だよ。 -30000

鬼浜 ちょっとやってつまんないから移動w; -3000

吉宗 最初負けスタートだと何やってもダメだなw
    BIG1REG1引いたとこでやめ  -10000

アラジン 隣のおっさんが高確ロング中でうざお!
      しかも7すら目押しできないでいちいち店員よんでるしw
      俺のほうはさっぱりで500から1000まで回してBIG引いて100gやめ -12000

ゴルゴ13 余ったコイン捨てるつもりでゴルゴやったら微妙に当たって増えちった
       BIG3 MBIG2 REG2 かなコイン1箱弱もって移動

アラジン また捨てるつもりでアラジンへ。
      BIG4REG4で400くらいまわってる見るからに低設定の台で消化
      300くらい回したとこでBIG
      ここでありえない事が!w16384分の1の確率のJACはずれひいて
      高確ロングにw
      何が起こったのか理解するまで時間かかったわ
      BIG24REG6の30連して高確ぬけたんでやめ

8277枚でした

+110000うぇええええ
          
[PR]
by biscuit_natural | 2006-05-01 22:18 | スロット

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31