もこもこましゅまろ


<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧



GWは9連休

今日は北斗→番長→鬼武者3→吉宗→アラジンと打った
ころころ変えすぎかなw

詳細を書くとこんなかんじ
北斗ではBB1回も引けず( ´_ゝ`) -12m

番長はなんか謎にクーラー?がめちゃあたるとこで寒さにまけてすぐ移動 -3m

鬼武者は結構やったんだけど5m使ったとこでREG引いてREG後すぐBIG
出ては飲まれを繰り返してなんとか1箱できたとこで移動 -5m

吉宗はとなりのヤクザっぽい人の打ち方イラついたんですぐ移動w;
台壊れるよwってくらいがんがん叩いてるんだけどうざすぎ。でねーからって台にあたんなよw

アラジンがやばかった!
BIG0 REG0で500くらい回ってる台を打ったんだけど
もってた1箱のコインをちょっと使ったとこでREG
こっからなんか高確ショート入ったみたい
ショート中に単チェひいたんだけどそれでロングに昇格うぇ
ありえないくらい続いてBIG19 REG9の28連。
結果8105枚でしt
c0000398_1224030.jpg


+142000えんんんn
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-28 20:56 | スロット


北斗イベント

3分の1が5か6みたいなイベント
ラオウ昇天させてやrって勢いで行ってみた

出足好調で200以内にBBがくる感じ
でも単発とか3連とかで出ては飲まれみたいな
いい感じに当たるからこりゃ6かなとか思ってたけど結果5でも6でもなく4w

終日打ってBB107で6300枚( ´_ゝ`)
投資多かったから+7万くらいでしt
最高連荘が11とかどうなんw
でもomに聞いた感じだと4でBB107は引き強いほうらしい

赤7レインボーで4連
北斗レインボーで8連
北斗赤で11連だったよ
ちなみに過去最高が初めてやった時の北斗レインボーで23連

昇天させるのは無理でした
まぁ北斗つまんねーってことで。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-27 23:18 | スロット


m

Mzh

早い時間に1、2戦
こっち3で相手が馴れ合いっぽい3.4?

個人被はないけど役にたってない感じ
色々課題が見えたような気がする
途中戦場で口論っぽくなってたのはちょっとやめてほしかったけど無言で静観してました


Wkk

単騎したり適当に2くらいで出たり
ずうっと暇でいきなりドカンみたいな
24h:Act12 相手20超えの青森
ゲット数とかは同じか勝ってるっぽいけど常に押されてきつい感じ
打開策はいろいろあるから試していきたい
個人被0

転送再開してくれないとdsp用キャラ送れないよお
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-25 00:42 | UO


N

Mzh

1戦のみ
vsRIP
act 勝ってるのに落としたり落とされたりみたいな
何でしんでんのwって感じが。

大口君が豪快にダイブしてました
大口な割には控えめの保険金で5700くらいだったような
c0000398_2383393.jpg

c0000398_2391763.jpg


時間短いし0被


wkk

結構長時間でてた
ラバでよわっちー赤ギルドと適当にやったり乗っ取り数回やったり
6番乗っ取りの時なんか見たことがある名前があった気がするのは気のせいなはず
c0000398_23524829.jpg

うん、気のせいだな

227戦は完全に負け
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-22 23:08 | UO


大工ルニ

欲しいんだけどベンダー回っても売ってないし
荷ラマ見ても全然でてない

どうすっかな、、、、



c0000398_19213610.jpg


自分でクエやってみた


、、、、、、、、、、


、、、、、、、


、、、、、


、、、


当然出ませn
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-22 19:25 | UO


UO

wkk

2キャラほどスキル改造
どっちも結構使えそうな感じ
はやく乗っ取り行きたいわ
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-21 18:46 | UO


5号機って

ほんとつまんねーなw
BIG消化するのが苦痛すぎる

もうつまらないとは言わせない!とかいう宣伝ついてても結局つまんねーしw
帰り際店みてきたけど吉宗で千両箱7箱つんでる奴いたなー
60万くらい行ってそうだったわ

空いてる台がカンフーレディとかCRスーパー福の神?とか5号機しかないし
おもしろくなさそうなのしかなかったんで帰宅
珍しく19時には家に帰ってた

UOはWkkで乗っ取り数回とPSCやって寝
最近0時~が起きていられませんzzz
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-20 23:29 | UO


um

金 +100m
土 +80m
日 -25m
月 +90m
火 +60m
水 -90m

うm

UOは眠くてあんまできてない
Wkkがちょっとやばいんで本気ださないと。

追記
吉宗が天井付近までいったよばk
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-19 21:19 | UO


スロ

番長混んでたからアラエボ初挑戦^
アラジンやると目押し苦手な俺は疲れる
腕も痛いし。

投資29000円
結果
c0000398_22561651.jpg

c0000398_22562693.jpg

ぼやけてて見にくいけど上が5200くらい下が8200くらいかな
換金すると26万くらいかな、ぼろもうけだy
地元の店なんだけどイベント中で結構出る感じだった
7回行って負け無しが続いてます^
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-15 22:56 | UO


これお勧め

おいしいよ!


c0000398_22521380.jpg
まだたべてないけどね
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-15 22:53 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28