もこもこましゅまろ


<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧



4on大会決勝

今日はとうとう決勝の日
開始前暇すぎて横になったら寝てたみたい
@連呼で気がついてIRCみると試合開始5分前・・・・・っ!
や、やばいなと思いつつもUO起動・・AM起動・・そしてIRCのリネーム
はぁ。。何とか間に合ったと思ったら・・

c0000398_0403365.jpg


ちょ、装備も物資もねえうぇwwwwwWwww


petも死んでるおまけ付き☆

一瞬時間がとまってな、なんで!?と。
よくよく考えたら昨日GMLみたいのと戦って弓であぼったままだったわ

ここで考える時間はあと2分
POT準備してる暇はない。。
・・・・・・・・・・・秘薬か。
てことで1戦目俺の物資[秘薬オール111、ワンド]
正直勝てたからよかったけどなめすぎ戦場inYmtでした
あとからPDみたらメガネも付け忘れてるし。

c0000398_0161179.jpg


r21戦は大して危ない場面もなく勝ち
自分含めて動きが雑でひどかった

準決勝[vsPOP]
1戦目NJ1で

どっちのギルドも動きが固かったような
うちの方は怖がって追撃にもいけず落とせる場面なかった
終了間際に1落とされて負け

2戦目NJ2
いきなりぽちが強制終了で死んで4-3から。
むりだったにょ
にょおおおおおおおおおおおおおお


3位決定戦
vs cu'

押されると弱い悪い病気がでて負け
PBくるのわかっててもかなりくらうから怖いわぁ


結果予選3位決勝4位でしたー。
Pun!的には大会賞ってのをもらえました
狙いどうり@





c0000398_2255996.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-27 00:30 | UO


4on大会9日目

順当に負けて順当に勝ったkannji

4on大会後はYGWとどっかの鯖で圏外やる予定
[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-26 15:55 | UO


4on大会8日目

順当に勝って順当に負けたカンヂ
[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-25 19:16 | UO


4on7日目

vsPOP

初戦のPOPの時デシートでなんもできないままぼこられてたから今回は圏外っぽくやってみた

00:15 (pun_Natural_) INVしといて
00:15 (pun_spring) せっま
00:15 (pun_Natural_) 壁でぶんだん大作戦。
00:15 (Pun_Xgirl) それ
00:15 (Pun_Xgirl) アリアリだな。!
00:16 (pun_Natural_) できるかなw
00:16 (pun_laby) 壁はまかせるお

んでINVしてスタート

俺らがいる部屋の前までPOPきたけど入ってこない・・・
も、もしかして・・・

そして共通IRCでPOPが誤爆:00:18 (POP_O) いるな

やっぱりばれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもなぜかばらばらにつっこんできてくれて分断できたんだけど落とせず

狭い部屋での乱戦で何回も死にかけた;
相手ネクロ多くてウィザーがきつかったなー
壁でふさがれてウィザーって感じだった
ごちゃごちゃしたあと
魔法うたれてるのに撃ってたら落とせてそのまま1ずつ落としていって勝ち

vsI*P

重かったわ


vscu'

重いよまj
[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-24 01:08 | UO


4on大会6日目

さっそく日記飽きてきたわ

やっとETCに勝てたってくらい
勝てたけど4-3から俺落とされて負けそうになってたのも内緒
CrSつえうぇうぇw
勝てる気しない

POP、CrS、cu以外のギルドには負ける要素なさそうなんだけど
何故か負けてる
個人的にはCrSが一番怖い

以上4onはじまるまでの時間が苦痛ななちゅさんでした

おしまい
[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-23 21:37 | UO


4on大会5日目

vs ETC
全敗してるから勝ちたいんだけどかてねーなー
最初1落とされた時点ではタゲがあんまあってなくておしい場面すらなかった感じ
4-3なってからは押されまくりできつかったんだけどカウンター気味に1人おとしていけるって
思ったんだけど無理して撃ってたぽくこっちも1おとされてて3-2
3-2なってからはいいとこなかったかなー
結局最後だっさいしにかたして3-1でまけ。

vsPOP
なんか勝てたわ
撃ってたら死んだ感じ
4-2から俺死んだのは内緒

vsI*P
わすれちゃった
[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-22 01:39 | UO


4on大会4日目

いきなり4日目だけど、気にしないでください

I*P、cu、R21戦にでたけど
どれも酷かった気が
引いてカウンター狙いってのはわかるけど引いて撃たないでさらに引いてじゃ押されるだけ
そもそもタゲあってないからなw
あとは前から言ってるけど追撃いくやつがすくねー
びびって引いて回復とかしてるから火力足りないし
R21戦なんて殺せる気しなかった
あんだけ明らかなタゲなのにあってないのが致命的だなー


明日休みだけど眠いの我慢してまで出る気しなかったんでねまs
切れ落ち気味で寝たから雰囲気悪くしたのは申し訳ない
[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-21 02:10 | UO


押忍!番長の操BIGの歌がー

頭の中でずっと流れてるわ。

スロット

なんとなく押忍!番長うってみた
6k使ったとこで青7BIG

13連( ´_ゝ`)

その後1箱飲まれてから8連
REG1回も引かなかった
まだでそうだったけど仕事帰りでうちながら寝そうだったので帰宅

5540枚で11万くらいかな

昨日は吉宗で25万勝ちしたしスロットの才能ありそうだわ
もうやらないけどね

目押しすらできない初心者なんで^





UO

何気にYGWでたりしてますね
4on大会は圏内経験者少ない割にはそこそこやれてるんじゃないかな
負けると悔しいけど今のうちらじゃあんなもんだろうなと思う
大会後もYGW参加したいな
[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-21 00:02 | UO


どかーn

もはや月記になってるこのブログですが
更新しないのに残しておくのもあれなんで
3月いっぱいで










































閉鎖しないで明日あたりからまた書き始めます^
[PR]
by biscuit_natural | 2006-03-19 23:16 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31