もこもこましゅまろ


<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧



一応報告?

Xデーに向けていろいろ準備してます(弟と父が、、)

んで来る日が12月4日に決まりました

名古屋駅まで迎えに行くだけでいいぽいので電車でいくことになるのかな?

まぁーそんなかんじです

c0000398_21475274.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2005-11-20 21:47 | こっかぷー


寒くなってきたー

もう結構前から寒いけどね。




オリ来るまで日記停止します^^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-11-13 08:24 | こっかぷー


バトル動画

まったく参加しない子、ほえまくってる子、とめようとしてる子

いろんなのいるなーw

オリはどれかわかりますか?^

再生されるのに少し時間かかるかもー
バトル!

sippo kawaii na!
[PR]
by biscuit_natural | 2005-11-07 00:31 | こっかぷー


やべーw

オリの動画が送られてきたんでうp!

1個目は10日前くらいのよちよち歩き動画
2,3個目は最近の動画
オリの動画置き場

なにこの歩くぬいぐるみは^
可愛すぎ
はぁはぁ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-11-03 15:19 | こっかぷー


動画

おりばの兄弟はおりばいれて8匹いるんだけど
全員が写ってる動画がupされてたんで見てみたけど
どれがおりばかわからんw

動画はこれ

こっかぷ動画1
こっかぷ動画2


週1か2しか更新してないのに毎日100人くらい見てるってことは
おりばファンがいっぱいいるってことですか^^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-11-02 20:16 | こっかぷー

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30