もこもこましゅまろ


<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧



期待してたけど

そう甘くなかったって話

Pk
AWCとかSSGとか。
前半はデスパ中心でAWC戦
何事もなく殺して乗っ取って終了

後半はボスエリア付近でSSG戦
SSGはSW使いが多いっぽくて80ダメとか普通にくらう;
あっちのが多かったけど所詮SSGってことで2回ほど壊滅させて終わり

WoD強いけど使う人達があれだとそんなこわくないね
自分は時代遅れ気味なネクロ忍者なんだけどINV、テレポ揃ってれば
集団でも全然いけそうな感じ
どうしようもなかたら武士盾で出るかなー
できればSWも武士盾も使いたくないんだけど。

Boss
何回かやったけど良い物なかった
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-28 13:54 | UO


U。・ェ・。U

Pk
青も赤もいない
nyaだけみたいな

Boss
1回のみ、ごみ乙
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-25 18:00 | UO


おしゃれバトン?

こんにちは、なつらるです。
おしゃれバトンなるものが回ってきたんですよ
前ミュージックバトンってのが回ってきたときはめんどいから放置ったんだけど
今回回してきたのが派閥時代のアイドル(俺の中で^)のちゅーべさんからなんですね
これは放置できないよね^ってことで書きますne


■01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
えなりルックってのはジョークで適当ー
■02■好きなブランド3つ
もちろんラコステてのもジョークでブランドでは選ばないかなー。
■03■よく読むファッション雑誌
ないです^
■04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
近場ばっか。吉祥寺とか八王子とか立川とか( ´_ゝ`)
■05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
友達とかな
■06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
財布
■07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
最近ていうかピアスが好き
■08■好きな色の組み合わせは?
派手じゃなきゃいい
■09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
中2かな、でも高3くらいで終わってそう
■10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
んーないなぁ
■11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
余裕でおしゃれ代
■12■好きな異性のファッションは??
ちゅーべさんの格好^^
■13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、バトンを回そう!
5人っすか。。


あとで書きます。。




今日のにゃんこ

15:22 (Catsan) 瞳を閉じてー
15:22 (Catsan) ちんここするよー
15:23 (Catsan) それだけでーいいぃぃいいいいいいいいいいいい

。。。。。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-24 14:50 | UO


ブレイズ2個目

えへえへ

PK
またOL島で、、、1被
撃ちに行って撃たれて死んだー

そのあとはー
青とやったりHs+とやったりA++とやったり。

朝方Hs+とやったけど相手少なかったしびみょ
モンス死しちゃた
やっぱ武士盾かてーなー。。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-23 06:20 | UO


OL島

Pk
篭るといつも壊滅ってるような、、
そこで1被
MEL!だっけ、そんなのもいたような気もする

その後はずっとHs+とがち
多分向こうも武士盾放置で作戦なんかな
常にナーブ狙われててだるかった
青弓もWoDも強すぎだし武士盾固すぎだし
寂れてくんじゃないかな、ある程度ルールありの圏内のがはやりそうな気がする

Boss
ドレッドホーン数回
メリサンデ数回
髪染めでブレイズ?がでた
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-22 14:33 | UO


pike-

毎日出るようになってきたけど正直微妙
敵少ないし

武士盾と武士弓にSWとかこれ面白いのかな
あとSEの時負けてたRがいないのもテンションあがらない原因かも


ボスは毎日やってるんだけど昨日はすごかった!
リスクリ、氷髪染め、エプロン、髪染め*3とか
エプロンはダイスで負けたけどね

今日のPK
4で出てる時にカウンター狙いで2発目狙ったら無理があったみたいでしぼ
それ以外は死んでないけど動き的にはどうだったんだろ
眠くてよくわかりませn
ねまっすzzzzzz

書いた直後によばれてHs+と2戦
やっぱつまんねw
SEのときころころ死んでるような奴でも武士盾になったらあんだけねばれるとか
2戦目ちょーおもくて死ぬかと思った
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-21 03:28 | UO


弓ルニ

クエ地味にやってYew2個もらえたんで叩いたけどすごいなw
Heartも叩いてみたい
いらないのベンダーで売ってるんだけど値段適当だからけっこ売れてるみたい

圏外は活動再開気味になってるんだけど敵がいない
見るのは青、Hs+、A++、4da?くらい
出るー敵いないー作業ボスみたいな。

ボスは2,3人でできるからいろいろやってるんだけど
エプロンでないなw;
初日に2枚出たのは奇跡だったのか、、

ベンダー置いてる場所は
ここ
店はこんな感じ
c0000398_12251028.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-18 12:25 | UO


ボスとか狩りとか

飽きたよ、ボスとかもう作業だし

とかいいつつ毎日ボスやってます
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-17 04:24 | UO


せんきょ

うるせー。


パラリ見てたら
■ mic >
キコリでAshより上の材木がただの一度も出ないのは私だけでしょうか。。。スキルは100なんですが、、、普通の森にはないのでしょうか。。。(TT (05/09/08 23:28:20)


俺もっす_| ̄|〇

1時間半くらいやったけどでないし
黄色い玉は2個出たんだけどなぁ。。
きこり引退します
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-10 10:28 | UO


やぁ

お久しぶり

最近の事を少し
対人はまったくと言っていいほどやってません
武士がいいとかいろいろ聞いてるけどスキル上げるのが大嫌いなので
いまのまま書写忍者とかでいこうかと
ネクロキャラを改造して武士メイジにするのもありかなー

で何してるかっていうとずぅぅぅっと新ダンジョン攻略してたり
もうボス何匹殺したか覚えてないんだけど目当てのAFがなかなかでねー。
欲しいAFてのは当然エプロンなんだけど確率低すぎ。。

まぁおれはもうダイスでゲットしたんでどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど
がんばって参加してる人の分取るくらいまではやろうかなっておもてます
それにそれ以外やることないって思ったけどほんとはあるんだよね
きこりしたり堀したりレシピ集めたりとか、だるいからやってないけど

日記書いてなかったのは対人してないってのとめんどかったから
これからぼちぼち書いてく予定
c0000398_20355722.jpg

得意げにSSを
[PR]
by biscuit_natural | 2005-09-09 19:33 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30