もこもこましゅまろ


<   2005年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧



00:17 ([Hei]) ういw

単騎
3被

落馬ーらま失敗ーらま失敗ーらま失敗ーらま成功(瀕死)でINV-ウィザーでdとか。
忍者100なんだけど115にする余裕ないんだよなー。
はやくペットお気に入りにならないかなー。

ゲリラ
アクト3
最初ラバで青と少しだけ交戦
交戦って言えるほどのものじゃなかったかも
その後逃げた青追ってダスタでY&D戦最初あっち4か5かなー、2戦目から6になったぽい
こっち1落とされて撤退
リベンジしに何回もいったけど1被ー撤退繰り返す感じ
敗因はすぐに被を出す事とぷぷさんがゲットチャンス作ってくれてるのに落とせてない事
自分も4戦目で撤退指示後逃げ切れずに1被
なんだかストレスのたまるゲリラタイムだった、、
うごけてるぷぷさんなんかもっといらついてるんだろうけど;

本体戦
これかいてるのが24時30なんだけどアクトないしなさそー、、
2日連続なしとか萎えるなー

暇だったからステータス上げながら見学
青の武器みたりしながらぼけーっとステータス上げてた

c0000398_0421837.jpg





00:12 (Ayayan) 宮地真緒
00:12 (Ayayan) って
00:12 (Ayayan) ダレだ
00:12 ([Hei]) あたっくなんばーわんの
00:12 ([Hei]) 関西弁
00:12 ([Hei]) http://www.horiagency.co.jp/hori/mao_miyaji/profile.html
00:12 (Natural) これかわいいか?
00:12 ([Hei]) ふぉとぎゃらりー
00:12 ([Hei]) みろよ^^
00:12 (Ayayan) あー
00:12 (Ayayan) うおたーぼいず
00:13 ([Hei]) これ+小倉優子
00:13 (Ayayan) 出てた人か
00:13 ([Hei]) だって
00:13 (Ayayan) ありえねえw
00:13 (Ayayan) それw
00:13 ([Hei]) いってんだろがあああああ
00:13 ([Hei]) これ
00:13 ([Hei]) ちょっときついかんじの
00:13 ([Hei]) 顔だけど
00:13 ([Hei]) こう
00:13 ([Hei]) 小倉優子をだして
00:13 ([Hei]) やさしくしたかんじ
00:13 (Ayayan) 最強っすk
00:13 ([Hei]) y
00:13 (Natural) わかんねーから
00:13 ([Hei]) まじやばうい
00:13 ([Hei]) ういw
00:13 ([Hei]) ういw
00:13 (Natural) 写真とってきて^
00:13 ([Hei]) やばういw
00:13 (Ayayan) ういw
00:13 (Ayayan) ういw
00:13 ([Hei]) ういw
00:13 (Ayayan) やばうぃw
00:13 ([Hei]) ういw
00:14 ([Hei]) 今度とってくる
00:14 ([Hei]) ういw
00:14 (Natural) いあまじ
00:14 (Ayayan) うぃw
00:14 (Natural) テンションたけーw
00:14 ([Hei]) 俺がこのchで
00:14 ([Hei]) テンション高いのなんか
00:14 ([Hei]) ひさしぶりだぞ
00:14 ([Hei]) ういw
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-28 21:33 | UO


Doom

Ask
とか書いてるけどもうWkkやってねーし明日から書かない^

ラス7で天斧、微妙だけど7だしok^
c0000398_1324794.jpg


単騎ー
ネクロ弓にして出てみた
順調に殺してたんだけど青から逃げてる時にY&D5とぶつかっちゃって燃やされ
青とY&D当てて横からうまーやればよかったかなー。
Y&Dずっといるぽくて単騎きついからそこで終わり!

本体戦
アクトなくて休み?
やる気ちょーあったのにー!
暇すぎたんで2代目なつらるはいのスキル上げ
結構あがってきた?
c0000398_2393314.jpg



このゲーム地味にはまった
c0000398_4375752.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-27 13:03 | UO


ラバ青のHOQ係りです。

Ask

単騎17:00くらい
3被
1被目はまぁ1-1で撃ちあってる時もう2きて魔法入れられてたんだけど
この時のチャンスで落とさないとそのあとの1-3は落とせなくなると思ったから
強引に撃ちに行って死んだ;
2被目はやたら痛い武士弓でモータル絡みでしぼ
3被目忍者メイジと撃ちあいの時に落馬くらって昨日とおなじような死に方。。

その後もっかい出て昨日の武士弓と1on
1回パーフェク?たまるとずっと100ダメなんかな?w
ずっと95~100くらいのダメくらうんだけど、、
もう放置しかねえのかな。。
BOかけても逃げだしどうしようもねー
誰かアドバイスください
てかUOSE終りそうなのにいまだにパーフェクとかよくわからん


本体戦

Y&D戦の途中から参加
参加するまでにギルド被が結構あったみたい
こっちのが多いのに何があったんだろ?

R戦はカウンター気味にやることが多かったんだけど
まったくカウンターになってなかったみたい
ここで1被
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-26 17:04 | UO


あやがAF出すと俺も出る法則

Ask

単騎
武士弓と1onで2被
ネクロとステハイで1被
殺せたのも3だしダメすぎだなー。。

武士弓はBOかけても逃げるからどうしようもない感じ
IGで90ダメが5連くらいきたんだけどなんなの(ノ_・。)

ネクロのは打ち合ってる時に落馬くらってIGかなー


ゲリラ仲間が欲しい、、
んでもnya!メンは青戦好きじゃないぽいから無理くさいなー
俺は何戦でもいいからいっぱいでて経験積みたい
ネクロはnya!入ってから使い出した感じだからまだまだ慣れてないしね


死にまくりで萎えたんで気分転換にDoom
なんかnya!メンも元ギルメンもDoomやってるぽかったからちょっとやってみたかった
てことで行ったら1匹目でAFゲットメッセージが。。。









キタ━━(゜∀゜)━━!!


c0000398_23465748.jpg


えへえへ
でも飛鳥Doom人多いな、、


あとパッチあてて画像変えたら、、
c0000398_0241060.jpg

な、何も見えん。。

解決方法きけたから直せました


本体戦
被1でAWC?から
エセばててPB-トラックDSだけで死んだような。。

弓キャラ一応完成
忍術115にするか100でとめてその分ハイドにふるか考え中
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-25 22:49 | UO


頭痛い、、

嘘ー


カ・エ・レ


Ask

ゲリラ
アクト4
被なかったけどいい動きはできてなかった

本体戦
アクトMAX11?
被1でR
ルーター再起後は軽くなったからけっこ動けてたかも?
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-25 03:07 | UO


重かった原因判明

ルーター再起で簡単になおった;

Ask
本体戦前にダスタ飛んだら
c0000398_0255767.jpg


死ぬかと思った
EBが1個しかこなかったけど
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-24 00:26 | UO


w;

この人出てくる時ってこんな話ばっかなのは気のせいです。
*Hei=Hei *Kiyo=Asayan
*Ayayan=WNWのアイドルあやちゃん *syurikenn=俺

16:57 ([H〇i]) あぶね
16:57 ([H〇i]) おならしようとしたら
16:57 ([H〇i]) うんこでてきて
16:58 ([H〇i]) 肛門とびでるすんぜんでとめた

17:02 ([He〇]) うんこねたで
17:02 ([He〇]) 思い出したけどさ
17:02 ([He〇]) くそしたあと30分後くらいに
17:02 ([He〇]) けつかゆいとおもって
17:02 ([He〇]) かいたら
17:02 ([He〇]) 指にくそついたとか
17:02 ([He〇]) なったことね?w
17:02 (syurikenn) いやないしw;
17:02 ([He〇]) 俺この歳になって
17:02 ([He〇]) たまにあるんだけどwww
17:03 ([He〇]) でも絶対これは
17:03 ([He〇]) あるあるww
17:03 ([He〇]) ってかんじだよ
17:03 ([He〇]) 俺だけじゃないはず
17:03 (syurikenn) いやw
17:03 (syurikenn) うけるな
17:04 ([He〇]) ほんと
17:04 ([He〇]) 結構あるからw
17:04 ([He〇]) 2週間に1回ぐらいある

隠すのめんどくさくなった

17:10 ([Hei]) きよおまえ
17:10 ([Hei]) くそしたあと30分後に
17:10 ([Hei]) かゆいとおもって
17:10 ([Hei]) かいたら
17:10 ([Hei]) うんこついたとか
17:10 ([Hei]) ないか?
17:10 (Kiyo__) ああ
17:10 (Kiyo__) あるなー
17:10 (Kiyo__) ちょっとこう
17:10 (Kiyo__) キレが
17:10 (Kiyo__) 悪い
17:10 ([Hei]) ほら
17:10 (Kiyo__) ウンコ
17:10 (Kiyo__) だったときに
17:10 (Kiyo__) ある
17:10 ([Hei]) 俺だけじゃねーしw
17:10 (Ayayan) どこを
17:10 (Ayayan) かくの?w
17:10 (Kiyo__) くささ
17:10 (Kiyo__) はんぱじゃない
17:10 (Kiyo__) いや
17:10 (Kiyo__) あなの
17:10 ([Hei]) 肛門
17:10 (Kiyo__) あなにまっすぐ
17:10 ([Hei]) 肉の
17:11 (Kiyo__) ていれるんじゃなくて
17:11 ([Hei]) 内側に
17:11 (Kiyo__) あなにちょっといれて
17:11 (Kiyo__) そのまわり
17:11 ([Hei]) ついてんだよね
17:11 ([Hei]) そう
17:11 (Kiyo__) Gスポットみたいな
17:11 ([Hei]) わかる
17:11 (Kiyo__) y
17:11 ([Hei]) わかるよ
17:11 ([Hei]) けつの肉
17:11 (syurikenn) wwwwwwwww
17:11 ([Hei]) くっついてる部分だろ
17:11 (Kiyo__) そうそう
17:11 (syurikenn) なにこの子達
17:11 ([Hei]) それだよ俺がいってんのは
17:11 ([Hei]) これたぶん
17:11 (Ayayan) 22wwwwwwwww
17:11 ([Hei]) なったことないってやつのが
17:11 ([Hei]) 少数派だとおもうんだけど?
17:12 (Kiyo__) うむ
17:12 (Kiyo__) 一度はある

17:13 (Kiyo__) てかおれ
17:13 (Kiyo__) コンビニで
17:13 (Kiyo__) やんじゃんだかなんだか
17:13 (Kiyo__) 探してたら
17:13 (Kiyo__) 急にけつが
17:13 (Kiyo__) いたくなってきて
17:13 (Kiyo__) おならして
17:13 (Kiyo__) 解消しようとしたら
17:13 (Kiyo__) みも
17:13 (Kiyo__) なんかでてきて
17:13 (Ayayan) wwwww
17:13 (Kiyo__) まじめにもらしたこと
17:13 (Kiyo__) ある
17:13 ([Hei]) ある
17:13 ([Hei]) それも
17:14 ([Hei]) けつの肉でとまることが
17:14 ([Hei]) あるな
17:14 (Kiyo__) ああ
17:14 (Kiyo__) 多いね
17:14 (Kiyo__) でも
17:14 (Kiyo__) ちょっと気を抜くと
17:14 ([Hei]) 動くと
17:14 (Kiyo__) だいさんじに
17:14 ([Hei]) 挟まってるのが
17:14 ([Hei]) おちてきそうで
17:14 ([Hei]) ちょっとこわい
17:14 (Kiyo__) うm
17:14 ([Hei]) みたいな
17:14 ([Hei]) あるあるww
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-23 17:03 | UO


最近夜は

毎日こんなかんじ、、

c0000398_157251.jpg


重いから落ちるとか言ったら却下されたw
負けてるときにアクト落ちるのは士気が下がるかららしい
なるほどって思ったんで参加

何回死んだのかわからないくらい死んだ、、
復帰セット作ってもらってるんだけど今日ずっとつくってもらってたような;
すいません;

んでずっとダスタで*R*戦とHs+戦
R戦はいつもと同じ感じで最初何ゲットかしてもそのあとがって感じで撤退,負け。
Hs+戦はダスタ外でやった時負けで中でやった時は勝ち。

ぷぷさんのSSぱくったんだけどこれ
c0000398_3472456.jpg


形的には結構いいらしい
俺の位置はどうなんだろう?
タゲはマギ帽子の奴だったと思う
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-23 01:58 | UO


昨日の続き

こんにちは、萎えちゅらるです

まずは
aaa氏の日記から

>>ナチュラルハイさんの件ね。IPが一致して「本人は私は書いていない」と話は平行線ですが書き込みIPが同一で本人では無いとすると考えられることは

①誰かがナチュラルハイさんの部屋に侵入してPCを勝手に起動して書き込んだ
②誰かがナチュラルハイさんのPCをポートスキャンかなんかして遠隔操作でナチュラルハイさんのPCから書き込んだ
③アネモネがIPを捏造している
④ナチュラルハイさんが嘘をついている

これしか無いんですよ。
①の場合たかが匿名でアネモネのブログに書き込むために家に侵入するなんて可能性としては薄いですね
②の場合こんなことが出来るのはハッカーくらいかと思われますがそれなりにリスクがあることをたかが匿名で書くためにするというのも考えにくいかと思います
それでは考えられるは③か④ですが俺はアネモネを信じますよ。



って言ってるけど1は絶対無い。2はよくわかんないけどないと思う
3はわかりません、4は自分の事なんで絶対にない。

俺が思ったのはIPとアクセスログから割り出したとか言ってるけど
それってどの程度までわかるものなんだろうってこと
あのコメントつけたやつのIPがわかるなら俺のとは違うIPになってるはず上記の②、③じゃなかったらね。
ただ同じような時間帯にあねもね氏の日記をみてた人の中に俺がいたってだけなんじゃないの?
てか俺が言ってるのが正解だと思うんだけど。どうなんですかね?

昨日は身に覚えのない晒しくらって凹んでたけど1日たったらいらついてきた
まぁあそこまで得意げに書いといて間違ってましたすいませんなんて言ってくることなんてなさそうだしこれ以上いろいろ言ったとこで無駄っぽいしこのことに関してはもう書きません

ただaaa氏の日記みてなつらるはいってこういう奴なのかって思われるのは残念
別に良い人ってわけじゃないけど人の日記に煽りコメントとかつける幼稚な事はしませんにょ
それに認めたら怒られるのかもだけど現時点では*R*に負けてるし
負けてるのに煽るとか自分のポリシー?に反することなんでまずありえない
勝ってもよっぽどの事じゃないと煽ったりしませんけどね、煽ると煽られるんで^;


ただ今回の事でよかった事があった
それはnya!メンから色々温かい言葉もらった事
信用してもらえるのって嬉しいよね
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-22 13:28 | UO


有名人な人の日記で

日記にコメントつけたのが俺とかなってるけど
素で凹むなー。。

ちゃんと調べてからああいう日記は書いて欲しい、、
ちなみにこんな感じ

>>アネモネのブログがahoという匿名希望の荒らしに荒らされていました。本文はこれです。

Commented by aho at 2005-08-21 17:37 x
他煽る前にいっつも真っ先に死ぬのどうにかしなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑魚集団Rで最弱wwwまぢwwうkrwwwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参照URL

wの数が半端じゃなく使われているのですが、この人は一体誰なんだろう?

IPとアクセスログから判明したらしいです。
馬鹿ですねー
Nyaは負けて悔しいと匿名で敵対ギルドのHPを荒らす小心者ギルドだったんですね。
しらばっくれても無駄ですよp*****8.tokynt01.ap.so-net.ne.jpさんwwwwwwwwww
匿名だと分からないと思って「w」使いまくりで害児っぷりを見せてくれてるけどバレるとこれほど恥ずかしいことは無いですよね。
アネモネが荒らしのショックで寝込んで入院なんてことになったら家に内容証明が送られてくるんでしょうね。
ahoという名前はギルドAHOに罪を擦り付けるためにつけたのかな???
ペロペロも表面的には「今は日記WARをするよりもギルドとしてもっと強くなる事で精一杯なのでこのへんで。」なんて大人ぶっておいて裏ではギルメンが匿名で日記WARしかけているとかダサすぎですね。
大人ぶるのもいいですが最初に*R*に対して日記WARを仕掛けてきたのはペロペロ先生なのに負けまくりで都合が悪くなると俺らは日記WARは好みじゃないとか急に態度が豹変するしおまけにギルメンが匿名でBBS荒らしですか????
そんなNyaはギルメン2名ほど募集らしいです。
匿名でBBSを荒らしてやると思ってるかたは#ぷーぷぷまでどうぞ~~~wwwwwwwwwww


らしいです。
日記は見たけど書き込んだりなんてしたことないのになー、、
でもIP?ってのは自分のと同じっぽいし
今までも煽りの書き込みとかしたことないんだけどひどすぎる;
自分のIPってのはNatural@pd30928.tokynt01.ap.so-net.ne.jpたぶんこれ

もっかい調べてほしい;;

相手の日記にコメントつけといたけどとぼけてるよwとか言われて終っちゃうのかなー。。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-08-22 01:21 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural