もこもこましゅまろ


<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧



あー

Ask

1時30くらいまで模擬
それから出撃
0被

それ以外で2被
1onで1回
単機で出てるときに1回
1onの状態にもってくの無理なんじゃないのwwwww
青相手だと常に1-3とか1-2とか1-4とか^
1-3なのに落馬ばっかとか^;
ほんと青はカスの集まりだな^^
1-2で1殺したら予想どうりのBだっしゅとかね^


1onは今日やったのはー
WCの誰か
青が5,6回
武士弓に1回負けたけど他は勝ち


なんかWkkで初期キャラ育ててるんだけど
家の周り走ってたらセキュアがいっぱいあった。
c0000398_7493260.jpg


丁度腐ってたみたい!
タブ系とかレア系とか物資とかいろいろあった!
らきー^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-31 07:50 | UO


日記飽きた

Ask

夕方PSC乗っ取り

行く前ぷぷさんが弓、レジ、マゲ120だすぞとか言ってた
俺ふぉるもさでPSCけっこうやってるからそんなのでるわけねーwとか思ってました。はい

結果マゲ120弓120


恐ろしい。。

4人で行ったから1人あたり5000kくらいはいるっぽい
てか飛鳥の弓120たけー、9000kだよ?w
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-29 06:53


BBBBBBB

c0000398_236528.jpg


逝ってきます!

5個中3個つぶして欲しいのできたからおわり
使えそうなのは2個でした
c0000398_495342.jpg

c0000398_410156.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-28 02:36 | UO


手抜き日記

In Ask

死ぬ5秒前のSSもらったんだけどbmpはむりとかめんどいこと言われたからなし!
変わりに家の2FのSS張っとく!
c0000398_7335833.jpg


最近の内容はー
nya!入ったときからあんまり進歩してない感じ
なんだか課題いっぱいあるんだけど
減らしてかなきゃいけないのに毎日増えていってるような気が

セレナさんの言ってたタゲ練始めてみたんだけどむずいw
ポーチを順番にタゲってくんだけど難しい

被は毎日3被くらいしてんだけど
死ぬような場面じゃない所で死んでるのばっか
ていうか全部それだから少しずつでもいいから直したい

とりあえず自分は圧倒的に圏外の経験が少ないから
でれる時は全て参加する勢いでやりたいなぁ
俺のいいところ?なんて安定したアクトくらいだしねw;


このギルドで憧れ系な人3人いるんだけどその人たちに認めてもらえるよーに頑張る!
誰とは言わないけどね!
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-27 07:35 | UO


日記

更新1回止まるとだるーw


土曜の夕方戻ってきました

日記は明日から再開します


たぶん
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-26 02:31 | UO


1週間以上って思ってたけど。

明日の夜か日曜の夜には戻れるかも!?

月曜になるかもだけど。

まぁいまねかふぇってやつです

はじめてきたから落ち着かない!


pk detai;
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-22 21:54 | UO


ちょっと

hi ga herane-;

Ask
3被

火エレ( ´_ゝ`)

*R*

モンス死は恥ずかしかった(*/ェ\*) 、しばらくdって言えなかったしw;
弓キャラ忍者ないから落馬くらうときついなぁ
INVっても即DHくるし;


ざこちなさんが古代兵器いっぱいくれた
ありがとおおおおお!


sabisikunaruna-:::::::::::::
急に決まった事あってちょっと凹み
クビにならないといいなぁ、、;;
soreja sibaraku inakunaruyo-n bye^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-19 23:57 | UO


ブタ小屋

しんがーさんのおうち
ブタありすぎw
pupuさんが内装?wしたらしいです。

c0000398_2342036.jpg


Ask
昨日4、5被

今日4被

正式にギルド入れたけど解雇されそ


んで本体戦終了後1回おちたんだけど
なんとなく朝方に入ってみたらSBOSSヘルプでてたんで行ってきた
相手は青が15くらいだったのかな
テイマー多くてきつかった;
突入時に2回死んだ;
1回離脱して再突したらちょうどボス死んだ所だったみたいで
適当にそこらへんの青ころしまくって終わり
全部で18枚ステスクとれたみたい
SBOSSってやったことなかったから楽しかったー

Skrの青篭手腐りは仕事で参加できない!
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-19 02:40 | UO


えいっ!

Ask


pupuさんと1onとかPSCとか
当然負け

ゲリラタイムはなかった

本体戦
1被、また武士弓2発死、、、
抵抗穴あるから無理くさい
テレポしようとしたらとべなくてddddddddd

終った後腐り待ちでGJとHs+戦
数多いから*R*の気分
GJにRYOっていたけど確か3号さんだったはず!
RYOさん沸いたから聞いたら違かったみたい^


Wkk

ふるさんとBDと少し話ししたりして終わり
武士盾の戦士作ってる
狩り用だけど


Formosa

ふるさんが仲間入り
あと2人くらい欲しいなぁ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-17 05:09 | UO


いい弓が

ほしい。

Ask

1被
敵すくなかったのかな
出てる時間も短め
12時半~2時くらいだっけかな

そんなかんじ


Wkk

PITいったらまくべるさんいた
赤ネになってた
かつさんとふるさん交えて少しだけお話してAskタイムなったんで終わり


Formosa

何人かお金ほしそうな人誘ってみた
人増えたらやる気だしてやるかも
2人とかまぞいし;
[PR]
by biscuit_natural | 2005-07-16 04:12 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural