もこもこましゅまろ


<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧



頑張れたのかな、、

sabisi-


ひたすら死にまくった日だった
でてた時間短いのに何回死んだんだろ
5回くらい死んだ気が。


見慣れない赤が何人かいた
韓国系らしー?

その人達と1on何回かやった

エセ乗ってるときは常にばててる状態だったからすげーきつかったなぁ
エセ使えなすぎ。。
ちょっと事情的にしばらくエセ乗ること増えそうだからこれは対策考えないとヤヴァイかも!

2-2とか色々やったけど常に負けてた感じ
エセばててINVってる間に一緒にでてくれてた人死なせちゃったりで申し訳なさすぎ
ステハイがどこもまでも追ってやるぞwwwwwwwwって勢いでついてきてうざかったでっす

1onもっとやりたいんだけどPIT人いないし圏外も1on目的な人ってあんまりいないし
Y's内で頼んでやってもらうしかないかなー
圏外中にこの人と1onやりたいから攻撃しないで!とかいえないしなw;

SSは撮ってないんじゃなくて載せるようなものがないだけだよ!
撮り忘れてなんかないよ?!


多分

圏外関係ないんだけど
家にリーパーが生えた。。
c0000398_1432048.jpg


この家売るとききたら
被りなし
覗きあり
もんす沸き 稀にリーパーが家の中に生えますって言わないと。



Y's全然活動なくて暇
1onしたくて日記書きながらダスタ前放置してたけど
1:30~2:00は誰もこなかった;

名誉+パーフェク系には勝てる気がしない
武器スキルないからディザできないしなー;
瞑想抜いて武器入れたいけどマナもたなそうだし
忍者すてたら圏外微妙だしどうしよ?


さらに待ってたらpu-の人来てくれて何戦かできました
こっちINVつかいまくりだし普通に負けてるなー
どうもLTのループだけになっちゃうからあんな単調な攻めだと落とせる事少なそう
いっぱい練習したいんだけど相手がいないんだよなー。
Om復帰まだぽいし;
帰るとき無言で帰ったらHOQだと思って待たせちゃうかなとおもって
寝ますーって言ったんだけど反応してくれた^
pu-は馴れ合いしたくないぽいからちょっと怖いんだよねw;

DSくらった時の対処法がダメすぎ
GHワンド持つの遅すぎ
攻めのパターン少なすぎ

色々修正点あるんだけど修正できる能力が自分にあるのか謎
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-30 01:31 | UO


あぼーn

c0000398_16575114.jpg


弓だから殺せるチャンスはあるんだけどなかなかうまくいかねー!

自分で橋にEF張って封鎖しといてIGくらってINVったんだけど見方にDHされて
死んでる人が印象的でした。あとから知ったけど知ってる人ぽい。


圏外1onしたくてラヴァ前とかダスタ前いるけど滅多にできねーなぁ
5,6戦だけできて全部勝ち。
Wwandは少しだけなれてきたけど忍者はいってる意味あるのかな?ってくらい
忍者系使えてないしスキル戻すかも。


そのあとゲストさんの戦士キャラに1on挑んで瞬殺されて
PITで久々に紫雲さんとやれてぼこられて終わり


さらにそのあとダスタ前でpu-の人達と。
何戦かやってもらった。
wワンド使い始めて3日目くらいだからうまくいかにゃい

物資きれたし時間遅かったんで帰りました。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-28 16:58 | UO


戦士も苦手

苦手なのありすぎ?


戦士相手だと2発でしねるから正直へたっぴな俺にはきつい。

昨日は結構PSCしてるとこ襲ってたんだけどうまくいったりいかなかったり
何番とかまだ圏外はじめたばっかで覚えてないんだけどマーブルから行くとこで
青連合がやってたぽいから6くらいで行ったんだけど
青予想以上に多くて壊滅!
自分はステルス弓3くらいにぼこられてしなじゃった

復帰してもっかい行ったけどステルス弓に(ry
まぁ始めてまだ日が浅いからかもだけど圏外たのしーな。

壊滅SS

c0000398_1194054.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-28 12:17 | UO


ネクロが苦手

苦手っていうかストラングルーMAループしかやってこないから相手するのめんどい

んであさとゆうかってネクロいるじゃないですか
あの死ぬたび固まった重い普通なら負けるわけないとか
言い訳満載なCoolプレーヤーね。
しかもこっち死ぬと超得意げ^


なんかみんなあいつは昔からあんなんだとか言ってるからあんなの昔からいたっけ?と。
んで誰かの別キャラ?って聞いたら
あれでした
「ステイカーだよ」

なっとく^^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-27 12:40 | UO


atuiiiiiiiiii

暑すぎる
もう夏ですか

朝起きて猫さんとPSC
悪魔*1ネズミ*1ずつやった
悪魔がすげー時間かかってだるすぎでした
3回くらい全滅ー町戻って蘇生したし。
2度とやらないと思います
c0000398_15575218.jpg

んでお昼過ぎくらいから5時間くらいずーーーっと圏外戦

主にpu-戦
内容は疲れて忘れました
常に数勝ってたしあんだけ落とされてたら負けなのかな?
圏外って何が勝ちで何が負けなのかよくわからんな
c0000398_15572347.jpg



明け方

必死
c0000398_5254073.jpg


ゴミ。

ていうか俺がゴミ。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-25 15:57 | UO


tanosi-

圏外おもしろいなー。

結構死んだ日でした
ていうかあれだけINVやらテレポやら使って死んでるのって俺くらいじゃないの

11番で227vspu-やってたから青で便乗して弓でてきとーにIG撃って遊んでた
遊びすぎてたら227いなくなっちゃって宇宙でpu-いっぱいにおわれてあぼーん^

そのあとはマーブル島で青連合とWNW系な人達と戦ってたんだけど
あそこってガード死するんすね
2回もガード死しましたtt

1onでも負けて死んだし;
負けるようなレベルの相手じゃなかっただけに萎え

まぁSSは忘れましたとさ



んで3時くらいにダスタ前3F@4って情報あったんで
即行ったんだけどこっち2であっち4だったのかな
紫雲さんいてどっちの見方してくれんだろーとか思ってたけど
冷静に考えれてたらこっちについてくれてるに決まってる状況ぽかった;

最初1殺したんだけどルートできないから即復帰されて状況かわんねー
しかも1増えて5になっちゃってからはずっと防戦ぎみになっちゃってなんもできねー
結局2人とも殺されちゃって終わり;-
どっかの強いゲリラ-な人達みたいにこういう状況でも落としまくっておわれるような
レベルになりたいなー。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-25 09:34 | UO


Wkk圏外

出てきましたー。
正直なにやっていいかわからん!

てかマゲ120入れたのに110のままだから
ワンドもってEXとかふぃずりまくる。
上げときます;

落馬後の対処とかナーブ時のINVとかめちゃ遅いから修正しないとなぁ
とりあえず変えまくったマクロおぼえないと。

SSは当然の如く必死すぎて撮れてません!


圏外終ったあとスキル上げ
赤きゃらスキルはあとはレジを120にするだけになりました。
青きゃらのほうはそうるすとんでマゲとレジ入れて完成
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-24 07:17 | UO


ちょっと前に

欲しいものリスト載せたけど
PSC
mage120*2
EI120*1
mace120*1
resi120*1

SSC
25*1

黒クマ*1
青腕輪*1
白帽子*2
ネクロ腕*2
マナ回復マナコスHP+高抵抗な足、手*2、首*2、腕*2

PSCは全部集まった、ステクスも
クマ、青腕輪、白帽子*1、ネクロ腕*2は借りたからもういらにゃい

防具はマナ回復、HP装備できたからそれでいいや?

てことで無理だとおもってたのにあと白帽子1個買えばそろっちゃう
海外PSCパワー恐ろしいな、、
c0000398_14143424.jpg


はむすたああああああああああ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-23 12:13 | UO


久々圏外

単機で行ってきた

ダスタ行ったら赤1いたから1onやろうかと思ってアタックしたら
その仲間のステハイにボーラ?くらって落とされたから中逃げ

中でちょっと待ってたら3Fとかpu-とかいろいろ沸いて
便乗してた

3Fが2 pu-が1 Omの友達と仲間のステハイ?みたいな感じ
ステハイvspu-1
3Fvs俺とOmの友達みたいになってたのかな?
3F殺してルートしてたらpu-5くらい沸いたから帰りました

圏外あんまりやる気なかったんだけど行ってみるとおもしろいなー
PIT寂れてるし人いないときはいこっかなー



そのあと色々あって?
明日から圏外やることになりました
ギルドはY'sに入れてもらいました
クビにならないようにがんばりますっ
マクロを1on用から変えないと!
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-23 01:06 | UO


マゲ120

某おむすびから条件付でもらって食べた

けどあげるのだるくて110のまま

EIは簡単に120なったんだけどなー

レジも120にしないと。。


そろそろ忍者のれんしゅーやろっかな

まじPIT人いねえええええええええ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-06-22 20:13

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural