もこもこましゅまろ


<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧



PSCCCC

けっこやってます^
4人とかすげー楽w
c0000398_2353199.jpg


この時は剣術と不調120だっけかな。
いい感じ^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-29 23:09 | UO


PSC

でっかい同盟のとこに入れてもらえて結構成功率あがってるきがする

てか同盟の人たちPKなんだけど守ってくれるだけでPSCよこせとかなんもいってこねーw
メリットまったくないのに何で同盟くんでくれたんだろ^;

んでこの鯖超過疎ってるから18*18なんて余裕で建つし
いま家建ててすんでるとこも
ここと
c0000398_722466.jpg

1個目の真上のここだし^;
c0000398_725985.jpg


今日は売れそうな120が3枚だっけかな?
やっとPSCやりにきたって感じになってきたかな、、


んで1onは上達してないっていうか下降ぎみな気がして凹み
今いろんなギルドからお誘いもらってるんだけどしばらくは1onだけで行く予定
誘ってもらえるのはうれしいですよ^-

ちょっと色々あって精神的に不安定になってる事多くていろんな人に迷惑かけてます;
生暖かい目でみまもってください;;


21:47 (Natural_) 今日はおもしろい
21:47 (Natural_) 話ないんですか
21:47 (sumomo0) うーん
21:47 (sumomo0) あのね
21:48 (sumomo0) 思うんだけど・・
21:48 (Natural_) うん
21:48 (sumomo0) カールは鼻の穴に入らないね
21:48 (sumomo0) いれてないよ
21:48 (Natural_) ?w
21:48 (sumomo0) でも
21:48 (sumomo0) おおきさからして
21:48 (sumomo0) むり

01:49 (Z_kuro) 夜中に
01:49 (Z_kuro) 食べていいものは
01:49 (sumomo1) えーと
01:49 (Z_kuro) 豆乳だけだよね
01:49 (sumomo1) たら
01:50 (sumomo1) 姫たらのかわいたやつ
01:50 (sumomo1) あれ
01:50 (sumomo1) おいしいよね
01:50 (Z_kuro) すごい いきなりでてきたねw
01:50 (Z_kuro) 鱈って
01:50 (Z_kuro) さかなの鱈だよね
01:50 (sumomo1) うん
01:50 (sumomo1) かわきものけいの
01:50 (sumomo1) たらが
01:50 (Z_kuro) 夜中に干物ってw
01:51 (Z_kuro) ビール片手に?!
01:51 (sumomo1) かわいてるみたいな
01:51 (sumomo1) 豆乳だよ
01:51 (sumomo1) じゃなきゃね
01:51 (sumomo1) 麦茶

豆乳か麦茶でかわきもの系とか^;
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-29 07:09 | UO


01:52 (sumomo1 ) ポチに飼った

PITに篭ってました

ぽちさんに最初勝ててたから勘違いして俺TUEEEEEEEとかおもってたら
まったく勝てなくなった^

まぁそんなあまくないって話。
でもなんか誉められて?すげーうれしかった!
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-27 05:41 | UO


最近のPIT

人が多かったり少なかったり

勝てない相手が少なくなってきた
PITでよくいる人限定だと紫雲さんぽちさんあたりに勝てるようになったら
圏外にでてwワンド忍者の練習でもしようかと。
まだまだかかりそうだけど;

1onはとりあえずマゲ120買って防具もうちょい良いの欲しいなぁ
瞑想抜いて忍者入れる予定だからいまの防具だときつそー;

黒熊、青腕輪、ルンビ胴、白帽子(借り物)、ネクロ腕(借り物)
モンス産足、は固定であと首、腕、手、指輪が欲しい
今持ってるお金が4万kなんでマゲ20と移転と物資代はとっておいて
2万kくらいはBルニに使えそうだけどBルニ運ないしなぁ、、
指輪は1*3呪ダメ5なだけでいいやぁこれくらいなら1000kもありゃかえそだし


あとはBDからYmt行く話聞いたけどどうしてもWarはもうやる気が、、
資金援助だけで終わると思う
まぁ影ながら応援してます、がんばってください。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-26 22:21 | UO


もたない

18:30 (Hiro1) pcつけっぱで
18:30 (Hiro1) かえってきたら
18:30 (Hiro1) 安田みさこの
18:30 (Hiro1) 写真集が
18:30 (Hiro1) 新しくデスクトップにあるんですけど
18:31 (Hiro1) 送ってくださった神は誰ですか
18:31 (Hiro1) このchのかたですか
18:31 ([Hei]) 安田みさこかわいいな^
18:31 (Aya__) 安田美佐子かわいいね
18:31 (Hiro1) すいません
18:31 (Hiro1) 写真集全部もってます
18:31 ([Hei]) ^;^;
18:31 (Hiro1) 超萌え萌えで
18:31 (Hiro1) 萌え死にそうな
18:31 (Hiro1) 動画も
18:31 (Hiro1) 持ってます
18:31 (Aya__) あれ
18:31 (Aya__) なんだっけ
18:31 (Hiro1) まじ俺しんじゃうかとおもった
18:31 (Aya__) はにかみ
18:31 (Aya__) でたとき
18:31 (Aya__) よすぎた
18:32 (Hiro1) 全部よすぎで
18:32 (Hiro1) もう・・・
18:32 (Hiro1) ためいきでちゃう
18:32 ([Hei]) ゆうこりんと
18:32 (Aya__) はぁ・・・
18:32 ([Hei]) どっちがうえですか
18:32 (Hiro1) ああびみょう
18:32 (Hiro1) 微妙ならいん
18:32 (Aya__) ゆうこりん
18:32 (Aya__) ほくろ覆い
18:32 (Hiro1) 付き合うなら安田美紗子
18:32 (Hiro1) 見るだけならゆうこりん
18:32 ([Hei]) でもあれでも
18:32 ([Hei]) 相当消したほう
18:32 ([Hei]) だろ
18:32 (Hiro1) あほか
18:32 (Hiro1) アンだけ消して
18:32 (Aya__) うん
18:33 (Hiro1) ふぁんでーしょんで隠したら
18:33 (Hiro1) 十分なんだよ
18:33 (Hiro1) みるだけならゆうこりんさいきょ
18:33 (Hiro1) あとあれすね
18:33 (Hiro1) 相武さきも
18:33 (Hiro1) いいすね
18:33 (Hiro1) 最古
18:33 (Hiro1) さいこ
18:33 ([Hei]) だれそれw
18:33 (Hiro1) みすどの
18:33 (Hiro1) CMだろが
18:33 ([Hei]) あああ
18:33 ([Hei]) あいつは
18:33 ([Hei]) いいな^
18:33 (Aya__) y
18:34 (Hiro1) やべーよもう
18:34 (Hiro1) 最近やべーのおおい
18:34 (Hiro1) ちんこもたない


そんなこんなで1万Hit
c0000398_18392731.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-25 18:42 | UO


ma-honto nanmo yarukotoga;

01:26 (sumomo1) わたしはざっこいから
01:27 (sumomo1) 雑魚いから
01:27 (sumomo1) だめだけど
01:27 (Natural_) ざっこい
01:27 (sumomo1) うはw
01:27 (bd) w
01:27 (bd) すももピンタだ!
01:27 (sumomo1) うん
01:28 (sumomo1) なんで?
01:28 (bd) 01:28 ざっこい
01:28 (sumomo1) うはw
01:28 (bd) 侮辱発言してたから
01:28 (bd) しばいちゃえ
01:28 (sumomo1) うん
01:29 (sumomo1) パーンチ G=(^。^G)
01:29 (sumomo1) ふう・・・
01:29 (sumomo1) たいへんだったよtt
01:29 (bd) そ、それピンタなの?w
01:29 (sumomo1) えーと・・
01:30 (sumomo1) o(`o')○○○○ パーンチ!
01:30 (bd) それちょっと痛そうかも
01:30 (sumomo1) こうかな
01:30 (sumomo1) うん
01:31 (sumomo1) きた
01:31 (sumomo1) さっき
01:31 (sumomo1) おもしろかったな
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-25 02:04 | UO


通訳

最近仲良くなった初登場なJさん

01:48 (sumomo3) そろそろ寝ようかなと思って
01:48 (J) あら
01:48 (sumomo3) ごーレムしまったとこ
01:48 (J) おつかれー
01:48 (Natural) houti
01:48 (Natural) daro^
01:48 (sumomo3) うん・・
01:49 (sumomo3) でもね
01:49 (Natural) うん
01:49 (sumomo3) 1回場所変えたりしたよ
01:49 (Natural) うん
01:49 (Natural) 意味が;
01:49 (Natural) じゅりあさん
01:49 (Natural) 通訳おねがいします
01:49 (J) 一回場所変えたから
01:49 (J) 放置じゃないよ
01:49 (J) bk!
01:49 (J) だそうです
01:49 (sumomo3) そうだよねー
01:50 (Natural) w
01:50 (sumomo3) 通訳として
01:50 (sumomo3) 雇おうかな・・
01:50 (Natural) うん
01:50 (J) お兄様にコロサレル・・
01:50 (Natural) やとってもらったほうが
01:50 (Natural) 意味わかっていいかも
01:50 (sumomo3) でもね
01:50 (J) ん?
01:50 (sumomo3) だいたいわかるよね
01:51 (J) うんうん
01:51 (J) 日記に晒されてるのも
01:51 (J) 全部普通に意味分かっちゃって
01:51 (J) ちょっとやばいかな?
01:51 (sumomo3) だよねー
01:51 (J) とか思ってた・・・・
01:51 (Natural) www
01:51 (sumomo3) なちゅさんが?
01:51 (Natural) やばいな
01:51 (J) いや
01:51 (J) うちが・・・
01:51 (sumomo3) ・・
01:51 (Natural) 何で俺がやばいんだよ^;
01:51 (sumomo3) えー
01:51 (J) え
01:51 (J) でも
01:51 (sumomo3) なちゅさん
01:51 (J) 普通にわかるよー?
01:51 (sumomo3) やばいかもー
01:52 (sumomo3) だよねー
01:52 (Natural) う、、
01:52 (J) 少数派だねw

_| ̄|〇



04:45 (J) ラーメン作る
04:46 (Natural) すごい時間に飯食うね
04:46 (Natural) 胃がやられる!
04:46 (J) 食べてなかったからねぇ
04:48 (J) お酒飲みながらタバコ吸って満足してた
04:48 (Natural) あとは女いたら
04:48 (Natural) そろうね
04:48 (J) 何が?w
04:48 (Natural) 酒タバコ女
04:48 (Natural) だろ^
04:49 (J) ああw
04:49 (J) 女はもういいや
04:49 (Natural) w
04:51 (Omusubi) 人妻だろ^^
04:51 (J) それこそ
04:51 (J) 遠慮するw
04:51 (Omusubi) 下っ腹のでた人妻
04:52 (Natural) wwwwwwwwwwwww
04:53 (Natural) おむすび
04:53 (Natural) まじ
04:53 (Natural) やばいだろwwwwww
04:53 (J) でもさ
04:53 (J) 同世代
04:53 (J) 人妻好き多くない?
04:53 (Natural) おれ
04:53 (Natural) ロリが
04:53 (Natural) 多いな
04:53 (Omusubi) ww
04:53 (J) それこそ
04:53 (J) どうなんだw
04:54 (Omusubi) だれだっけ?
04:54 (Natural) まぁおれじゃ
04:54 (Natural) ないし
04:54 (Omusubi) ナチュのいたさ
04:54 (Omusubi) ギルドで
04:54 (Natural) BDとか
04:54 (Natural) RYO
04:54 (Omusubi) なんか日記に
04:54 (Natural) が
04:54 (Natural) ロリだな
04:54 (Omusubi) そそw
04:54 (Omusubi) 40代最高

きもすびっ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-24 12:06 | UO


マウス変えた~

BDお勧めのやつでうちのアイドルといっしょなやつ

まだ慣れてないし違和感ありまくり;

1onはなんか進歩したきがする!

あとはやっとねこさんとの初PSCが成功した。。
今日だけで4,5回やったけどPKきすぎ
すげー得意げだしうzzzzzzzzz
メインキャラ飛ばして殺したいです




こっからは見たい人だけみてね^-

02:49 ([Hei]) おい
02:49 ([Hei]) 久々に
02:49 ([Hei]) 神の所業を
02:49 ([Hei]) やっちまったよ
02:49 ([Hei]) ねぼけてうんこしてたら
02:49 ([Hei]) ちんこしたむけるのわすれて
02:50 ([Hei]) おしっこだして
02:50 ([Hei]) 扉に全部とんでった
02:50 (Natural_) いや
02:50 (Natural_) まじ
02:50 (Natural_) うけるしw
02:51 (Natural_) これ
02:51 (Natural_) 日記いいですか?
02:51 ([Hei]) もうなんでもいいすよ
02:51 (Natural_) wwwwwww
02:51 (Natural_) まじおもしろにっきに
02:51 ([Hei]) 掃除大変でした
02:51 (Natural_) なるよかん


きたない話でごめんねー^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-22 06:54 | UO


脱退

うちのアイドルがWARでたいあぴーるしてたんで





何故か勢いでくろさんも入れて出てみた
内容はおわってたけども^;

出るー交戦ー誰か死ぬー待機みたいな

まーこれがラストかなーって思いながらやってたからちょっと適当すぎたかも。
もうWARはいいやー

やる気のあったBDとらむとふるさんには悪い気もするんだけど
自分の中でどうしようもなくやる気が低下しちゃっててどうしようもなかったんだよー、、
まぁ言い訳なんだけどね。
今はほんと1onがたのしくてしょうがないって感じでWARやるなら1onってなっちゃう
せっかくHiro戻ってきてspも戻ってきてアクト6とかでも出れそうな感じだったんだけど
そーいう雰囲気こわしたのは自分だと思うしほんと悪かったかなぁ
まぁそんなかんじでWNWは終わろうと思います。

ギルドに不満があったとかそーいうのじゃなくて
なんていうか出れない日あったり出ても敵いなかったり開始時間おそかったりで
少しずつ萎えていったってのがあるのかも?毎日4とかででてたときもきつかったかなー
あ、でもこれってギルドに不満があるってことなのかな?wまぁいいやw


WNWは最初=3、その後o,ouだったんだけどどっちも散々だったなぁw
自分が下手ってのが大きいんだけど、どっちのギルドでも思ったほどの戦績って言うのかな残せなかったのがちょっとだけ心残りかも。

今後は1onだけになるのかなー
Ask圏外は興味あるけど入れてもらえそうなとこがないしなぁ

昔の派閥みたいな大規模な戦いがやりたいなー;
むりなんだろうけども;-
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-21 06:29 | UO


PSC成功、、、

予想外にPKいてしっぱいしまくりだったけど。
同盟組んでもらえそうなギルドにMzhのSHWな人が結構いるそうで?
まぁそれだけです


やっぱネズミは楽だ

c0000398_1439145.jpg


出たのしょぼかったけど初成功だしうれc


Wkkは1onずっとやってた

Hiroは俺より強いのにPIT行くと緊張してほとんどの人に負ける勢いなのがちょっと^;
[PR]
by biscuit_natural | 2005-05-19 14:41 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30