もこもこましゅまろ


<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧



けっこ

がんばったんじゃね
c0000398_2315279.jpg


多分そろそろでるな^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-29 23:14 | UO


晒し

21:08 (zzz[Hei]) Ayaって
21:08 (zzz[Hei]) 上とあやの
21:08 (zzz[Hei]) あやなの?
21:09 (zzz[Hei]) あややのあやじゃないの?
21:09 ([Aya]) イや別にそういうわけじゃ
21:09 ([Aya]) ないよ
21:09 (zzz[Hei]) あややの
21:09 (zzz[Hei]) あやだよね?
21:09 ([Aya]) うm
21:09 (zzz[Hei]) うmじゃねえよ
21:09 (zzz[Hei]) それでも十分きめーんだよ
21:09 ([Aya]) でも松浦あや嫌い^
21:09 (zzz[Hei]) ばかかてめー
21:10 ([Aya]) 松浦あやなんか
21:10 ([Aya]) デビューしたとき
21:10 ([Aya]) 可愛いと思ったけど
21:10 ([Aya]) すぐなんか
21:10 ([Aya]) だめになったな
21:10 (zzz[Hei]) 最初からだめだし・・・
21:10 (zzz[Hei]) べりーず工房萌えだし
21:10 ([Aya]) wwwwwwwwwww
21:10 ([Aya]) うけるお前w
21:10 (zzz[Hei]) ごめんうそw
21:10 (zzz[Hei]) まじうそw
21:10 (zzz[Hei]) ノリで
21:10 (zzz[Hei]) いっちゃっただけw
21:11 (zzz[Hei]) まじだよ
21:11 (zzz[Hei]) 信じてw

( ´_ゝ`)
[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-26 02:26 | UO


最高ですかー?

ってのあったよね

それ関係の話で
確か高校3年の頃かな、就職やら受験やらで模擬面接ってやるじゃないですか
担任とやったり他の先生とやったりするやつね。

んでその日も模擬面接だったんだけどその日は相手が校長先生だったんよ
ちょっと緊張しながら集団面接開始
校長「今興味のある事は?」みたいな質問きて

私も他の人もそれなりにまじめな回答してたのに
友達Aが「シャクティーパットです」とか言い出して全員爆笑ですよ

先生も笑いながら怒ってたしね。まーそれだけです


WNW
出る前に見学しにわざわざ裁縫やまでローブ買いに行ってローブ着こんでNJ行ったら
3sに燃やされてあぼった
うぜーw
その場じゃnpとか言ったけどすげーむかついたわああああああああ
☆禁止事項
・落馬(SPM,ボーラ含む)
・ライディングスワイプ
・ナーヴストライク
・あらゆるペットのキル、ガード命令
・敵対の死体からのLoot
死体ローブ着用者に対しての攻撃

・盗みスキルの使用
・トラックDS
・名誉徳の使用
・Evation
・走り弓(緑弓自体の使用は可)
・戦闘時間、戦闘区域外での同意無しのアタック
・MRアイテムの装備
・あらゆる不正ツールの使用
ルールくらい読んでから参戦してこいよ^;;;;;

んでアクト5だっけか
3sのでいらついてたからBDに指針やってもらった
個人被3でGHwch切れ、INV登録し忘れ、SK死
よくなってきてるようなきてないような?^

Doom

一周で飽きた
c0000398_19154344.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-25 02:35 | UO


休み

マックのコーラまずいよね?

不味い:Hei、私    美味い:Hiro、Aya、Kiyo

負けてるw あれうまいとかありえんだろぉ^;




アクト揃わなくて休み

めずらしくIRCにかちょーとじじがいた
EQ2の話したらやる気あるぽかったから当選してたらいいなぁ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-24 00:17 | UO


底辺

UOって何て読む?うお?ゆーおー?
私はうおです

WNW

んー^
毎日書くのめんどい^-^
最近思う事はSS撮ってないなと。

個人被3?だったかな。

らん♪らん♪らん♪らん♪らん♪らん♪らん♪らん♪
[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-23 03:57 | UO


aha-

ボーナスキャラとしてがんばってきました

個人被8


とりあえずばらけすぎ
ばらけて得意げにdとか言われるとすげーいらつく

やっぱ適当に撃ってる人が多い
これは殺せるだろ!って場面でもころせてないし

6いるのにタゲ合っても3個くらいとか

Heiの真似してパニックつかってるんだけど中々うまくいかないなぁ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-22 02:19 | UO


u-n

WNW
アクト4~7

なんか青タゲって止まって死んだとか言ってる人いるけど青タゲるような場面なかったはず
適当に開放しようとしてるからじゃないかな

あとは移動×攻撃×回避×なんでどうしよう?^

Art戦はFS耐えてもそのあとの手裏剣ー追撃がうまいからあぼること多い
こっちの手裏剣は全然効果的じゃない


うちでAlq使ってるのいるとか書かれてるけどどうなんだろ?
Alq8倍よりはやいとかありえない気がするけどなw
BD税かな^


[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-21 10:01 | UO


=3解散

=3解散しました。

解散の理由はあくまでも音楽性の違いによるもので
仲間内での確執等が原因ではありません。


個人的には得るものが多かったので入ってよかった。
もっと一緒にでたかったけどMAX4だし、出れない日多いしでちょっとね
また機会があったらよろ~

んで今日からBDのとこ入れてもらって出ましたー
内容悪いけどアクト多いのがいいすね

最近WNW出てないから日記書いてなかったけどこれからは出れそうなんで
更新していく予定。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-20 14:40 | UO


たのしいなああああああ

恋してますか?^

歯医者最高
麻酔きもちいいいいいいいいいい

ろおろろろろろおらmろあおおおおおおおおおお



んっ!んっ!んっ!
[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-18 16:25 | UO


ga,gpa,ga,w,a,g

出れなすぎだろー^

私毎日いるんですけど^;;;;;;;

だるくなってきたよお

あああああああああhhhhっはああああああああああああああああああああ






Heiとぼいちゃした
超関西弁だった。

多分ボイチャぎるどになりまs
[PR]
by biscuit_natural | 2005-03-16 00:23 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31