もこもこましゅまろ


<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧



Wkk帰りまっす

c0000398_20483755.jpg


ってことで帰還

今日からはWkkのWNWに参加している=3の日記になります

さっそく模擬
アクト4(Hei、Aya、Hiro、me)

.!.と模擬

結果はぼろ負け
乱戦メインだったのと一緒に動くの初だったってのもあったけど
何をしていいのかわからず
乱戦に付き合わずに引いてリキャストーskのスタイルにしたらすこしましになった?

まぁ自分も他の人も修正点はわかってるとおもうからこれからに期待。

明日も某ギルドと模擬できるっぽいから本番までに修正したいなぁ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-27 00:34 | UO


SMAPラスト!

まぁ今日でMzhの活動はラストでした。

SHWの会議あるっぽくて出れないまま終わりかとおもった;
会議おわったら普通にSHWありました

今日からMoonでやることになったみたい
アクト4~5
ラストなのにずっと固定でやってきたHiroなし。多分寝てるな

自分はとある事情で出れる状態ではなかったんだけどラストだし気合で出ました

自分で言うのもあれですが、やっぱ固定でやってきたHiro、BD、私が揃わないとSMAPはダメギルドだなと。

今日はもうねむいので明日あたりに対戦してきたギルドを得意げに評価してみたいとおもいます


んでとある事情ってのはこれ
c0000398_194569.jpg


仕事で思いっきりはさんだ(ノ_・。)
素でなきそうでしたよ。。
この手でSHWでてたらマウスに血がつきまくってた;
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-26 01:09 | UO


あと3日

自称アイドルギルドSMAPもあと3日

MGWは共通入ったらPSRしかいないらしくなし

SHWは被0だけど内容しょぼすぎてイラついた



んでSHW終わった後むかしのWkkSHの時のTaxのメン紹介の写真は本物なのか
とか話が始まって、本物なわけが^みたいな。ちなみにこれ

んで何故かリアル写真見せ合いになってその時いたBD、Hiro、RYO、私で見せ合い
Hiroは前もみたからどうでもいいんだけど一言で言うとガキ
RYOさんはなんかもっとエロゲーマニアっぽいの想像してたんだけどぜんぜんちがかった

んでメインはBDだよ。なんか自分でジャニーズ系とか言ってたんで期待してたんですよ

んで張った瞬間のみんなのコメントな
(Hiro) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Natural) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(RYO) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこんなかんじds

ジャニーズ系とかありえませんから

土木作業員でいそうないかつい兄ちゃんでしたよ^;;




[BDのリアル写真売ります]

5000k~即決なし
ラスレスから24hKeepで落札です
落札者は取引場所&時間のレス又はQください




ジョークです
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-24 23:09 | UO


?w

c0000398_23192061.jpg


ベンダーに放置で取ったTMAF適当におきまくったらこれ。

他にも荷ラマで100kで100個とかうった

うま


Mzh
最初はMGWだっけかな、BDが日記WARしてるギルドがやってるやつだね。
ルールはSHWとあんまりかわらない感じでAF可だったかなあんまルールみてないから
よくわからん。

3ギルドいてPSR、ROD、ROD台湾?だっけ

この台湾ってとこがラスタゲ粘着すごくて1回タゲられるとずっと狙われる( ´_ゝ`)
まぁラスタゲくるのわかってりゃ死なないわけで死んだBDが雑魚い^

ギルド被3だったぽいけどBDの被以外は避けられたなぁ。。
Spが2被なんだけど

1被目は私が撤退判断を早くしておけば避けられた
言い訳するとBDが蘇生したら合流すると思ってたんだよ^-^;

2被目はSpくらってるのわかっててGH入れれば助かってたんだけど
こっちFS詠唱済みで相手殺せそうだったんで助けるのより殺すの選んだ^;
しかも殺せなかった
dmp


そのあとSHWでたけどMGWで燃え尽きてたんで3分くらいで自分は終わらせてもらった
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-23 23:19 | UO


SHW

の日記書くのも飽きてきたけどもう終わるんでがんばる




























でも忘れたからさ、なしでいいよね?
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-22 22:17 | UO


今週の土曜日に

SMAP抜ける予定。
多分SMAPも解散だと思う

土曜までは出れる日は出たい。


抜けた後の予定はWkk仮想なんだけど
SMAPの人で一緒にやるのはHiro(Misty)だけ
BD(oOOoOooOo)は$SK$ってギルドで参戦ぽい
spは不明
RYOさんとTamoさんはMzh系で参戦?


Wkkは今のところHei、Asayan、Aya、Hiro、自分の5かな
みんな上手い人ばっかぽいから超楽しみだったり。。


んで今日のMzh
アクト3
みんな一被ずつ
動きいい時もあれば悪い時もあったみたいな?
殺せるんだけど相手があれなだけだしなぁ。。

UnPKってとこ期待してたんだけど超雑魚かった( ´_ゝ`)
やっぱ楽しめるのはe++だけだな。


んで残念なことに今日からWkk系ギルド(GKJor777の人達?)がMzhに参戦してた
もうちょいはやく参戦してほしかたな。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-21 19:19 | UO


放置でMAF狩り

運がいいのかGMが放置対策してる時は見てる時で
1回も放置からもどったら死んでたってのはない

んで今日も放置すっかとおもったら入り口に紫のファンダンサーがっ!
なんか紫のエネルギー弾とか魔法反射とか即死系のばっかで
死人でまくりでちょっとおもろかったw
SSとってたらおもしろいの取れた
MBうってる人とその隣の人に注目
c0000398_434088.jpg
c0000398_4341098.jpg

c0000398_4344792.jpg

c0000398_4342143.jpg
c0000398_4343532.jpg


死んだだけですけどね
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-20 04:40 | UO


うけるw

SHWBBS見たら

すまっぺ
日時: 2005/02/19 06:01
名前: woodきゅん


蜘蛛城でSMAPからアタックきてうちの電波殺されたんですが圏外アタックっていいんかな?


WWWWWWWEWEwdfwrだうぇあうぇwwwwwwwwwwwwww

あの状況で攻撃しねえわけねえだろヴぁか^

てかおまえもSHWでアルカイダつかってたじゃねえかwwwwwwwwwwwww
自分はよくて他の人はダメってやつか
okok 格好いいね。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-19 21:45 | UO


こんな時間までやっちまった

最初はSHW
アクト4

眠すぎて覚えてないな
2被ってi?とe+
i?のはキャスト位置悪すぎ余裕で避けられる被
e+は逃げ方悪くて燃えたの見てFSを何回か繰り返しくらってあぼ

SHW終わった後恒例のPSC便乗

5,6回やって全部ゴミ
最後赤きてBDころされて自分はモンス死して煽られて終わり

て思ったけどリベンジしにいって
違う赤ころして赤の仲間のPSR殺したとこでさっきの赤きて
3人とも殺されて終わり

ねむいからねる^
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-19 06:25 | UO


Mzh撤退

即撤退ってわけじゃないけど。

別にSMAPがやだとかMzhに飽きたとかではないんだけど
Mzhより楽しめる戦場ができそうなんでそっちに行こうと思います
まぁ最初から暇つぶし目的だったし十分楽しめたと思う
まだSMAPでやりたい人には申し訳ないけどそういうことなんで仮想はじまったら
SMAPは抜けさせてもらいます。
一応全部のギルドに勝ち越してるぽいし結果は残せたんじゃないかね
内容は満足できるれべるじゃないけどなーw
WkkだとSMAPレベルだと中の下か中の中くらいじゃないかな全体的に見るとね


んで行くとこはWkk仮想なんだけど
聞いてる話だと結構強いギルドとかくるっぽいから楽しみだ
Bri銀でe-nとか懐かしいのも見たな
仮想参戦してくるぽし
久々に本気装備で戦闘できる!

あとケツメイシの新曲23日まで無料でPVもみれるぽ
ここ
[PR]
by biscuit_natural | 2005-02-18 21:37 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural