もこもこましゅまろ


<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧



腐り待ち

1件目の腐りはログ
そろそろ腐るってことで22時くらいから待機
んで腐ったの24時丁度くらいかな
普通腐り待ちだとくさった瞬間「ロックダウンが解除されました」ってメスがでるんですよ
腐った瞬間なにもでないからおかしいな^w^;とかおもったら
何もありませんでした


2件目の腐り待ちの家見に行ったらTOSが4-4の模擬やってたんで6x9召喚してみた

集まったの3だったけどTOSだし余裕だろ^みたいなのりで行ったら7ゲット3被でした
負けっすね。

なんつーかpu-戦意識して殺したら即ルートとかしてたんだけど相手蘇生するきないっぽく
練習にならなかったかなぁ

あと3被だした蜘蛛はリアル写真晒ししかないんじゃないですか
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-31 21:35 | UO


久々に

Mzhでました

被は2でどっちも詠唱キャンセルできてればしなない場面だった
ARないからAPBキャンセルきついんで盾もつかな。。

Mzhキャラのスキルはこんなかんじ
c0000398_11452526.jpg


んでステータスと抵抗
c0000398_11481798.jpg


GSPとブレスしてこれ。しょぼいな
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-30 11:48 | UO


仮眠コンボ

連発してるなちゅらるです

んで今日こそはとおもって目覚まし2こセットで仮眠
              ↓ 
         普通に起きれる
              ↓ 
            IRC見る 
              ↓
           BDしかいない


てことで起きれたのになしでした( ´_ゝ`)


やることなかったからwkk派閥でもみるかーとおもって見に行ったけど寂れてました

そのあと2時間くらい実は変態なのを
隠し通せているとおもってるp〇p〇さんと話とかして終
じょーくです
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-26 03:05 | UO


P29導入

タイトル関係ないっす。

腐り待ちでいろんなとこ張ってたら
またあいつが来ました

誰だかわかりますか?
正解はこの人でした
c0000398_1831139.jpg


この家待ってる時3Sが襲ってきて危なかった。
GHwもってなかったからLtwだけで殺されそうになってました( ´_ゝ`)

んで6x9召喚して3S殺そうとしたらもういなくなってた
BPが近かったくさい
そのあとすぐ腐って古代兵器セキュア1個分くらいかな

あとは17*14の家建てたくらい
Mzhにも家ほしいな~。でも家もてるアカもうねえしな。。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-21 18:33 | UO


2日連続

で寝過ごしました
起きたら1時_| ̄|〇

と思ったらまだ出てた!
でもSMAPとV6のみだから身内模擬みたいな感じだった
あれだなぁ
溜めて解放する戦いってつまんねえな
速度勝負のが面白いし
PBSKも個人的には嫌い。
まぁそんなかんじ







SSは緑HQ20プレ胴ない?って聞かれてYmtでいまから出すって言って本当にでたSS
c0000398_2181489.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-19 21:07 | UO


仮眠

帰宅7:30

飯風呂8:30
仮眠開始









まぁパターンですね

てことで仕事行ってきます
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-19 06:32 | UO


死ぬ時に精一杯生きたって言える生き方をしたい

って某ゲームをやってから思ってます
いやまじで。


んでUO

まずwkk 6x9

メンバー増えたようで模擬など。
RYOが増殖しすぎてわけわからなくなってきました



Mzh SMAP

アクト3(BD,Hiro,Natu)
内容おぼえてないけど結構死んでた記憶が。
3でも落としまくれるようになりたい
あとはうちらが原因でkurinさん抜けちゃったぽくて申し訳ない。
気にしないで戻ってきてほしいなぁ
今まで一緒にやったことない人と一緒にやりたくて参加させてもらったってのがあるから
このままじゃdhimとかわらんw;
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-18 20:32 | UO


派閥脱退

腐り待ち

3ヶ所デンジャー見つけといて3ヶ所ともライバルが!

その名もGORI

3回とも即死してました。どんまい

c0000398_16525616.jpg



Mzh

後から書こうと思ってたらわすれちった。
アクト3かなんかで移動しやすくておもしろいんだけど殺せないって感じだった気がする



Wkk派閥

まぁなんつーかヒロが切れ脱退しちゃったし
1日目のcu戦でこのスタイルはつまんねぇなとか思ったんで.!.抜けました
無言で


派閥は脱退してしばらくやらないと思います。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-16 16:53 | UO


もこもこましゅまろ

Bルニ2個買ってゴミ30個もできました。
うれしいなー^^^^^^^^^^^^^^^^^

んで0:00からMzh
アクト6(Hiro、BD、Kurin、RYO2、Tamo、黒閣下に殺される雑魚)

ほとんどがvs e++(あってるか微妙)戦

ぼろ負け( ´_ゝ`)
個人被は減らせたけどギルド被30近いとか_| ̄|〇

自分が2被くらうあたりまですげぇ適当にやってました。
BD将軍が怒り気味だったのでそっからまじめにやった。
2被くらってからは自分はいい動きできてたんじゃねえかなと自他ともに自負(ry

まぁ今まで違うギルドの人達が集まってるんだからいきなり上手くいくわけがないので
少しずつ修正していきたいかなぁ。
なんつーかタゲ速度がみんなバラバラだから貯めることが多いんだけど
いままでR18(wkkのSH時)もdhimもタゲの速度で勝負みたいなとこあったから
貯めるのになれてないんできとぅい。
うまく撃てるように努力します;


んでwkk派閥は.!.に入れてもらった。

1回Briでたけどcuしかいなくて相手5こっち10とかで相手にするのだるそうな感じで
かえってっちゃって終わり

そのあと5-4、4-5、4-4、3-4、3-3等模擬的な事をやった
乱戦苦手だからどうなることやら。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-16 05:40 | UO


ねみぃ

最近毎日眠いです

んで派閥はどうなるか微妙。
たまに単機でNeidとか!に便乗して出てます。

ムービングIGがきもちよすぎる
なぽさま殺すために忍術いれようかな。


んで周りの人がMzhでなんかやってるらしいので参加させてもらった。
まぁキャラなかったんでな厨らる廃を飛ばしました。金持ちにならないともどってこれなそ
ギルド略称がSMAPとか笑えました。
[PR]
by biscuit_natural | 2005-01-15 16:26 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural