もこもこましゅまろ


<   2004年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧



なんもしてない

派閥の時間になっても8jkくらいしかいなかったのでなし

のどが痛い。


23:16 (pla) 今さ
23:16 (pla) ドラえもん のび太の鉄人兵団
23:16 (pla) 落としてる(o^-')b
23:17 (Natural) なにそれ
23:17 (Natural) 素で見るの?
23:17 (pla) ドラえもんの
23:17 (pla) 昔の
23:17 (pla) おもろいべ
23:17 (Natural) いや^;;;;;
23:17 (pla) 魔界大冒険とかこれは
23:17 (pla) やヴぇえ
23:17 (pla) 後はあんましっていうか
23:17 (pla) 知らない
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-31 08:12 | UO


Thank you for happy memories.

たまたま野良PTにいたスパに誘われて入った血盟が八代将軍。
毎週土曜のクラハンや適当に一緒に行く狩りが楽しかったー。
仕事場でも帰ったらあれしようこれしようとか考えてた事もあったよw
出張で2週間くらい離れてからかなぁ、なんか作業ゲームだなって思ったのは。
それに加えて知り合いの引退もあって一気に冷めちゃったかな。
クロ2とか楽しみだったんだけどね、どうにもやる気がでないんです。

今はもうリアル生活も落ち着いてきてネットをする時間も確保できるようになっているのですが復帰することなく引退することにしました。

血盟の人達にはInして挨拶してから引退という形にしたかったのですが課金が切れていたため日記に書かせてもらいます。

アカウントには12m分くらいの装備やアデナ。少量の材料や図があるので欲しい人はアカウント事もらってください。レスが付いているのを気が付いたら殿にメールで送っておきます。
もちろん八代将軍血盟員限定で。

キャラは48バウ 40スミス 27スカウト 他2人ほど。


よく一緒に狩りをしたのはヘルさんかな?
自分がスポドワだったのでリチャのできるヘルさんを自分なりに積極的に狩りに誘ってたつもりです^;。最後にInした時もヘルさんの2ndとシアとの狩りだったかな、最後って思ってなかったから挨拶もしないで用事落ちしちゃったけど。

殿、クルさん、ダルクさんとも結構一緒に狩りしてたなぁ
自分はHPの高いキャラ&フェイクデスがあったのでほとんど死ぬ事はなかったのだけど、
と言うか死んでないかも。。
一緒に狩りしてる人達は結構しなせてしまった感があります。
すいませんでした;-;

アヒルさんグリさんヒロさんキサラさんミホさん元さんとはほとんど狩りできなかったかな?
もうちょっと一緒に狩とかしたかったな。

シアはリアル知り合いなので省略^^

ヘルさんここ見てると思うんだけどスパにも引退の事いっといてくれるかな?
言ってくれると助かります。
c0000398_693984.jpg


自分は野良PTをあまりやらない方だったので大人数?wで狩をするクラハンが
すごい楽しみだった。もちろんペアとかも楽しかったよ。

最後になりましたが八代将軍のみんな、抜けてしまったけど付き合いのあったスパ
楽しかった思い出をくれてありがとう。
八代に入ってよかったよ!またね。ノシ
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-30 06:10 | リネ2


マクロ変えてみた

圏外もやるようになったので騎乗マクロ等を増やしてみた
今までINVだったとこに乗り降りとかにしたのでミスるとしにそう


派閥 アクト4(Om、Hiro、BD、Natu)

今日からBDがjoin
敵少なそうだからなしかなぁとおもってたら少しいたので出た。

ここ最近で一番だめだったかもしれない
個人被は3で

1被目走り弓な人と1onほぼなんもできないままD
INVもテレポもつかいまくって死んだ( ´_ゝ`)

2被目はIwIの走り弓がらみでD
もう走り弓恐怖症になってます

3被目はなんつーかcuラインの前でとまったうえに回復しなくちゃ!って思ってGHwマクロ襲うとして盾装備_| ̄|〇。POTすら飲めないで死んだ^^

BD来たんでアクト+1なんですがPlaとruriが不安定なのであと2人くらいほしいところ。
てことでメンバー募集してます。条件は
①電波OMに耐えられる自信がある
②週5くらいは出れる
③基本的なことくらいはできるぞってひと
こんなところでしょうか。
まぁこないだろうけど興味のある人は#nyo---まで来てください。22時~は誰かしらいます
c0000398_2451049.jpg



あとはいつのまにか
Yu-kunリンクに張られているようでアクセス数が

    日 月 火 水 木 金 土

前週15 13 11 11 20 16 14
今週21 13 76 83 - -

こんな感じに( ´_ゝ`)

Hiroと狩りして出た悪魔特攻クリスが恐ろしい値段に跳ね上がっていて
キタ━━(゚∀゚)━━!!ってかんじです。
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-30 02:45 | UO


圏外のみ

出ました
メンバー色々増えたみたい
クマムさんも来てくれた。うぇい

アクト7~9

pu-と3回くらい。
全敗で完敗みたいな。
数だけギルドっぷり発揮してました( ´_ゝ`)
アクトはこれくらいを固定で中身を鍛えないとヤヴァめ
私が一番ひどいっぽいですが、、
圏外初心者なんで最初のうちは許してください

あとKacho-とAlcoの装備とスキル差にとまどってます
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-29 06:43 | UO


dhim最年長は私ぽいです

IRC入ったらOm、Hiro、ruriがリアル写メ交換とかしてるぽいので参加
個人的にはOmがOmじゃないかんじでした。まぁ生意気そうな顔してたけどなw

はヴぁつ アクト5(Pla、Hiro、ruri、Om、Natu)

内容あんま覚えてないけどダメすぎたのは覚えてる

個人被3

1被目
出て即効ブリガードと戦闘になってD
ブリガード強いわぁ

2被目
Plaとruriが死んだ時蘇生するのかしないのか微妙な感じで
死体の周りうろついてたら敵いっぱいきて飲まれてINVったけど動いちゃってあぼり

3被目
ヒーラーで生き返って自動装備マクロ押してINV装備して安心してたら
Yu-kunトラックに引っかかったらしく必死リビール~必死IGでD
ご丁寧に乗り物も殺してくれました。
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-26 19:10 | UO


飲むカロリーメイトココア味まずっ

昨日なしだったので欲求不満を解消!といきたかったのだが

Briに行くとみんなのヒーローナポレオン様とNeidしかいない。
暇すぎたので同数近かったNeidに頼んで宣戦を受けてもらいました。

宣戦送った直後から8jkが沸き始めてNeidと戦いたかったんだけどそっちばっかりに
意識を持っていくことはできないかんじに( ´_ゝ`)


アクト4(Om、Pla、Hiro、Natu)

今日はギルド被が半端なく多かった
全部で15くらいかな・x・)?

個人被は3でNeid2 cuか8jkのどっちかに1

1被目は4-7くらいのときに普通のラインで待ち構えてたら端だったので燃やされてD
これは数負けしてる場面だったから影つかったりカウンター使ったりしたかったところ。

2被目は移動遅れてFS詠唱も遅れてたらNeidきて燃えてD
これは詠唱キャンセルの反応遅すぎた

3被目は8jkに粘着アルカイダ追いされてるところにcuがいて逃げ切ったと思ったら
EXが4個くらい爆発してDたぶんcuのEXかな。


今日がNeid初体験だったんだけどあのラグ+人数+精度のギルドだとゲリラチックにいかないときついかも。
当分は宣戦状態でいこうって話でまとまったのでがんばります(。・x・)ゞ

来週からアクト+1増えそうです。
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-26 02:40 | UO


やる気ねぇ~

仮眠までとって気合を入れてINしたんですけど
PlaとHiroは相手にしてくれず
Omは早々に寝てしまい

強制的になしになりました( ´_ゝ`)
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-24 02:24 | UO


SL濁

SLがNeid、4-U、.!.、うちで多すぎ

アクト5(Om、Pla、ruri、Hiro、Natu)

相手がMNX cu、][
COM como、IwI、BAD
TB なし

多かったからギルド被もなくゲットしまくりで終。
dSnいなくなったのでTBへの移籍を考えています。

最近戦ったギルド

][,como,8jk,IwI,BAD,cu,3S,Alq,D2,Ax

これで全部かな?特に意味はありません


メンバーの日記

Hiro
http://yaplog.jp/hiroshidesu/
Pla
http://plar18.exblog.jp/
Om
http://fuckingpig.exblog.jp/
ruri
http://rurinikki.exblog.jp/
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-24 02:20 | UO


圏外&派閥

今日はどっちもでれました

圏外

アクトは4~6(Heal、Dura、Sydn、RYO1、RYO2、Alco)
戦ったのはpu-,LOL,AWC,BADかな

ギルド被は1だけでした(BAD戦)
私ですがね
c0000398_3241862.jpg


ギルド的には今までで一番ましだったんじゃないでしょうか


c0000398_33207.jpg



派閥

Omが帰ってきたので4-Uの方を抜けさせてもらいました。
短い間でしたがお世話になりました。
同じSLなのでがんばっていきませう。

んで新ギルドdhimで出た。
アクト5(Resly、Om、Catalina、ruri、Kacho)

アクト5あると違うなーw
簡単に落とせてめちゃおもしろかったでs。

個人被は2で

1被目はcuで壁に隠れてたんでタゲ来てないべとか思い込んで
相手の被タゲっぽいのにフルコンボ打ち込んだらこっちが致死量くらってD
まぁ壁だからって意識あますぎた( ´_ゝ`)

2被目もcuでakariのspm?かなんかでめちゃだめーじはいって適当に魔法撃ってるのと
あわさってD。

まぁどっちも回避できたなぁ

まぁ眠いのでこんなところで。
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-23 03:32 | UO


ゲリラ

今日はHiroが調子が悪いらしくすぐ落ちてしまったので
Omと2人でゲリラしてました。

相手は確かBAD、cu、Alq、8jk、D2、3S、][あたりだったかなぁ

個人被は2で
1被目はOmにEXいれてガード死_| ̄|〇

2被目は8jkの走り弓を振り切れずにD
Invつかったんだけどだめだったわ( ´_ゝ`)

ほとんどがGvsGやってるとこにいっておいしいとこ取りだったかな。
まぁ2なんで許してください。

あとは夕方フェイム上げてたらアタックしてきた人がいて
私1on苦手なんで逃げようかなとか考えてたんですけど
逃げるのもあれかなとおもい適当にEXとかLtとか撃ってたらその人死んでました。
当然の如く「こんな雑魚を(ry」
まぁ1on好きじゃないんで襲わないでくださいよと。
c0000398_3366100.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-22 03:36 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural