もこもこましゅまろ


カテゴリ:スロット( 13 )



あれから

日記を書いていないんだけど

スロ行ってないんだよね

休みはあるんだけど会社の飲みだったり病院行ったりで行ってない

楽しくて勝てるから行ってたけど今あんまり楽しくないんだよなー

飽きちゃって、、

モノレールで10分でいける距離なのにめんどくさく感じるし。

また気が向くまでスロは休止でいいかな~、タバコ値上がりしたのに喫煙者減ってる感じがしねーしw

喫煙者は死んでしまえ^



最近は数少ない友達のすももとKYARAがやってるDIVINAってゲームやったりしてます

まぁ眠くてほとんどログインしてるだけの放置げーなんだけど。




今ほしいものあって色々みてるんだけど

全部買うと給料1ヶ月分くらい吹っ飛びそう;

12月にボーナスでるからそれまでガマンするか買っちゃうか迷い中

買いたい物は財布、靴、携帯なんだけど前の携帯の12ヶ月払いがあと2ヶ月残ってるんだよね

あー後ノートPCもほしいな、、

とりあえず一番安そうな靴買っちゃおう


なんの日記だよみたいな感じだけど俺の近況日記みたいな感じでいこうかと。
そんな感じ!
[PR]
by biscuit_natural | 2010-11-01 08:48 | スロット


スロ日記2

何日か前の事なんだけど蒼天うってたんですよ

中チェC引いて蒼天BIG引いて天授4連目でまた蒼天BIG引いた神引きの日があったんですよ

時間は17時くらいでこれは閉店までにとりきれないな。やべーwみたいな。

どれくらい出たと思いますか?^w^






























結果6連で終了
閉店どころか30分くらいで終わりWWWWWWWWWWWW
糞台乙W
1回目のBIG中の青7揃い*2のみっていうね。


普通に始まった死合が33連いったり本当分けわかんない台っすね。
[PR]
by biscuit_natural | 2010-10-20 06:18 | スロット


スロ日記

最近またはまってるスロット

なんではまってるかって言うと勝てるから^^

さすがに負けてたらあんな空気わるいとこ行く気にならないっす


とはいっても数ヶ月好調だった収支も9月から下降気味で最近は負けることも多い

稼働時間以外の詳細を書いてある収支メモをとってるんだけど

再開したのが4/30からなんだけどメモとってあるのは6/30からだからその間は曖昧だけど
少なめに書いとく。

4/30~6/29  約+200000 (DMC3、エヴァ約束.魂)

6/30 +48000

7月 稼働日4日 +179000
(DMC3、エヴァ魂、新鬼、エウレカ)

8月 稼働日16日 +335000
(エヴァ魂、操、バイオ、ガンダム3、ジャグラー(アイジャグEX、SP、クラシック、ジャンキー)DMC3、蒼天、新鬼、エウレカ、ガメラ、悪ドラ2)

9月 稼働日9日 +59000
(蒼天、ガメラ、悪ドラ2、アイジャグEX、爺夏、エウレカ、エヴァ魂、新鬼)

10月はいまのとこちょい+くらいかなぁ

下降気味になってる原因は主に打ってたデビルメイクライ3がなくなってエヴァ魂に設定がはいらなくなってきたのが原因かな

デビルメイは古い台ってのとボーナスが重い+好きな人じゃないと超つまらないってのもあって明らかに高設定の台でも捨ててくひとがいて1発目でツモれなくても高設定を楽に拾えるから設定の入ってる日は楽にツモれる。

エヴァ魂はまぁ言うまでもなくちょっと前まではメインで置いてる店が多くて設定看破も楽だから高設定がわかりやすい。

エヴァはライバルが多くてきついと言えばきついんだけどDMCはライバル0に近いから楽だったな

基本的にはAタイプが好きだからAうつんだけどART機メインのイベントばっかだからART機打つことも少なくない感じ。
まぁART機のが圧倒的に出るししょうがないかなー
長野にいたころ少しだけはまってやってた頃は2,3箱つくるのも大変だったのに今の機種は万枚も夢じゃない感じだしね

自分もAタイプだと最高でも4209枚だったのがART機打つようになってから4千~8千枚ってのが何回もでてるし。

ちなみに9月は1日で91000負けとかやらかしたりしてひどかったっす。

ライバルが少なめで高設定がツモりやすい機種みつけないと安定はしなそうかなぁ

今月からはメモ的な感じで行った日ごとに収支日記かこうかな。
[PR]
by biscuit_natural | 2010-10-20 06:06 | スロット


ハンゲにスロの新台が。

導入されたので打ってみた

設定よくないとゴミっすね^

判別は割りと楽そうなんで高設定は座れそう

c0000398_1601555.jpg



UOはベンダーくらいしかやってない

FEZもイベントくらいかな

動画サイトでドラマみながらハンゲのスロが多い

あんまりやりたいことがないからスロ飽きるまでしばらくこんなかもしれない
[PR]
by biscuit_natural | 2008-11-23 16:01 | スロット


omがむかつくらしいんで

今日も行ってきました^-

今日も番長打とうと思ったら何か今日はこの店の本気イベントっぽい日で
人がありえないくらいいて座れね^

このまま帰るのもつまんないし空いてる台さがしてみたかんじ
ジャイパルとアラジンと5号機しか空いてない

5号機つまんねーしジャイパル打った事ないから微妙だったんでアラジンうってみた

3mでBIG引いたけど飲まれて追加9mでBIG
こっから高確ショートはいってBIG5連
150くらいでREG引いてまたショート入ってBIG4連だったかな
チェリーの出現率ありえないくらい低かったんでねばらないで流し
俺下手だからアラジンのBIGだと毎回370枚くらいしかとれないw
毎回400くらい取れてたら結構変わるしもったいねーよなー。
REGなんか揃えるのに時間かかりまくるしな
アラジン目押し難しいわ。。
2660枚で+41000円

で昼くってまだ帰るのはえーなーってことで空いてるの探すけど相変わらず混んでる
北斗SEが5こくらい空いてたんで打ったことないけど適当に座る。

投資10mでやっときたBBが6連。ちょっと打ってすぐBBきて単発( ´_ゝ`)
200くらい回してBBきて4連。また200くらい回してBBきて8連かな
なんかつまんなすぎて眠くなったんで流して終わり
1030枚で+10500円

帰り際さっき打ってたアラジンみてきたけど案の定全然でてなかったな
引き際が神ってきた気がする!

で狙ってた台が番長2台秘宝伝1台あったんだけど
番長2台は悲惨なくらい出てなかった
秘宝伝は6札ささってて3000枚くらい出てたかなぁ
番長打てなくてよかったわ。

でもあれだな、まじなに打ってもまけねーwっうぇww
4日で30万稼いだな。

あと俺タバコすわねーから毎回余ったコインがお菓子になるんだけど
菓子とか全然くわないから菓子がたまりすぎて困った。
[PR]
by biscuit_natural | 2006-11-15 17:53 | スロット


いじめ→自殺のコンボ

が流行ってるみたいですが^

いじめられてて自殺予告とか^

まじきもいからgdgd言ってないで死ねばいいのに( ´_ゝ`)
って本気で思ってる俺はおかしいのかな

いじめなんかなくなるわけねーし

あんだけ人集まる学校とかならあってあたりまえじゃ

ちなみに自分はいじめる側いじめられる側どっちにもなったことがありますが

大体の場合がいじめられる要素あるよね

まったくなくていじめられるのは稀だと思う

人頼ってないで自分からかわんねーと何もかわんないぞ^

大体頼るにしても頼るとこが間違ってるだろ^-

俺は男なんで女のいじめはよくわからないのであくまでも男の人限定で。

と以上24歳にして初めての一人暮らし生活が迫っているなちゅさんでした




でスロット!


狙ってた台座れてひたすら打つ

狙いどおり21時に6札ささって(ささるのおせーw)BIG41REG17ヽ(・∀・)ノ
その台の最高BIGが42だったんで更新してー!ってがんばったけど
閉店1時間前に天国抜けたんだけ疲れてたのもあってやめ
最後の天国がREG3連で終ったのが;
6って連荘しにくいんだっけか?でも今日途中1G連なしで10連くらいしたなー
今日も青7は相変わらず光らない。10回くらいきて光ったの3回とかw;
赤のが1G連するってどうなんw

昨日番長の6うんkとかいったけど
今日みたいな出かたするなら全然ありだなぁ

結果は・・・・投資20mで・・・

c0000398_7242656.jpg


16万勝ち^

2日連続で6を読みどおり座れたのはラッキーなのかそれとも・・
[PR]
by biscuit_natural | 2006-11-15 07:29 | スロット


青7で5回も光らないで凹んだ日

秘宝伝打ってみたくて久々にスロ屋行ってきた
昨日秘宝伝打ってみたかんじ
BIGに偏ってくれて辛勝できたけどあれは高設定狙い撃ちしないときつそうだなー
終日打って投資60m^-でBIG28REG16で4000枚、途中おお負けの予感がしたけどなんとか2万勝ち。久々に行くと肩こるな

で今日イベントっぽかったから仕事やめて引越しまで暇だし行って来た^
今日は昨日でまくってたけど高設定入ってない台がこの店的には高設定いれてくる
可能性が高いなと読んで座ってみる丁度秘宝伝のしまから見えてた番長にしぼって座り

3時間くらい打った感じで純はずれ解除と天国抜け率からみて
6って確信もって打ってたら15時の時点で6札ささり^
この時点で3000枚あったし、これはぶん回すぞー!って気合いれてたんだけど
結果は・・・・4000枚しかでねーwwwwwww
15時から22時まで必死に打ったのに1000枚しかふえねーとかわろs
あーつかれた
番長の6はうんkってことで^
投資8mでBIG35REG11の4000枚( ´_ゝ`)で72000勝ち
超疲れた


秘宝伝の高確中の
「チャンスなのか?」
「否!」
「激熱なのか?」
「そうだ!」
みたいなのがあるんだけどあれ好きだなーw
ただ暗くなっちゃって目が悪い俺には目押しができなくなるのがきつい

次回の番長でて負けると精神的ダメージが大きいわ
[PR]
by biscuit_natural | 2006-11-14 01:36 | スロット


超高確

見ちゃったよ。

見たって言うか自分が超高確に入ったんだけど。
JAC中いきなり宇宙になったから超興奮したw
写真撮ろうかと思ったけど恥ずかしいからやめといた
周りでやってるひとのを見たことすらなかったからあせったな
でも6連BIG引いて終了w;
ガッカリして帰ろうかなとか思いながら回してたら700くらいでBIG
最初のJAC中に高確ロング確定のBGMながれてロングげっと。
結局1日打ってBIG34REG12かなー
BIGに偏ってくれて助かったわ

20時に6確定の札ささったけど高確移行率とかはまり具合からして6じゃねえw
5なら納得できるけどあれで6はないだろみたいな

高確ロングで20連くらいしたし
1000以上はまり2回くらったしな

まぁ6281枚で投資2万だったから余裕で+でした
[PR]
by biscuit_natural | 2006-05-05 01:37 | スロット


hai-

GWきましたネ

遊び相手が仕事なんでスロットいってましt
omお勧めのぜにがたをうってきた

銭形 REGの嵐で耐えられなくなって移動
    BIG0 REG5ってどういう事だよ。 -30000

鬼浜 ちょっとやってつまんないから移動w; -3000

吉宗 最初負けスタートだと何やってもダメだなw
    BIG1REG1引いたとこでやめ  -10000

アラジン 隣のおっさんが高確ロング中でうざお!
      しかも7すら目押しできないでいちいち店員よんでるしw
      俺のほうはさっぱりで500から1000まで回してBIG引いて100gやめ -12000

ゴルゴ13 余ったコイン捨てるつもりでゴルゴやったら微妙に当たって増えちった
       BIG3 MBIG2 REG2 かなコイン1箱弱もって移動

アラジン また捨てるつもりでアラジンへ。
      BIG4REG4で400くらいまわってる見るからに低設定の台で消化
      300くらい回したとこでBIG
      ここでありえない事が!w16384分の1の確率のJACはずれひいて
      高確ロングにw
      何が起こったのか理解するまで時間かかったわ
      BIG24REG6の30連して高確ぬけたんでやめ

8277枚でした

+110000うぇええええ
          
[PR]
by biscuit_natural | 2006-05-01 22:18 | スロット


GWは9連休

今日は北斗→番長→鬼武者3→吉宗→アラジンと打った
ころころ変えすぎかなw

詳細を書くとこんなかんじ
北斗ではBB1回も引けず( ´_ゝ`) -12m

番長はなんか謎にクーラー?がめちゃあたるとこで寒さにまけてすぐ移動 -3m

鬼武者は結構やったんだけど5m使ったとこでREG引いてREG後すぐBIG
出ては飲まれを繰り返してなんとか1箱できたとこで移動 -5m

吉宗はとなりのヤクザっぽい人の打ち方イラついたんですぐ移動w;
台壊れるよwってくらいがんがん叩いてるんだけどうざすぎ。でねーからって台にあたんなよw

アラジンがやばかった!
BIG0 REG0で500くらい回ってる台を打ったんだけど
もってた1箱のコインをちょっと使ったとこでREG
こっからなんか高確ショート入ったみたい
ショート中に単チェひいたんだけどそれでロングに昇格うぇ
ありえないくらい続いてBIG19 REG9の28連。
結果8105枚でしt
c0000398_1224030.jpg


+142000えんんんn
[PR]
by biscuit_natural | 2006-04-28 20:56 | スロット

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30