もこもこましゅまろ


カテゴリ:リネ2( 2 )



Thank you for happy memories.

たまたま野良PTにいたスパに誘われて入った血盟が八代将軍。
毎週土曜のクラハンや適当に一緒に行く狩りが楽しかったー。
仕事場でも帰ったらあれしようこれしようとか考えてた事もあったよw
出張で2週間くらい離れてからかなぁ、なんか作業ゲームだなって思ったのは。
それに加えて知り合いの引退もあって一気に冷めちゃったかな。
クロ2とか楽しみだったんだけどね、どうにもやる気がでないんです。

今はもうリアル生活も落ち着いてきてネットをする時間も確保できるようになっているのですが復帰することなく引退することにしました。

血盟の人達にはInして挨拶してから引退という形にしたかったのですが課金が切れていたため日記に書かせてもらいます。

アカウントには12m分くらいの装備やアデナ。少量の材料や図があるので欲しい人はアカウント事もらってください。レスが付いているのを気が付いたら殿にメールで送っておきます。
もちろん八代将軍血盟員限定で。

キャラは48バウ 40スミス 27スカウト 他2人ほど。


よく一緒に狩りをしたのはヘルさんかな?
自分がスポドワだったのでリチャのできるヘルさんを自分なりに積極的に狩りに誘ってたつもりです^;。最後にInした時もヘルさんの2ndとシアとの狩りだったかな、最後って思ってなかったから挨拶もしないで用事落ちしちゃったけど。

殿、クルさん、ダルクさんとも結構一緒に狩りしてたなぁ
自分はHPの高いキャラ&フェイクデスがあったのでほとんど死ぬ事はなかったのだけど、
と言うか死んでないかも。。
一緒に狩りしてる人達は結構しなせてしまった感があります。
すいませんでした;-;

アヒルさんグリさんヒロさんキサラさんミホさん元さんとはほとんど狩りできなかったかな?
もうちょっと一緒に狩とかしたかったな。

シアはリアル知り合いなので省略^^

ヘルさんここ見てると思うんだけどスパにも引退の事いっといてくれるかな?
言ってくれると助かります。
c0000398_693984.jpg


自分は野良PTをあまりやらない方だったので大人数?wで狩をするクラハンが
すごい楽しみだった。もちろんペアとかも楽しかったよ。

最後になりましたが八代将軍のみんな、抜けてしまったけど付き合いのあったスパ
楽しかった思い出をくれてありがとう。
八代に入ってよかったよ!またね。ノシ
[PR]
by biscuit_natural | 2004-12-30 06:10 | リネ2


ごめんよぉ

リネ2休止。
悩んでいたのですがリネ2を休止することにしました。
休止の理由はやる気の低下とあまり時間がない事ですかね、やる気が低下してる事の方が大きいかな。

寛子(Pla)が引退したので少し話を。
リネ2を始めるきっかけはその当時UOでSH模擬を一緒にやっていたPlaがやり始めてて面白そうだったので
SH仲間のhiroを巻き込んで始めてみた。
UOでは対人戦ばかりしていたので狩り主体のゲーム(PvPが売りらしいが、、)が新鮮で面白かったな

1人目キャラ(imo)はエルブンファイター♂でやっていたんだけど28になった頃にお金が貯まらないのとPTに入りにくいってことで
2人目のキャラ(pgr)を作ることに、お金を稼ぐのはドワーフがいいとの事だったのでドワ(スポ系)を作成。
丁度Plaも2人目(寛子)を作っていた頃だったので20中盤までは一緒によく狩りをしていたなぁ。
Plaが辞める時はpgr48、寛子59とかめちゃ離れてますけどね( ´_ゝ`)
pgrでやっているうちに製作系もできたら楽だなぁと思い3人目のキャラ(Biscuit)にドワ(製作系)を作った。
4人目のキャラ(みっふぃだもるぁ)はPlaのみっふぃだごるぁをぱくっただけです。一応対人用って事で作成。

一応現在のレベルを言うとimo28スカウト(赤くしたため削除)、pgr48バウンティ(49までは上げたかった。。)、
Biscuit40スミス(これも49まで。。)、みっふぃ27スカウト(これも。。)みたいな感じかな。

私のリネ2での狩りはソロが3割、Plaとのペアが3割、クランの人達が3割、他1割みたいな感じだったので
ソロに飽きてPlaも引退って状況になった時に一気にやる気がうせていくのを感じました。
ついこの間まではリネ2楽しかったんだけどなー。

八代のみんなには悪いんだけど12月の18日くらいまではリネ2には入らないと思います。
12月の中頃になれば仕事が忙しくなくなるので
帰宅してから派閥orPKまでリネをやるようになるかもしれません。
c0000398_2244354.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2004-11-30 22:05 | リネ2

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30