もこもこましゅまろ


カテゴリ:未分類( 34 )



あー

お久しぶりです
クリスマスだから日記更新しちゃうぞホシミ


家にいても外出してもつまんねええええええええ

なんか面白いことないっすかね。



さて箇条書いちゃうよ?


仕事は意外と順調で部署の責任者になった(でも給料は変わらない^)

ボーナスでた

誕生日にTENGAもらった

体重が夜勤になってから10㌔増えた( ´_ゝ`)  55→65

あんま書く事なかった。


スロットはもう2ヶ月↑行ってないなぁ

単純に飽きちゃった



今から寝て起きたら歯医者なんだけど寝起きのキャンセル率はんぱないからいけるか不安なんだ

まぁねむいしねよう おやすみ
[PR]
by biscuit_natural | 2010-12-25 08:20


おお。。

2008年 05月 1件
2008年 04月 4件
2008年 03月 1件
2008年 02月 1件
2008年 01月 1件


これは酷い月記


こんな面白くもなんともないブログもいつのまにか

全体の訪問者数 60,663

こんな数に。


GWはUOばっか(ほとんどバルク)だったので
そろそろFEZにも顔をだしたいのですが。

帰宅→飯→リセット用バルク交換中に強烈な睡魔→おやすみまま

のコンボが続いていて休みに入るまで無理そう^^
明日も出勤なんで日曜はできるかな

多分。
[PR]
by biscuit_natural | 2008-05-09 21:35


メモメモ

FEZ

今週の予定4/13~4/19


1あか目

☆おりぃ☆(火皿) Lv38→Lv39
おりぃ君(片手) Lv32
おりぃ(両手) Lv34

2あか目

ききこ(弓スカ) Lv27→Lv30
なちゅ様(短スカ) Lv27→Lv30 達成


某Kさんがキルランクにのったとかはしゃいでたので撮っておいてあげた

c0000398_5183223.jpg

これでいいですか?^^


ちょっとだけUO(イベントっぽいやつ)
c0000398_5154962.jpg

ローブ15個とって飽きた
[PR]
by biscuit_natural | 2008-04-12 23:26


もはや月記

今朝雪が降ってました

もういいよ?

まじで。




今週の予定


FEZ


1あか目

☆おりぃ☆(火皿) Lv38→Lv39 現在Lv38
おりぃ君(片手) Lv31→Lv32 現在Lv31
おりぃ(両手) Lv33→Lv34 現在Lv33

2あか目

ききこ(弓スカ) Lv25→Lv30 現在Lv27
なちゅ様(短スカ) Lv1→Lv25 現在Lv20



FEZはB鯖最弱?のカセでやってます
メンツはほぼUO関係の集まりだけどかなり昔からの仲間もいたり
最近の仲間もいたりで結構楽しい

そんなこんなでしばらくはFEZタイム。





UO?
なにそれたべれるの?
[PR]
by biscuit_natural | 2008-04-01 00:31


o-i

どんだけ積もる気だよwwwwwww

もこもこしててかわいいな。

c0000398_9413933.jpg

[PR]
by biscuit_natural | 2008-02-03 09:40


ぽちvsBD

某取引BBSで良コンポジが売ってたんだけど

必死に金つくったぽちさんに対して

BDの仁義なき倍プッシュであえなくぽちさんアボーン^


11:41 (bd) おいぽち
11:41 (p) うん
11:41 (bd) くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwww
11:41 (p) く、くやしい・・です・・


BDがIRCこねーからどっちが落としてもも無駄にGPつかうはめになってそうだなw

この戦いの後両者の関係が悪くならないことを祈っています^^



*この話は一部フィクションが含まれています
[PR]
by biscuit_natural | 2007-12-29 11:52


スカイプのえもーしょんあいこん

072.gif064.gif056.gif063.gif071.gif070.gif062.gif061.gif059.gif058.gif058.gif043.gif037.gif030.gif039.gif030.gif020.gif020.gif028.gif018.gif018.gif010.gif030.gif050.gif066.gif068.gif045.gif037.gif028.gif029.gif036.gif


なんだこれw
[PR]
by biscuit_natural | 2007-12-26 01:42


NewPC

何日か前にきたお^


さっそくHDBENCHやってみた

前のは2個↓の日記参照で^


結果
c0000398_2095611.jpg



おお、、、

レベルがちげーw

さすが20万しただけあるな
[PR]
by biscuit_natural | 2007-06-22 20:10


同盟戦2

書くような事は何もなさげ

重かった

今回は圧勝で終るんじゃないの

同盟戦どうでもいいけどラマは乗りたい^
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-25 21:56


12期7日目

OUKAアクト4→5→6→7

スタート4ですぐ6になってちょっとったってから7

7になってすぐ撤退

出撃時に3と4に分けて出たんだけど

分けてからがひどかった気が

こっち3(理事長、殿ちゃん、梓乃) もう1こ(すみすみ、通販さん、奏、でしるば)

3の方は最初いい感じだったんだけどアクトにのまれだしてからはきつかったかな

相手多いから3だときつい感じだった

無理して解放→Dとかもちらほら。

そんなかんじ

HQW後30分ほど圏外

pun!アクト5(5秒くらい6)
(ぽち1、ようだ1、みんと、こしょう、なちゅらる)+まっくす
数字は被の数

指針は俺

相手ほぼ青

アクト差がひどかったんで引いてカウンター狙いでやったけど

リグ遅くてプレあわないで火力なくて落とせないのが多かったかな

ゲット>被にはできたけど引いてばっかの戦闘も微妙かなー

引いてカウンターとか分断くらいしか思いつかないけど。


OUKA,pun!共に被0


その後B祭り 今回は18個
c0000398_292622.jpg


ここで被を大量にだした気分になりました




227の狙うとほぼ死んでくれる人の日記から。

>えーとysとにらめっこしてるところに押してみてウィザーかましたのが。

思えばあれはないわーってレベル。

あとhrsとまあ狭いところでワァワァしてるところに

3人押してるけど残り押してこないみたいな息が合わずに分断?死。

ysもhrsも同じようなやりかたなあ。

面倒だから相手しなくていいか    ←?w




面倒とかこっちのセリフだろWWWWWWWWWWWWWWw

数濁で押すしか脳がないカス共が何言ってんだ^

お前らのMv濁数濁相手してやるほうがめんどくせーよ

あの数で死ぬとか格好いいなってぽちさんが言ってましたよーWWWWWWWWWWW
[PR]
by biscuit_natural | 2007-04-16 02:08

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30