もこもこましゅまろ


移転ではないけど

http://ameblo.jp/biscuit-natural/

今後はこっちで色々書く予定
[PR]
# by biscuit_natural | 2012-05-03 22:28 | リアル


シャーロックホームズ

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』見て来た。

前作みてないんだけど( ´_ゝ`)

まぁ面倒くさいから感想とか書かないけどね。

見てきたよ~って話。

ちょっとだけ書くと、長めの映画の割には飽きないで見れた。



3月は仕事が糞忙しくて残業の連打で疲れた

4月はもっと忙しいっていう噂もあってだりぃ

少ない休みの日はほとんど出かけてるからゲームは全くやってないなぁ


ちょっと前まで休みの日は引き篭もってたんだけど

色々なとこに誘ってくれる人がいるから最近の休みはほとんど出かけてるっていう。

飲めなかったお酒も今じゃほぼ毎日飲んでるし、人って変わるんですね。


kuroさんがUOの配信やってて何回か見たんだけどkuroさんが行くところだけなのかは

わかんないけど、ほとんど変わってないように見えた。

自分の家だったルナのお店もまだ建ってたなw

懐かしいなぁって思ったのと同時に楽しんでUOをやっていた頃の友達も

味方も敵対もほとんどの人がもうUOの世界にはいないと思うとちょっとさびしい感じが。

みんな今元気にやってるのかなぁ

そんなkuroさんのコミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1560326

無許可で宣伝余裕でした



明日は会社の同僚のLiveがあるからそろそろ寝ます^w^
[PR]
# by biscuit_natural | 2012-03-29 00:46 | リアル


半年ぶり

更新まったくしてないのに
いまだに毎日見に来てる人がいるんだけど誰w

ってのはおいといてまた久々に更新

カルビーのアンテナショップが原宿にできたってテレビで見たから
ジャガリコ好きの俺としては行っておかないと!ってことで行ってきた。

c0000398_1014454.jpg



ジャガリコとフライドポテトの中間?みたいな感じで外カリカリ中ホクホクでおいしかった。
いっしょに買ったコロッケもおいしかったので近い人は是非いってみてください

最近洋服買うのに目覚めてしまって渋谷周辺で色々買ってしまった^w^

Columbiaの服が好きだから直営店に行ってきたんだけど靴屋とか服屋って店員が話し掛けまくってくるのがめんどくさいねw

コミュ障の僕にはあれがきつかったりする

あとは最近やっとスマホにしてみたり。

横浜にある、わんこそば屋で初わんこそば食べてみたり。70杯が限界でした(´・ω・`)

3ヶ月ぶりに実家に帰っておりぃと遊んでみたり。
やっぱうちの犬が一番かわいいな!

引っ越してからしばらくはネット環境いらねーな!って思ってたから回線ひいてなかったんだけど
やることなさすぎてまた契約してしまった。

またぼちぼち更新していく予定かも。たぶん。
[PR]
# by biscuit_natural | 2011-12-20 10:07 | リアル


ちーっす

とうとうゲームをまったくやらなくなった。
ていうかPC立ち上げなくなった。

変わりに何かやっているのかっていうと何もやっていない。

寝る→仕事→寝る→仕事を毎日繰り返すだけのつまらない日々を送っています。

休みの日も出かけることもなくひたすら寝てるだけ。


来月中には職場の近くに引越ししたいから物件まじめに探さないとな

夏の計画停電って結局やるのかな~。


来月はボーナスが出るわけだけども噂だと減りそうな感じ

すももとKYARAへ。
[PR]
# by biscuit_natural | 2011-05-26 04:30 | リアル


1年半ぶり

キャラが楽しそうだったから1戦だけFEZやってみた

さすがに1年半やってないと全くわかんねーなw

トレードどうやるんだっけとか。そんなレベル

でも何故か6-3 14kとか出ちゃうF鯖クオリティ

キャラと一緒の国にいればやってもいんだけど国が違うから今後やるかは微妙!


DIVINAはまったり続けてるけどそろそろ3人PTの限界にぶつかりそうな気がしてきた。


健康診断で体重量ったら1年半前と比べて12キロ太ったwwwwwwww
何やっても太らなかった俺が歳の影響かしらないけど激太りwwwwww

まぁでもやっと標準体重になったくらいだしいいんだよ!!!!!

気にしてないし!!!!気にしてないし、、、、



増えるペースがやばいから対策は考えないとなぁ



休日あってもやることなさすぎっから上司に言って来月から6勤1休にしてもらった

体調崩さないで頑張れるか謎い
[PR]
# by biscuit_natural | 2011-01-29 18:01 | FEZ


あー

お久しぶりです
クリスマスだから日記更新しちゃうぞホシミ


家にいても外出してもつまんねええええええええ

なんか面白いことないっすかね。



さて箇条書いちゃうよ?


仕事は意外と順調で部署の責任者になった(でも給料は変わらない^)

ボーナスでた

誕生日にTENGAもらった

体重が夜勤になってから10㌔増えた( ´_ゝ`)  55→65

あんま書く事なかった。


スロットはもう2ヶ月↑行ってないなぁ

単純に飽きちゃった



今から寝て起きたら歯医者なんだけど寝起きのキャンセル率はんぱないからいけるか不安なんだ

まぁねむいしねよう おやすみ
[PR]
# by biscuit_natural | 2010-12-25 08:20


あれから

日記を書いていないんだけど

スロ行ってないんだよね

休みはあるんだけど会社の飲みだったり病院行ったりで行ってない

楽しくて勝てるから行ってたけど今あんまり楽しくないんだよなー

飽きちゃって、、

モノレールで10分でいける距離なのにめんどくさく感じるし。

また気が向くまでスロは休止でいいかな~、タバコ値上がりしたのに喫煙者減ってる感じがしねーしw

喫煙者は死んでしまえ^



最近は数少ない友達のすももとKYARAがやってるDIVINAってゲームやったりしてます

まぁ眠くてほとんどログインしてるだけの放置げーなんだけど。




今ほしいものあって色々みてるんだけど

全部買うと給料1ヶ月分くらい吹っ飛びそう;

12月にボーナスでるからそれまでガマンするか買っちゃうか迷い中

買いたい物は財布、靴、携帯なんだけど前の携帯の12ヶ月払いがあと2ヶ月残ってるんだよね

あー後ノートPCもほしいな、、

とりあえず一番安そうな靴買っちゃおう


なんの日記だよみたいな感じだけど俺の近況日記みたいな感じでいこうかと。
そんな感じ!
[PR]
# by biscuit_natural | 2010-11-01 08:48 | スロット


スロ日記2

何日か前の事なんだけど蒼天うってたんですよ

中チェC引いて蒼天BIG引いて天授4連目でまた蒼天BIG引いた神引きの日があったんですよ

時間は17時くらいでこれは閉店までにとりきれないな。やべーwみたいな。

どれくらい出たと思いますか?^w^






























結果6連で終了
閉店どころか30分くらいで終わりWWWWWWWWWWWW
糞台乙W
1回目のBIG中の青7揃い*2のみっていうね。


普通に始まった死合が33連いったり本当分けわかんない台っすね。
[PR]
# by biscuit_natural | 2010-10-20 06:18 | スロット


スロ日記

最近またはまってるスロット

なんではまってるかって言うと勝てるから^^

さすがに負けてたらあんな空気わるいとこ行く気にならないっす


とはいっても数ヶ月好調だった収支も9月から下降気味で最近は負けることも多い

稼働時間以外の詳細を書いてある収支メモをとってるんだけど

再開したのが4/30からなんだけどメモとってあるのは6/30からだからその間は曖昧だけど
少なめに書いとく。

4/30~6/29  約+200000 (DMC3、エヴァ約束.魂)

6/30 +48000

7月 稼働日4日 +179000
(DMC3、エヴァ魂、新鬼、エウレカ)

8月 稼働日16日 +335000
(エヴァ魂、操、バイオ、ガンダム3、ジャグラー(アイジャグEX、SP、クラシック、ジャンキー)DMC3、蒼天、新鬼、エウレカ、ガメラ、悪ドラ2)

9月 稼働日9日 +59000
(蒼天、ガメラ、悪ドラ2、アイジャグEX、爺夏、エウレカ、エヴァ魂、新鬼)

10月はいまのとこちょい+くらいかなぁ

下降気味になってる原因は主に打ってたデビルメイクライ3がなくなってエヴァ魂に設定がはいらなくなってきたのが原因かな

デビルメイは古い台ってのとボーナスが重い+好きな人じゃないと超つまらないってのもあって明らかに高設定の台でも捨ててくひとがいて1発目でツモれなくても高設定を楽に拾えるから設定の入ってる日は楽にツモれる。

エヴァ魂はまぁ言うまでもなくちょっと前まではメインで置いてる店が多くて設定看破も楽だから高設定がわかりやすい。

エヴァはライバルが多くてきついと言えばきついんだけどDMCはライバル0に近いから楽だったな

基本的にはAタイプが好きだからAうつんだけどART機メインのイベントばっかだからART機打つことも少なくない感じ。
まぁART機のが圧倒的に出るししょうがないかなー
長野にいたころ少しだけはまってやってた頃は2,3箱つくるのも大変だったのに今の機種は万枚も夢じゃない感じだしね

自分もAタイプだと最高でも4209枚だったのがART機打つようになってから4千~8千枚ってのが何回もでてるし。

ちなみに9月は1日で91000負けとかやらかしたりしてひどかったっす。

ライバルが少なめで高設定がツモりやすい機種みつけないと安定はしなそうかなぁ

今月からはメモ的な感じで行った日ごとに収支日記かこうかな。
[PR]
# by biscuit_natural | 2010-10-20 06:06 | スロット


おひさし。

1年以上前の前回の日記で終わり宣言してますが気が向いたらまた書こうかと思ってます


何ヶ月もログインしないで課金してるのはさすがにもったいないかなと思い

UOのアカウント&財産的なものを全て現役でやってる人に譲りました

もう2度とやることはないと思います。


UOは一番最初にやったネットゲームでもあり一番長く続けたネットゲームでもあったので

これで完全に終わったと思うとスッキリもしたけど寂しい感じもしました

嬉しい事も悲しい事も色々あったけどすごい楽しめたゲームでした

始めたのが19歳の頃だったと思うからもう10年くらいたつのかw


実家に戻ってから始めた仕事もようやく慣れてきて人間関係含めて順調?な感じです。

あれだけネット中毒だった自分がこんな生活スタイルになるとは思ってなかったけど

PCすらつけないで1日が終わる日も少なくないみたいなw



仕事以外は何か食べに行ったり、買い物にいったりしてる事が多いけど

最近また少しスロットにはまってたりしてます

タバコ吸わない自分にとってはパチンコ屋は結構きつい物があるんだけど楽しいから行っちゃうみたいな。


まぁこんな感じでぼちぼち書いていこうかな
[PR]
# by biscuit_natural | 2010-10-06 13:56 | UO

    

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30