人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこましゅまろ


4-UにJoin

今日から例のYu-kun主催の5onがあるらしい。

今回はギルドにも入ってないし関係ないのであまりHPも見てませんでした。
前回は結構真剣にやってたなぁと振り返ったり。

んで22時頃にネット繋いだんですが今日もまたヒロもざこちもOMも相手してくれないんで
クロ2入ってから初めてリネに入りました
色々変わってて浦島状態でもうガ━━(゚Д゚;)━━ン!ってかんじ。
しかもDARCさんとグリさんがクラン抜けてた。軽くショック。

まぁリネ入ったはいいけどやることなかったんで1時間くらい歩き回ったりヘルさんミホさんと話して落ち。
時間できたらPKor派閥以外のときリネやるかなぁ。

んでIRCみたら少し前からヒロに頼んで交渉してもらっていた4-Uってギルドに入れてもらえそうだったので
4-Uchにインしてみたら
(youda) お迎えに行くのでどこか場所指定してくださいー
(natural) Tブリ銀でお願いしまーす
みたいな流れになって
私の中では「ああ、ギルドに入るんだなぁ」程度に思っていたんですよ。
んでGATEで出たとこはyoudaさんの家?かな。
少し話しを聞いているとなんかおかしい事に気がつく。
やべwwwwwwwwww
私とヒロ5on出る事前提で話進んでるwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。
正直UO復帰したばっかで素で出たくなかったんだけど人数的な事と
自分はでないでヒロだけ出すってのもどうかとおもったんで(ヒロもかなりでたくないオーラだしてました)参加しちゃいました。

まぁ結果はぼろぼろの3連敗だったんだけど
予想外に楽しかった('-'*)
ヒロも楽しんでたみたい。

初戦はOnyx?だったかなここは完敗でしたね。
こっちのタゲは合ってないしタゲれてすらいないのも。
あっちはまとまってて回避行動も万全だったなぁ
ここは今のままじゃ落とせる気がしなかった。

2戦目は][だっけかチェックメイトな人達でした。
ここは派閥時代もSH時代も勝手にライバル視してたんで
負けたくないっ!ってのがあった。
クマムさんもいるしねっ!
んで始めて見るとクマムさんいねーw
確か1回目ぶつかった時に1ずつ落として4-4になって
その後連続でこっち落とされて2-4になって
2-4から相手の誤射含めたコンボで1落として
2-3で押してたんだけど時間切れでedだったかなぁ
もっと時間あったら多分勝ててたとか言ってみます。
Onyxとかは完敗すぎてくやしいとも思わなかったけどこれはくやしかった。

三戦目はPBSKギルドなKG
PBSKでくる事はわかっていたんだけどわかってるだけで何も出来なかった感じ
結果3人落とされて2ー5で負け。
ここは少し練習すれば勝てるかな。


やっぱりSHの時一緒にやっていたヒロとは息が合うことが多い感じ。
まぁ練習次第で他の4-Uメンとも息を合わせれると私は思っています。
最後のKG戦だけ基準やらせてもらったんだけど自分の動きが迷いありすぎて
他の4-Uメンに申し訳なかったなぁ。

4-Uの方々へ。
初日だったのであんまり話もしてないし名前もまだ覚えてなかったりしますが
これからよろしくお願いします。
得意げに明日も出させてもらいます(゚∀゚)
4-UにJoin_c0000398_2241773.jpg

by biscuit_natural | 2004-12-13 21:59 | UO

<< 昨日に続いて5on大会      最近 >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31