もこもこましゅまろ


雑魚wwww

あーたんがdspで死んだって言うからヘルプでdspに。

そしたら祭壇にOUKAのサイコソルジャーがいたんすよ

あーたんの知り合いなのかなと思って聞いたけどちがうっぽい

まぁおれも休止してるけどOUKAだからなんもしないなら放置しようとおもったんだけど

サイコソルジャーがボスに攻撃しだしたから殺さないといけない状況に。

とりあえずPSCキャラで@はんせいしてみたら

長期4でカウントキルできねえwwみたいな

キャラチェンジめんどくさいから煽りまくったらかえらねえかなぁと思って煽りまくってみた

そしたらカウントキルあっちからしてきてくれましたthx


こっちpsc用vsあっちHQW用のゴミ対決スタート!








c0000398_21191189.jpg





はいはいワロスワロス

勘違い雑魚が圏外きてんじゃねーww

鎧も服も全部捨てておきました^^


このあと復帰してきてボスにペイン撃ったら周りにねずみわいて雑魚で即死してて苦笑


今日は久々にPSCとかSやって30M~くらい稼げたかな
[PR]
by biscuit_natural | 2007-12-30 21:18 | UO

<< また雑魚が      前も張ったけど >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31