もこもこましゅまろ


クリスマスイベント

暇だったんだ。

先着1名だけもらえるイベントをやってみたんだけど

開始2,3時間前におもいついたからもっとはやく宣伝しとけばよかったかね

なかなか準備自体は楽しかったです

イベント自体はYmtのるーんぱにっく?だっけあれの小規模なやつなんだけど

楽しめましたかね


1名だけもらえる賞品はちょっとだけ?豪華にしてみました



参加賞は特殊な布の服でした。


そして15人くらいの参加者の中で一番早くたどり着いたのは!

c0000398_20114315.jpg


Ringoさんでしたー、おめでとうございます


結果ゴールできたのは7人かな?ちょっと難しかったのかな

予想より大分時間かかってた

まぁそれなりにたのしめたみたいなのでよかったです

ではまた機会があったら参加のほうよろしくおねがいしまー
[PR]
by biscuit_natural | 2007-12-24 19:20 | UO

<< スカイプのえもーしょんあいこん      たかしが >>

(#^ω^)ビキビキ
by biscuit_natural
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31